HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [解雇が自主退職になんだかおかしい?] [話題をお任せ表示] 次 [ずさんな行政災害対策。住むのを止めましょう。]
話題

男はやっぱ顔かカネ?そうなんでしょうか?

カテゴリ:雑談
どう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 15:12
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

両方でつ

no.2 ( 記入なし04/05/03 15:21 )


同意

no.3 ( 記入なし04/05/03 15:56 )


両方あれば、あったに越した事はないが・・・。

顔だけってのもなぁ。

やっぱり、ゼニかな。男は^^。

女はやっぱり、顔でしょう?違いますけ?

no.4 ( 中性04/05/03 16:01 )


金・顔・身長

no.5 ( 記入なし04/05/03 16:08 )


男らしさ=カネ・顔・地位

no.6 ( 記入なし04/05/03 16:11 )


金でしょう
金さえあれば地位なんて楽に手に入れられるし
顔なんて大金注ぎ込んで整形しちゃえばいいんだし



no.7 ( 記入なし04/05/03 16:23 )


顔<金<気持ち
でも気持ちは変わるのね。
もう一生彼氏できなくてもいいや。

no.8 ( 記入なし04/05/03 16:50 )


男女平等なんて言うけど、日本の女は、どうせ、養ってもらいたいって思ってるよ。
いいとこの女と結婚を前提につきあったが、その女の母親が、異常に金に執着してるんで、めんどくさくなって、別れたよ。
「これから、50年間、娘を幸せにしてくれますか?」って言葉、今でも忘れないよ。
なんか、嫁にもらうんじゃなくて、養女をもらうような気分になって、腹たったよ。
結婚は、嫁に飯食わして、ブランド品買ってやって、旅行につれてやって・・か?
男は何を得るんだ?

no.9 ( 記入なし04/05/03 17:05 )


>>9
男は、金を運んでくるだけの存在なんでしょ。。。。その母親にとって。

金の切れ目が縁の切れ目。

no.10 ( 記入なし04/05/03 17:10 )


結婚は義務じゃないから男も女もしたくなければしなくてもいいと思うよ。

no.11 ( 記入なし04/05/03 17:11 )


>9激しく同意
最近は不況のせいか依存型の結婚がふえているらしい
結婚は男の墓場たる所以が最近わかってきた


no.12 ( 記入なし04/05/03 17:13 )


>9
前に、テレビでエリートお見合いパーティの
特集やってたが
母娘同伴できて金稼ぎそうな
エリートを母娘であさっていたが
その、恥知らずな姿には呆れたな

no.13 ( 記入なし04/05/03 17:49 )


世の中にアホな女がいるのは致し方ない。それを責めてもどうにもならない。
それにここにいる我々は特に金銭的にも社会的にも恵まれてないからそのような
女に引っかかる心配をする必要はなかろう。まずは自分の身を立てねばの〜。

no.14 ( 記入なし04/05/03 17:54 )


>14
そのとおりだが、依存型結婚でエリートと結婚し
何の苦労もせず、贅沢している我々のような人間を
小ばかにしている腐れ女どもは許せん

no.15 ( 記入なし04/05/03 17:58 )


文章が変なので書き直します

そのとおりだが、依存型結婚でエリートと結婚し
何の苦労もせず贅沢して、我々のような人間を
小ばかにしている腐れ女どもは許せん 


no.16 ( 1504/05/03 18:00 )


若いうちの苦労は・・・と言うけれど
一生苦労しないでいいのなら、そっちの方がいいや

no.17 ( 記入なし04/05/03 18:04 )


>16
そういう女と結婚する男がいちばんのバカ

no.18 ( 記入なし04/05/03 18:38 )


14っす

18さんは自分とは別人物なんで。誤解のないように先に言っておきます。

no.19 ( 1404/05/03 18:56 )


男女別では、女性で自分を「負け組」と考える割合は「やや負け組」を含めて約1割だったが、男性は2割を超え「負け組意識」が強かった。(共同通信)

no.20 ( 記入なし04/05/03 19:42 )


