HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]
話題

九州スレッドです。書込みお待ちしています。

カテゴリ:生活
なかったので立てました。
テーマは自由です。
就職や、オフの相談、地域のおいしい店など何でもOKということで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 13:29
Infomation 716 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいめんもあればわるいめんもでてくる。それが新規開拓

no.100 ( 9804/07/23 16:28 )


つまり、それも時代の流れということですか。

no.101 ( 記入なし04/07/23 16:35 )


アサヒビール工場見学オフはひとまず終了。

次はキリンビールを見学しましょう。

福岡以外の方遠くて申し訳ない(´・ω・`)

no.102 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/26 16:12 )


8月にしますか・・・

no.103 ( ι っぽ04/07/27 11:58 )


第2.4火曜が工場おやすみなのでそれ以外ならいつでも。<キリンビール工場。

no.104 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/27 14:00 )


福岡っていい街だなー。福岡の求人状況はどうですか


no.105 ( 記入なし04/07/27 14:07 )


箱崎宮って癒し系?

no.106 ( 記入なし04/07/29 11:06 )


九州人と関西人恐いのはどっち?

no.107 ( 記入なし04/07/29 16:07 )


>>105
平行線です。特によくなった印象はない。
派遣が増えてます。

>>106
森の中にあるのでそうかもしれない。
森林浴が楽しめるよ。

>>107
どっちかというと人間による。

no.108 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/29 16:25 )


今日はオフ会。

no.109 ( thI96904/07/29 16:36 )


>>109
今日はお疲れさま。

no.110 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/30 00:12 )


天神に職探しに行ったらやくざに絡まれて金取られたぞ!

no.111 ( 被害者04/08/04 21:08 )


因縁吹っかけたとか?わかりませんが?

no.112 ( 記入なし04/08/05 14:54 )


福岡は、警察が最低最悪…日本の汚点!!
俺の税金をかえせ〜

no.113 ( 記入なし04/08/05 23:20 )


むかしむかし、天神の地下街の本屋で立ち読みしてたら
女に声をかけられた。
「電車代がないので500円貸してください。」だって。
何も知らなかったおれは500円玉を戸惑いながら渡した。
 後で予備校の寮にもどりこのことを話したらほかにも被害者が。
 あれが「寸借詐欺」というものだったのか。


no.114 ( パチ屋ディズニーはどうなった?04/08/06 09:57 )


俺天神で金取られた時警察に相談したんだよ。そしたら住所・名前等の個人的な事と犯人の特徴を聞かれて指紋を取られたよ。ああこうやって被害者の調査をするんだなと思った。そして何か分かったから連絡するとだけ言って帰されたんだけど結局未だに連絡もなし、俺が調査を受けているあいだ、車をぶつけられたと男が入ってきた。都会はいろんな事件があるんだという事を実感したよ。私は全くの無実です。20数年も生きていれば納得いかない事件にも巻き込まれて当然かなと今では一刻も早く其の時の心の傷の治療につとめています。

no.115 ( 被害者04/08/06 13:54 )


佐賀も負けた。
西短も負けそう・・・
今年の九州は弱いなぁ

no.116 ( 記入なし04/08/10 15:24 )


9月5日(日)3回小倉8日目(小倉2歳S当日)
 ゲストは原史奈(タレント)です。


no.117 ( 記入なし04/08/11 09:50 )


まだまだ!熊本と宮崎が残っているじゃないか!熊工と佐土原を応援しよう!熊工は8月14日佐土原は8月15日だ!

no.118 ( 九州勢頑張れ!!04/08/13 08:15 )


おいおい九州負けてしまったなあ。でも頑張ったあ!良くやった!

no.119 ( 九州勢頑張れ!!04/08/16 00:02 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040817-00000408-yom-soci

合掌。まだ若かったのに・・・

no.120 ( 記入なし04/08/17 16:45 )


仕事のいっちょんなかね〜。どげんすっかね〜。九州で育つと都会暮しに不安のあっとたいね〜できれば九州で仕事したかね〜。
九州で仕事するて言ってもね〜。誰でんなんかよそに言っとるごたるけんやっぱ遠か所に出稼ぎに行かなんとかね〜?
どっか福岡でおすすめのラーメンば教えてくれんね?食べにいきたかけん。






no.121 ( 記入なし04/08/22 22:20 )


>>114

金は借りる代わりにあげる。代わりにマンコを借りようよ。
500円なら安いよ。でも相手をよく見ること。

no.122 ( 記入なし04/08/22 22:51 )


残念ながら九州はもう・・・・

no.123 ( 記入なし04/08/23 18:42 )


今日はチェッカーズのクロベエの葬儀です。
元チェッカーズがみんな集まります。

no.124 ( 記入なし04/08/28 13:36 )


クロベエ、いつかあなたのもとに行きます
それまで、ゆっくり休んでいてください

no.125 ( 記入なし04/08/28 13:40 )


クロベエの舌ガンはやっぱりタバコが原因?

no.126 ( 記入なし04/08/28 14:06 )


