HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用が有利な職種を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人の社会保険料について]
話題

大金持ちの方はいますか?

カテゴリ:生活
いたら出てきてください

投稿者 : すぬう 日時 : 04/04/20 17:28
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大金持ちですが何か?



no.2 ( じん04/04/20 17:28 )


大金玉持ちですが見ますか?

no.3 ( 記入なし04/04/20 17:29 )


お金15マン振り込んでーーー

no.4 ( さぶろお04/04/20 17:29 )


オーケーー

no.5 ( じん04/04/20 17:30 )


口座教えな

no.6 ( じん04/04/20 17:30 )


urawaza1985122@yahoo.co.jp

no.7 ( じん04/04/20 17:31 )


こらこら

no.8 ( 記入なし04/04/20 17:32 )


ほんとにふりこんでくれた

no.9 ( さぶろお04/04/20 17:34 )


アホか

no.10 ( 記入なし04/04/20 17:34 )


なんか活気がありますねえ
でもトラブルは避けてね

no.11 ( すぬう04/04/20 17:35 )


>11
自分で糞スレ立てといてよく言うよ

no.12 ( 記入なし04/04/20 17:35 )


社長だからな

no.13 ( じん04/04/20 17:37 )


うわ!!できたバッカナノニ活気がある・・・・

no.14 ( 通りすがり04/04/20 17:39 )


ここが2ちゃん?

no.15 ( 記入なし04/04/20 17:40 )


まあ4ちゃんぐらいじゃねえの?

no.16 ( 記入なし04/04/20 17:41 )


ちがうよ8ちゃんだよ

no.17 ( 記入なし04/04/20 17:42 )


おいいいいいす


no.18 ( 記入なし04/04/20 17:43 )


なんか良スレ

no.19 ( 記入なし04/04/20 17:43 )


金持ちはイネエカあ?

no.20 ( 記入なし04/04/20 17:44 )


いない

no.21 ( 記入なし04/04/20 17:45 )


いくらほしいんだい?貧乏人さんたちw

no.22 ( 記入なし04/04/20 17:45 )


とりあえず3億くらいくれ

no.23 ( 記入なし04/04/20 17:46 )


とりあえず200万用意してくれ。

no.24 ( 記入なし04/04/20 17:46 )


手渡しか?w200でいいんだw
貧乏くん

no.25 ( 記入なし04/04/20 17:48 )


かねもちはいませんか?

no.26 ( 記入なし04/04/20 17:52 )


きゃあああ


no.27 ( 記入なし04/04/20 17:56 )


>25
お金持ちなの?なにで稼いだの?
お金のことを考えなくて済むのは羨ましい。

no.28 ( 記入なし04/04/20 17:57 )


バブルじじいとかいうのがいたな昔

no.29 ( 記入なし04/04/20 17:58 )


ばぶるいます

no.30 ( 記入なし04/04/20 18:04 )


金かね


no.31 ( 記入なし04/04/20 18:20 )


お金かしません。お金差し上げます

no.32 ( 記入なし04/04/20 18:20 )


しゃちょう!!!


no.33 ( 記入なし04/04/20 18:23 )


ネットトレーダーで、稼ぎましょう。
ただし、現物取引で。


no.34 ( 記入なし04/04/20 18:24 )


ネットレーダー


no.35 ( 記入なし04/04/20 19:00 )


かねもちわいね


no.36 ( 記入なし04/04/20 19:04 )


おおおい


no.37 ( 記入なし04/04/20 19:35 )


はああい


no.38 ( 記入なし04/04/20 19:35 )


社長さんが焼肉おごってくれるそうだ。
イクヒト集合。場合に酔っちゃあかねもらえるで

no.39 ( すぬう04/04/20 19:37 )


はい

no.40 ( 記入なし04/04/20 19:38 )


おれも

no.41 ( 記入なし04/04/20 19:38 )


浮浪者ですがいいカナ

no.42 ( 記入なし04/04/20 19:38 )


もちろんだれでも。
オフカイです

no.43 ( すぬう04/04/20 19:39 )