女で負け組みは真の負け組み

no.21 ( 記入なし04/05/03 19:49 )


男性諸君よ!!
そんな事を言っても
女は顔でしょうが!!
違うのか?
それと同じで、男はカネなんじゃ!!

no.22 ( 記入なし04/05/03 20:11 )


>オチツケ コウフンスル ヨクナイ

no.23 ( 記入なし04/05/03 20:52 )


まぁ、借金で首を吊る女はいないしな。

no.24 ( 記入なし04/05/03 21:23 )


女と就職の話になって、自分で「養わなきゃいけないんだよ?」
とか言ってきた事ある。
女ってその程度の考え方なのだろうね。男に寄生しなきゃ何も出来ない。
全ての女がそうだとは言わないが・・・

no.25 ( 記入なし04/05/03 23:27 )


結婚相手の条件に「年収」なんて入れるのは女だけ。
男は、どんなに苦しくても、
結婚相手の条件に「年収」なんて入れねーよ!

no.26 ( 記入なし04/05/03 23:35 )


何だこのスレは。女叩きスレなのか?

no.27 ( 記入なし04/05/03 23:40 )


男も女も顔は良い方が良いと思うなぁ。
相手に与える印象も良いから採用されやすくなりそう。
弟一印象は大事だしなー

no.28 ( 記入なし04/05/03 23:46 )


男も女も顔は大事だ、整形したらいい。けど、失敗されると怖いし。
後、禿、チビ、たんそく、腹、ダイエット。男も女も美形に弱い。

no.29 ( 面食い04/05/03 23:51 )


パラサイトシングルにパラサイトウーマンてか(^^)
甘ったれんなよ! 女手ひとつでガキを養ってる奴すらいるというのに

no.30 ( 記入なし04/05/04 00:14 )


女には苦労を分かち合い、助け合うという考えは存在しないのでしょうか。
よく、「実家に帰らせて頂きます!」なんて言って、しばらく親元に帰るよね。
最近は、熟年離婚。夫の定年、つまり、金持って帰って来ないから、別れる。年金も分割案が法案成立したから、増えそう。

女は金のあるところに身を寄せることが、人生なのか。

no.31 ( 記入なし04/05/04 01:16 )


>31
>女は金のあるところに身を寄せることが、人生なのか

女なんてそういう、くだらない人生をおくるやつが
多い

no.32 ( 記入なし04/05/04 01:27 )


31です
女子アナはいかがでしょう。プロ野球選手が大のお気に入り。メジャー級は年収10億?
ところで、男子アナはなぜ、ダメなんでしょうか?


no.33 ( 記入なし04/05/04 01:33 )


女ってさ男にメシを食わしてもらうという発想しか出来ないのかね?

no.34 ( 記入なし04/05/04 08:37 )


「家事も育児も分担ね」なんてほざいてる
専業主婦もいるしな。
だいたい、1人で家事も育児もできないで
何が専業主婦なんだか

no.35 ( 記入なし04/05/04 08:56 )


要するにひとことでいえば
「女はくずだ!!」「女は人生の破綻者だ!」


no.36 ( 記入なし04/05/04 09:21 )


>36
いや、そこまでは言わないでおこう
セックス楽しむのに女は必要だからね

no.37 ( 記入なし04/05/04 09:32 )


では私がまとめましょう。
要するに男が結婚するメリットは
・自由にセックスできる相手の確保
・世間体は一応よい
・ヒマツブシ、孤独にならない
これらのメリットの代償として嫁を養うという最大のデメリットを負う。


no.38 ( 記入なし04/05/04 10:48 )


36
>37そっかそりゃ、まずいこといっちゃった。

no.39 ( 記入なし04/05/04 11:34 )


 バブル期のころの3K馬鹿女思い出すな。「やっぱ男はエリートでぇ、身長高くてぇ、収入は最低1千万無いとダメェ。」って苦労も知らないやつが何をほざくか!だから年輩の人に「最近の若い女ときたら・・。」って言われるんだよ!!

no.40 ( アナノブ04/05/04 13:05 )


でもさ、男だって
ルックスのいい女が好きでしょう?