超大型の台風16号が九州に上陸するから、みんな、気をつけよう。

no.127 ( 記入なし04/08/29 17:34 )


九州の人はなぜ濃い人が多いのだろう???

no.128 ( 記入なし04/08/29 17:57 )


沖縄の方が濃い。

no.129 ( 記入なし04/08/29 17:58 )


台風接近中。でも俺は慣れてる。むしろ台風は好きな方。

no.130 ( 九州の人が濃いと言うのは偏見。ちなみに沖縄は九州ではないぞ。04/08/29 19:40 )


一応九州だろ

no.131 ( 九州人04/08/29 19:59 )


生きてるかい?。

no.132 ( 記入なし04/08/30 11:57 )


すんげーぞ 台風!!ビュオオオオオオオーーーーーーーーー
窓が風圧で開けられない はよやめ!! 外にでれんが!

no.133 ( 田舎者04/08/30 12:00 )


外にでれんちゃわー

no.134 ( 記入なし04/08/30 15:14 )


あ〜あ又 台風ですね(>_<)
停電の所も、多い見たいだから 皆さん
気をつけて下さいね。 

no.135 ( 記入なし04/09/07 16:05 )


最近夕立ちが多いですね

no.136 ( 記入なし04/09/14 18:53 )


雨ばっかりだ。
面接にも落ちてばっかりだし。
気分も天気も晴れない。

no.137 ( 記入なし04/09/18 00:37 )


        ↑
       同じです

no.138 ( 記入なし04/09/18 00:41 )


もう受けれるところがなくなった!
田舎は職種が少ないからな〜!!

no.139 ( 記入なし04/09/19 00:18 )


九州の方は良い人が多いですよね〜
温和な人が多い気がします〜
あとイイ男が多い!
気のせいかな

no.140 ( 記入なし04/09/19 00:22 )


九州男児はいいよ〜♪

no.141 ( 記入なし04/09/19 00:40 )


どこがいいの、気のせいだよ

no.142 ( 記入なし04/09/19 00:46 )


142
ではどこがよくないの〜?

no.143 ( 記入なし04/09/19 00:48 )


私には九州の血が流れています。
長崎万歳ですね。
東海在住ですみません。
ですが、長崎の血はここでも生き続けていますからね。

no.144 ( 記入なし04/09/19 01:23 )


先日 天神で、煙草吸ってたら 男性が
灰皿を開け どうするのか見てたら
吸殻を 全部持って ポケットに
入れて そのまま行ってしまった。
吸うのかなぁ?
短いのが、多かった見たいだったけど・・

no.145 ( 記入なし04/09/19 02:10 )


しかし面接受けるところがないな〜!

no.146 ( 記入なし04/09/26 20:21 )


本当 無いね・・探すのが大変(-.-)
ハロワの求人バランスシート見ても
サッパリ・・

no.147 ( 記入なし04/09/28 20:15 )


九州男児にホモが多いってホント????

no.148 ( 記入なし04/09/28 20:22 )




no.149 ( 記入なし04/09/28 23:18 )


九州は仕事がないね。

no.150 ( 記入なし04/10/04 01:12 )


友達が九州で540円でバイトしたことあったって言ってた。

no.151 ( 記入なし04/10/04 01:13 )


ない、35歳以上にも仕事ください。

no.152 ( 記入なし04/10/05 17:52 )


また台風きてる

no.153 ( 記入なし04/10/05 18:06 )


また来てるの?私の移動手段は自転車なので雨はとっても困るのよ。
 

no.154 ( 記入なし04/10/05 18:14 )


そうだ!35歳以上にも仕事くれ〜!!
もう受ける所がない!

no.155 ( 記入なし04/10/06 13:37 )


宮崎は最悪です。

no.156 ( 記入なし04/10/07 15:54 )


無いですね・・(>_<) 35歳以上なったら・・
本当に、行く所が無いよ
街を歩いてると思うけど 働いているの
若い人が 目立つ・・ウンザリしてくる。

求人に20歳〜45歳迄と書いて有るので電話して
みたら 済みません 若い方20代がいいんですが・・
あ〜あ 難しいなぁ  

no.157 ( 記入なし04/10/08 02:31 )


年齢不問のところに書類面接で落ちました。
年齢だけが理由ではないでしょうけどね。

no.158 ( 記入なし04/10/08 09:42 )


>>158
年齢不問はたてまえ。
実際に若い応募者がいればそっちを優先して取っちゃうよ。
「もし他に応募者がいなかったら、歳取った人でも仕方ないから
受付しますよ」ぐらいにとらえよう。

no.159 ( 記入なし04/10/10 23:15 )


ハロワから言われるみたいですよ、年齢制限が低いと
どうにかなりませんか、と
企業は若い人をとりたいけど、ハロワの手前、高く書いているようです
無念

no.160 ( 記入なし04/10/11 01:22 )