とりあえずあつまってえ


no.44 ( すぬう04/04/20 19:39 )


どこでやるのよ

no.45 ( 記入なし04/04/20 19:40 )


社長さんに聞きます


no.46 ( すぬう04/04/20 19:40 )


30人までOKだって。
めるあど記載してください。
場所は新宿だそおです

no.47 ( すぬう04/04/20 19:42 )


ちなみに社長さんとは俺の知り合い

no.48 ( すぬう04/04/20 19:43 )


いきたああああい!!!

no.49 ( 記入なし04/04/20 19:45 )


maki@docomo.ne.jp

no.50 ( 記入なし04/04/20 19:48 )


怪しすぎ。
自作自演してスレ伸ばし・・目的はなんだ?

no.51 ( 記入なし04/04/20 19:50 )


メアド集め

no.52 ( 記入なし04/04/20 19:51 )


karadamokuteki

no.53 ( 記入なし04/04/20 19:54 )


じさくじえん?ですか・・・

no.54 ( 記入なし04/04/20 19:59 )


じゃあ、m-miyazaki@mitsubishi.co.jp

まで、よろしく。

no.55 ( 記入なし04/04/20 22:56 )


新宿駅南口に大集合しましょう!!電話ボックスの前。明日の昼の二時

no.56 ( 記入なし04/04/21 23:54 )


新宿駅南口に大集合しましょう!!電話ボックスの前。明日の昼の二時。今のところ40人集まりそうです。何をするかはそこで決めよう。面白くなりそうですよ。吉野屋に行ってもいいし歌をみんなで合唱してもいいし。来てね!!


no.57 ( 記入なし04/04/22 00:14 )


貧乏人にお金を恵む必要はない

ここの情報みるかぎり、彼らの求めているものは職のようだ。

たぶん。
正当な理由で雇ってあげるのが、彼らのプライドを傷つけずに、
支援してあげれる最良の方法なのではないだろうか?



no.58 ( 記入なし04/04/22 11:25 )


そんなきれい事より、金がいい。プライドなんて既に傷だらけ。

no.59 ( 記入なし04/04/22 12:04 )


近所で賽銭ドロボーが出た。もう捕まったけど・・・。
まじめに働かなきゃ、金貰えるわけないじゃん・・・。


no.60 ( 記入なし04/04/22 12:09 )


貧乏人の心はきれいでいてほしい。



no.61 ( 5804/04/22 12:56 )


俗物の跳梁?

no.62 ( 記入なし04/04/23 01:34 )


家に帰れ・・。


no.63 ( 記入なし04/04/23 05:04 )


お金を、自分で一生懸命稼いだのならいいが・・。


no.64 ( 記入なし04/04/23 05:15 )


おかねくださいいいいいいいいいいいいい


no.65 ( 記入なし04/04/24 21:29 )


金かねかねア



no.66 ( 記入なし04/04/24 21:30 )


金かね言ってると、裏ハロワになっちまうぞ。
金は自分で一生懸命働いて稼ぐべきだぞ。

no.67 ( 記入なし04/04/24 22:51 )


↑自分で稼ぐのは分かるが、裏ハロワって??

no.68 ( 記入なし04/04/24 22:59 )


お金をちょうだい〜♪(美川憲一)

no.69 ( 記入なし04/04/24 23:11 )


わたしのこうざにふりいこんで

no.70 ( 記入なし04/04/26 00:55 )


お金の神様〜!地獄から舞上がらせて〜!!!
借金から逃れたい〜!!!母さんみたいに死にたくないよ〜!!

no.71 ( 記入なし04/04/26 14:02 )


71さん お母さんはどのような死に方をされたのですか?

no.72 ( 記入なし04/04/26 14:48 )


