HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット空間だけの兄弟を探しています] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの採用についてです。]
話題

淡路島の方いますか?

カテゴリ:失業
いてたら いろいろ身近な事話したい ちなみに37歳 無職9カ月です

投稿者 : 島っ子 日時 : 04/05/01 17:03
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし04/05/01 17:49 )




no.3 ( 記入なし04/05/03 07:53 )




no.4 ( 記入なし04/05/04 09:38 )




no.5 ( 記入なし04/05/04 22:52 )


ろく

no.6 ( 記入なし04/05/04 23:04 )


Z

no.7 ( 記入なし04/05/05 13:35 )




淡路にいても何も始まらないよ。

no.8 ( 記入なし04/05/05 14:33 )


そうかなー

no.9 ( 島っ子04/05/05 19:26 )


なんで

no.10 ( 島っ子04/05/05 19:28 )


せっかく橋ができたんだから、大阪とか京都に出たほうがいい。
大阪ならアルバイトも豊富だしね

no.11 ( 記入なし04/05/05 23:06 )


たまねぎがあるじゃん!

no.12 ( 記入なし04/05/13 22:13 )


淡路島ってどこでしたっけ?

no.13 ( 記入なし05/02/25 04:46 )


淡路島ですよ

no.14 ( 記入なし05/02/25 22:05 )


ぼくは淡路島 仕事ないですね

no.15 ( 記入なし05/02/25 22:06 )


淡路は終わってるな。確かに。


大阪に仕事探しにでるなら、いっそ、東京の方がいいよ。

no.16 ( ベルエポック05/02/25 23:01 )


淡路島はかなり発展するよ

no.17 ( 記入なし05/02/26 01:42 )


明石ぐらいで探せば どうですか?

no.18 ( 記入なし05/02/26 05:11 )


淡路もいい企業多いですからねえ

no.19 ( 記入なし05/02/26 17:26 )


ほんまみんな淡路に来て お金を使ってもらえれば経済発展するのに、
観光客減ったよほんまに

no.20 ( 記入なし05/02/26 17:34 )


>13
沖縄です。

no.21 ( 記入なし05/02/26 17:56 )


淡路は観光協会の努力があんまりだと思う

no.22 ( 記入なし05/02/26 17:58 )


淡路島での転職はなかなか難しい
ぼくはがんばるよ

no.23 ( 記入なし05/03/12 18:35 )


レイザーラモン住谷は淡路島出身ですよね?

no.24 ( 記入なし05/03/13 13:06 )


まじですか?

no.25 ( 記入なし05/03/18 19:08 )


淡路最高

no.26 ( 記入なし05/03/26 21:20 )


淡路島にぜひお越しくださいませ

no.27 ( 記入なし05/04/16 22:58 )


行ってみたい
どこかお勧めのスポットありますか?

no.28 ( 記入なし05/04/21 10:34 )


うずしお お勧めです

no.29 ( 記入なし05/05/14 15:55 )


うずしお お勧めです

no.30 ( 記入なし05/05/14 15:55 )


淡じんよか〜

no.31 ( 記入なし05/05/14 15:58 )


>1
阪神大震災の時は無事だったの?

no.32 ( 記入なし05/05/20 14:49 )


淡路の方言がなんかいやだ

no.33 ( 記入なし05/06/30 21:34 )


淡路島 vs りんごジュース

no.34 ( 記入なし05/06/30 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット空間だけの兄弟を探しています] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトの採用についてです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「淡路島の方いますか?」と似ているトピック
01. 広島県民の方いらっしゃいます
02. どんな死に方したいですか?
03. まだ起きてる方って居ますか?
04. 働こうと考えてもうごけない方
05. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
06. 新しい働き方を考えましょう
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 安く遊ぶ方法はありますか
09. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
10. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
「淡路島の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の不安とどう戦っていますか
HOME 掲示板&トピック一覧