以前 ハロワの紹介で、ちょうど年齢ぎりぎりだったけど
職員が、問い合わせたら OKだったので 行ったら
試験が、あるんよ 勉強せないけんのよ

22歳位の試験に慣れた人がいい
出したら どんな人が来るか分からないから
来たら 面接せないけんから・・

まぁ 無理と思いますよ
一応 履歴書は お預かりしますが
もう 持って 帰ろうかと思った。

no.161 ( 記入なし04/10/11 02:27 )


これからは自営の時代

no.162 ( 記入なし04/10/11 17:19 )


そう!雇ってくれる所がなければ自営やろう!
これだけ人材が埋もれてるんだ。
皆で起業しよう!

no.163 ( 記入なし04/10/12 00:19 )


また台風上陸か?!

no.164 ( 記入なし04/10/19 23:31 )


九州!!
あげとこう!

no.165 ( 記入なし04/11/04 23:41 )


九州で110番すると
「はい、こちら110番。どぎゃんしたとですか?」と応対されるのでしょうか?

気になって夜もねむれません

no.166 ( さいたま在住04/11/04 23:47 )


岩田屋さんはどうなったのでしょうか?

no.167 ( 記入なし04/11/05 00:01 )


九州は大好きなので、このスレを上げ続けるためがんばります!!

さいたま市民

no.168 ( 記入なし04/11/05 00:02 )


ダイエーがんばれ 

no.169 ( 早良区民04/11/05 00:06 )


岩田屋健在

no.170 ( 早良区民04/11/05 00:07 )


天神地下街はおしゃれ〜

no.171 ( 記入なし04/11/05 00:07 )


福岡のおうどんはおいC

no.172 ( 記入なし04/11/05 00:09 )


豚骨ラーメン吐くまでたべたい

no.173 ( 記入なし04/11/05 00:09 )


祝い 福岡市営地下鉄3号線開業

no.174 ( 早良区民04/11/05 00:10 )


キャナルシテーのいちらんでラーメン3杯くった

味千ラーメンたべてみたい〜

no.175 ( 記入なし04/11/05 00:11 )


博多ぎゃるかわいか〜

no.176 ( 記入なし04/11/05 00:11 )


5大空港 羽田 成田 関西 札幌 福岡

no.177 ( 早良区民04/11/05 00:13 )


すぎ田ラーメンも行った 美味しかった

no.178 ( 記入なし04/11/05 00:14 )


美味しい明太子で白いご飯をがっつきたい

no.179 ( 記入なし04/11/05 00:15 )


どげんしたとですか

no.180 ( 戸畑区民04/11/05 00:18 )


新幹線博多駅の改札員はいい加減。 ありがとうございます言え

no.181 ( 戸畑区民04/11/05 00:21 )


九州スレッド高位置安定委員会です

no.182 ( 記入なし04/11/05 00:21 )


うれしかあーーー

no.183 ( 西区民04/11/05 00:22 )


板付の福岡空港はきれい

no.184 ( 記入なし04/11/05 00:23 )


通やね

no.185 ( 西区民04/11/05 00:24 )


博多駅構内の立ち食いうどんは美味しいのでしょうか?

no.186 ( 記入なし04/11/05 00:24 )


1番線

no.187 ( 西区民04/11/05 00:25 )


全国で1番元気のある都市福岡市

no.188 ( 西区民04/11/05 00:28 )


100円バスを考えたひとは偉い

no.189 ( 記入なし04/11/05 00:31 )


門司港 小森江 門司 小倉 西小倉 九州工大前 戸畑 枝光 スペースワールド 八幡 黒崎 陣原 折尾         

no.190 ( 記入なし04/11/05 00:32 )


唐人町からダイエーの球場までちょっと距離ありすぎ

no.191 ( 記入なし04/11/05 00:34 )


こどもの国駅   スペースワールード駅   ハウステンボス駅


no.192 ( 記入なし04/11/05 00:35 )


赤坂駅でも東京じゃないよ 福岡

no.193 ( 記入なし04/11/05 00:37 )


九州1の心霊スポット犬鳴き峠付近を 新幹線が走っていますが 電車に幽霊はでないのでしょうか

no.194 ( 記入なし04/11/05 00:42 )


博多いきてぇーーーーー

no.195 ( 記入なし04/11/05 00:54 )


でも就職大変みたい

九州のみなさん 頑張ってくださーい!!

さいたま市民

no.196 ( 記入なし04/11/05 00:56 )


九州最高ばい!!



no.197 ( 記入なし04/11/05 00:57 )


山は富士 海は瀬戸内 湯は別府     


no.198 ( 別府も忘れないでね04/11/05 01:01 )


東京6時00分発  博多10時57分着    博多へお越しの際は のぞみ号でどうぞ

no.199 ( 記入なし04/11/05 01:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

716 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「九州スレッドです。書込みお待ちしています。」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 地球に優しいスレッドです
03. おれはもうダメなんだ・弱気なスレッド
04. 正社員内定したら書き込みをするスレ
05. 朝までなまTVを見るスレッド
06. 犬鳴村について語るスレッド
07. 警備員について語るスレッド
08. 中国スレッド開設いたしました。
09. 人相・表情について語るスレッド
10. 四国限定スレッドです。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