精神的にも疲れストレスからか 体がだんだん 弱くなり、入院中も 凄く気にしてて しかも 保険に入ってない状態でしたから・・そんな中 父さんは入院中の母さんに どうするんだ?ばかり・・・凄く こんな父さんが 頭にきてました。なにも 入院してる時に そんな 話 しなくても・・・って!もう もうすぐ4年目になりますが47歳の若さで この世を 旅立ちました。原因不明の病気でした。急逝でした・・・弟と私とで 払い続けているんですが、互いに自分の借金もあり なかなか減らないし・・・何度と未遂したことでしょう・・・

no.73 ( 記入なし04/04/26 15:00 )


無責任な言い方ですが、体にきをつけて 頑張ってください(もぅ 頑張ってるでしょうが・・)

あと、お母さんのご冥福を 祈ります。

no.74 ( 記入なし04/04/26 15:10 )


お葬式とかは出来たのですか?

no.75 ( 記入なし04/04/26 15:13 )


お若くしてお母様を亡くし、大変でしたね。
かなりのご苦労をしてきたのだと思いますが、まだあなたは若いのですから
いくらでもやり直せますよ。
頑張ってください。

no.76 ( 記入なし04/04/26 15:16 )


いいなあ
ほしいなあ

no.78 ( 記入なし04/04/27 09:41 )


おれもぉ、でもカネナイヤ・・・



no.79 ( 記入なし04/04/27 09:42 )


PS2ほしいけどソフト買うまで手が回らない(´・ω・`)

no.80 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/04/27 20:52 )


東京三菱銀行
立川支店
227
2706702
普通
カムラマコト
まで振り込みお願いします
困ってます
1えんでもいいですから

no.81 ( 記入なし04/04/28 10:14 )


オオクラショウジとカワムラマコトは同じ読みに見えるか?諸君。

no.82 ( 記入なし04/04/28 11:03 )


ちがうっしょおお

no.83 ( 記入なし04/04/28 12:07 )


>3 ステキです・・・・

no.84 ( 記入なし04/05/05 00:29 )


お金くれ!

no.85 ( 記入なし04/05/05 14:52 )


お前ら金金うるうるさい
今日は世界の中心で愛をさけぶ公開じゃん
みにいけねえよ

no.86 ( 記入なし04/05/08 04:41 )


昔あったSF小説で「世界の中心で愛を叫んだ獣」ってのがあったけど。
なんで、パクリタイトルであんなに売れるんだろうね。



no.87 ( 記入なし04/05/08 12:06 )


昨日は円安でかなり儲かった。

みんなに焼肉おごってやりたいよ。

no.88 ( 記入なし04/05/08 12:08 )


88が焼肉おごってくれます



no.89 ( 記入なし04/05/10 05:21 )


え!!?まじ?


no.90 ( 記入なし04/05/10 05:21 )


いくべいくべええ!!!!!!!!!!!!
どこだ?


no.91 ( 記入なし04/05/10 05:22 )


ばかやろ!そんなはずはない!!

no.92 ( 記入なし04/05/10 05:22 )


この時間帯は賑やかだ

no.93 ( 記入なし04/05/10 05:22 )


wwww

no.94 ( 記入なし04/05/10 05:23 )


無視していいくらいだよ

no.95 ( 記入なし04/05/11 02:04 )


無視するなー


no.96 ( 記入なし04/05/11 02:04 )


どっちやねんw


no.97 ( 記入なし04/05/11 02:04 )


淋しがりやめw


no.98 ( 記入なし04/05/11 02:04 )


そうね〜


no.99 ( 記入なし04/05/11 02:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用が有利な職種を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人の社会保険料について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大金持ちの方はいますか?」と似ているトピック
01. お金持ちの家に生まれたかった
02. 無職のためのお金持ちになる方法は?
03. 無職で痔持ちの方いますか??
04. かけもちで働いている方語りましょう!
05. 喘息持ちで無職の方いますか?
06. 妻子持ちで無職の方いますか?
07. 妻子持ちの無職の方いますか?
08. 思わぬ大金を手にしました
09. 戦う気持ちがなくなりました。
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「大金持ちの方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 妻子持ちで無職の方いますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職のためのお金持ちになる方法は?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
06. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 妻子持ちの無職の方いますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