自分らのわがままは置いといて
女性にばかり、金、金、言うなとは
勝手なんじゃあ〜りませんか〜?

no.41 ( 記入なし04/05/04 13:13 )


別にいいんじゃない?言いたい事言っても。男女間に信頼関係など必要のない時代だし。

no.42 ( 記入なし04/05/04 13:19 )


妊娠したからおろすカネちょーだい!
って言えばカネ貰い放題だしな。
結局カネだよ。

no.43 ( 記入なし04/05/04 13:22 )


よっぽど嫌な女しか見たことがないんだな

no.44 ( 記入なし04/05/04 13:27 )


<41さん。

 俺は面食いではないよ。中身重視だよ。わがまま・勝手とは何ですか?


no.45 ( アナノブ04/05/04 13:33 )


柔肌の 熱き血潮に触れも見で 寂しからずや 道を説く君

no.46 ( 記入なし04/05/04 13:35 )


アナノブ様へ。

嘘をつくでないよ。

でも、ブサイク女と金なし男が一緒になれば
一件落着ってなもんだわね^^。

no.47 ( 記入なし04/05/04 13:49 )


<47さん

 本当に俺は面食いではない!!どうしてそう決め付ける?「抱いて口説いた可愛い女房。蓋を開ければ食う・太る・贅沢する。そんなオイラは人生の墓場・・。」って言うのもあるし。おわかり?ブスでも良い人は良い人。

no.48 ( アナノブ04/05/04 13:54 )


女に求めるルックスやセックスは30代までじゃないかな。
おばさんになると、なぜか、ゆるいパンチパーマみたいな髪型がはやる。
おっさんとあまり見た目が変わらない。
あれはセックスする気になれない。

no.49 ( 記入なし04/05/04 15:05 )


女はいくつになっても、愛嬌か、色気。どちらもない女性は女として俺は認めない!


no.50 ( 記入なし04/05/04 16:30 )


と、30代童貞が申しております

no.51 ( 記入なし04/05/04 16:32 )


51の預言は全くはずれていますよ!

50

no.52 ( 記入なし04/05/04 16:39 )


プ

no.53 ( 記入なし04/05/04 16:52 )


私の先輩女性は、いわゆる、生活力に乏しい男性と結婚した。
親には、「あんたは、貧乏くじひいたねー」だって。
男性はくじである。

no.54 ( 記入なし04/05/04 18:08 )


>54
好き好んで結婚したのだろ
したがって「クジ」ではない
でも、そういう打算的でない女はいいね
ただ、結婚適齢期のがしてうだつのあがらんのと
くっついちゃっただけかもしれんが

no.55 ( 記入なし04/05/04 18:15 )


 ちなみに私の知り合いはある金持ちの御曹司と付き合ってました。ルックスも良かった。経済的には申し分なかったのですが性格がマザコンでだらしなすぎて、幼稚だったので我慢できずに振りました。こんな人もいるんだよね。しっかりしてるなあ。

no.56 ( アナノブ04/05/04 19:19 )


このスレ盛り上がってるね。個人的には興味ないけどとりあえず足跡を(ペタペタ)。

no.57 ( イノセンス04/05/04 19:22 )


おれは「養っていってもいい」と言われたことがる。
でも、どうやっても、いかに、目をつむっても、嫌なんんで、断りました。

no.58 ( 記入なし04/05/04 22:32 )


20代後半以上でフリーターやっている男は結婚もしたくないし、恋愛もしたくないです。
そう考えると、やっぱ金かな。
でも、将来経済力がつきそうな現在フリーターはいいのですが。

no.59 ( らんまる04/05/04 23:18 )


金の話だけどさ、いい年して莫大な財産残すとか、生涯ケチ通してる奴って、
バカだよな!自分のために金あるんだからさ、生きてる間に全物使っちゃえよな!
そう思うな!
家族なんて信用できないよ!家族になんか残すなって!

no.60 ( 記入なし04/05/04 23:23 )


所詮女はラク。
かわいく生まれればぶっちゃけどうにでもなるよ。

no.61 ( 記入なし04/05/04 23:24 )


可愛いうちにどうにかしないと悲惨だけどなw

no.62 ( 記入なし04/05/04 23:27 )


私女代表して、いいます。
結婚考えれば、金は当然でしょ。
顔は関係ないよ。
恋愛だったら、それは人それぞれの価値観。
かなー


no.63 ( ミー04/05/04 23:31 )


男はやっぱ金

no.64 ( 記入なし04/05/04 23:33 )


男女平等と言いながら、
男だけに収入を要求するから女はズルイって言われるんだよな。

no.65 ( 記入なし04/05/04 23:33 )


フリーターの女(あるいはそれと同等の稼ぎしかない女)とは結婚したくねぇな〜

no.66 ( 記入なし04/05/04 23:34 )


結婚すらしたくないよー
一生独身で生きたいよー

no.67 ( 記入なし04/05/04 23:40 )


独身がはやる時代がじきにくるよ
女が甘ったれだから

no.68 ( 記入なし04/05/04 23:55 )


そのうち俺ぐらいの歳になると分かるさ。
間違えなく金じゃない。
顔でもない。
性格と思いやりさ。今まさに俺が女に求めているもの。
28歳にして思う今日このごろ。

no.69 ( 記入なし04/05/05 00:09 )


女は男選びを考え直せないのか。
終身雇用はとっくに終わった。
年収1,000万円クラスは一流企業だけど、40までに、社内での峻別がだいたい済んでしまっているので、多くが出向や転籍していく。一つのポストに対して、対象者が15人位いる。

30で年収1,000万円の男をつかまえても、40で、このスレッドに来るようになることもあると思う(最悪の場合)。
そうなったら、女は旦那に、何を思う?

no.70 ( 記入なし04/05/05 14:16 )


70さんへ

それは、離婚でしょ。別の男に鞍替えさ。

no.71 ( 30女04/05/05 14:20 )


>>71
隊長!!ここに負け犬を1匹発見しました。

no.72 ( 記入なし04/05/05 14:31 )



確かにね〜。
30過ぎて、高給取りに、鞍替えできるんかな〜。
男にも選ぶ権利がある。30過ぎのバツイチ女より、20代の未婚で綺麗な人が選ばれる。

no.73 ( 記入なし04/05/05 14:41 )


そりゃそうだよ、できる男は若い子がいいでしょ

no.74 ( 記入なし04/05/05 14:47 )


できなくてもね

no.75 ( 記入なし04/05/05 14:49 )


できると思ってるやつほど、若い子を選んでしまう。

人生分かってないぞ。賢い女を選ぶのさ。

若いなんてのは一瞬こと、誰もがたちまち年をとるのさ。

若いやつほど、これがわからないのよね。若さゆえに。。。。

no.76 ( 記入なし04/05/05 14:56 )


え!でもできる男は次々と古くなれば
変えれるじゃないですか?

no.77 ( 記入なし04/05/05 14:57 )


代えられるけど、自分が死ぬことになるよ。

それでも、代えてみる。ストレートでいおうか?



no.78 ( 細木数子04/05/05 15:02 )


お願いします

no.79 ( 記入なし04/05/05 15:04 )


俺は30バツイチでもいいけどな。
俺の彼女バツイチ女やけど、結構ええ女やで〜。
性格も顔もそこそこやし、出るとこ出ているし・・・・。
おまけにキャリアウーマンやから。
おっと今帰ってきた。やばいやばい。

no.80 ( 記入なし04/05/05 17:58 )


78番さん・・・HNが細木数子ってw。そのセンス好きです(笑)。

no.81 ( 記入なし04/05/05 18:30 )


80
ガンガレ!いっそ、子供つくっちまえば?

no.82 ( 記入なし04/05/05 21:29 )


顔だなんていったら自分の顔をぐしゃぐしゃにして不細工にしてやる。

no.83 ( 記入なし05/03/06 03:17 )


若いうちは顔、年取ったら金

no.84 ( 記入なし05/03/06 08:39 )


昔は、中身だったが
時代のながれか・・・

no.85 ( 記入なし05/03/06 09:36 )


普通の顔と適度なお金+心
これが最強!

no.86 ( 記入なし05/03/06 12:15 )


顔かおっていうけどさ、素材の造りよりは表情なんじゃねーかなぁ?
素材がよくても無表情じゃたまに逢ってセクスるだけの関係ならともかく
ケコンしてずっと顔見る関係にはなれねーよ。
こいつ笑えばカワイイのに…って女、けっこう多くね?

no.87 ( ぴろし05/03/06 22:01 )


>87
そういう女は、自信あるのかもね。
ブサイクほど表情豊かに笑ったりするのは、表情で補おうとしてるのかも。
どっちがいいかは好みか。

no.88 ( 記入なし05/03/06 22:05 )


世の中、昔から男は顔じゃないとは言うが、世間見れば断然と言っていいほど、顔・スタイル(容貌)なのは事実だな。”女は顔”と主張する男と、わすかほどしか変わらない気がする。口ではきれい事言ってるだけとか思う。

no.89 ( 記入なし05/03/06 22:05 )


顔つきではないかな
40になったら顔に責任を持てとかなんとか

no.90 ( 記入なし05/03/06 22:07 )


二枚目のほとんどはクール(冷たい)ニヒル(虚無)だから、無愛想ばかりだよな。それの何がいいんだか?二枚目は性格も悪そうだし。

no.91 ( 記入なし05/03/06 22:10 )


>87
言葉使いは良くないが、なかなかいい事言うね

no.92 ( 記入なし05/03/06 22:19 )


てか、性格とか考え方が表情に出るんだよね。自信に満ちてるとか、
他人の顔色をうかがってるとか。そーゆーのって女はホント鋭く
見抜くよ。それと、場の雰囲気を考えられる人か、とか。顔も金も
大事だろうけど、やっぱ最後は人柄だろうよ。そう思おうよw

no.93 ( 記入なし05/03/06 22:23 )


硬さ&デカサ&太さ

no.94 ( カリ頭竿ノ介05/03/06 23:05 )


金オンリー!!

no.95 ( 記入なし05/03/06 23:08 )


キャバレーなんか行くとクソ爺が自分の娘くらいの女といちゃついているのをよく見る。男は金と権力だな。男のカオに興味があるのは婆くらいだろ。

no.96 ( 記入なし05/03/06 23:08 )


私は某総合商社マンです。相手にするのはスッチーです。友人連中もそうです。年収も大台にのってますが、中小企業のおやじ社長に女をとられました。資産が10億くらいあると女が言ってます。そのスッチー、169センチだけど、そのおやじ、ちびらしいが、「ごめんねー」だって。「億」にはかなはないです。

no.97 ( 記入なし05/03/06 23:14 )


女の本気の恋愛は大学生くらいまでじゃないか。

no.98 ( 記入なし05/03/06 23:19 )


なんにせよ性格が合わなきゃ長続きしないんじゃない?

no.99 ( 記入なし05/03/06 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [解雇が自主退職になんだかおかしい?] [話題をお任せ表示] 次 [ずさんな行政災害対策。住むのを止めましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男はやっぱ顔かカネ?そうなんでしょうか?」と似ているトピック
01. なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?
02. みなさんどんな顔してますか?
03. カネの良い使い道教えて下さい
04. 何やっても駄目男なんです
05. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
06. 最近顔色悪いよって言われるんです
07. 「大カネ余り時代」をどう過ごすか?
08. あってほしい『カテゴリ』はなんですか?
09. みなさんは、いつも笑顔ですか?
10. オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