HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットワ〜クビジネス儲かりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [いろんな業界の実情を語りましょう]
話題

人間は生きていくために社会人になる

カテゴリ:雑談
皆さんは、もう知っていると思いますが、
生きていくということは大変ですね。

そのために、私たちは子供のうちから学校へ通い、
そして、社会人として就職をしていきます。

社会人として活躍する年齢になったとき、
それぞれ人間の中で、やりたい仕事が見つからないという人がでてくれば
また、一つの仕事をやりたいという人もいます。

やりたいことが見つからない人は、覚悟を決めて、
ひとつの仕事に就いた方が良いと僕は考えました。

人間という生き物は、元からやりたいことが見つからないと言いますが、
そのおりだと私は考えます。

もし、見つからないまま、時を過ごしていったらどうなるでしょうか。
生きていくことが出来ないでしょうね。

とりあえず、述べてみました。
こんなことを言ったとしても
結局は、自分次第のことなんですが。

抽象的な文ですいません。


投稿者 : 最後の文 日時 : 04/05/16 05:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間は生きていくために社会人になる (no.1から99まで) 日時:2004/05/16 - 2006/05/12