HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは] [話題をお任せ表示] 次 [教育業界とは何ですか?]
話題

無能な政治家を落選させませんか

カテゴリ:生活
投票したくない政治家等語りましょう。

投稿者 : ( ゚Д゚)ゴルァ!! 日時 : 04/03/21 14:58
Infomation 261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スポーツ選手も払ってないのおおいらしいよ
マジメに払っているのは力士だって

no.100 ( 記入なし04/04/30 08:39 )


>>96
税金と選挙は義務になってるが、年金は義務じゃない。

no.101 ( 記入なし04/04/30 10:14 )


福田オラウータン嫌い。

no.102 ( 記入なし04/04/30 12:15 )


 「政治家が年金を納め忘れてしまう」と言われていますけど、私が政治家だったら「故意に忘れ」ますよ。
 年金を支払わなくても、議員になったら「議員年金」が貰えるので、年金の比では無い額を頂けるシステムですから。
 だから、年輩政治家などでも「年金よりは議員年金で退職後、十分に食って行けるの分かっているからなぁ。国民にはばれないように」という人物が多いのを忘れてはいけませんよ。
 今回、一本化する方針で「議員年金廃止」が盛り込まれていなければ「形だけ」ですね。「特別に」など託けて「議員年金は」とか抜かしそうですが。
 それと、民主党の灯台もと暗しには笑いましたが、「今度から上層部になるものには年金調査を各自で」と言ってますが、「各自」って・・・。抜け道あるのね。
 
 

no.103 ( 猛者04/04/30 13:20 )


そういえば「国会議員は退職金がないから」とか言ってた議員いたよな。
自民だっけか、わすれたが。
退職金(一時金)を年金に変えちゃっておいてよくそんなこといえるよな。
国民年金を国民一時金に替えるなら、議員年金も廃止するよ。なんて言いそうだよ
あいつらは。

no.104 ( 記入なし04/04/30 13:46 )


退職金が無いわかってて立候補するんだろ?と問い詰めたい
議員で飯食って行こうなどと考える奴はなるなっちゅーの!


no.105 ( 記入なし04/04/30 15:11 )


オレ時給千円でいいから政治家なりたいわ。
たいした仕事出来ないかもだけど一人分の人件費大幅カットになるぜ〜!

no.106 ( 記入なし04/04/30 15:20 )


自営業者には元々、退職金は無い。殆どの自営業者は、国民年金しか受け取れない。

「国会議員には退職金が無い」という言い草は、政治家の甘え。

そんなに退職金が欲しけりゃ、サラリーマンになれ! そして、厚生年金に加入しろ!

no.107 ( 記入なし04/04/30 19:35 )


閣僚になってなければオッケー。でも社長とか役員なんだよな。

no.108 ( 記入なし04/04/30 21:43 )


無職の人間を政治家にするほど、国民は酔狂ではない。結局、それなりの職を得ている人間に限られる。


no.109 ( 記入なし04/05/02 16:58 )


「それなり」を具体的に説明してくれない?

no.110 ( 記入なし04/05/02 17:00 )


全員やめろ

no.111 ( 記入なし04/05/03 07:01 )


「行政上のミス」に匹敵する言い訳を国民に教えろ。

no.112 ( 記入なし04/05/03 12:01 )


福田官房長官が辞任 年金保険料未納で引責

 福田康夫官房長官は7日午前の記者会見で、国民年金保険料未納問題をめぐる対応の不手際の責任を取って辞任する意向を表明した。既に小泉純一郎首相も了承している。
 福田氏は「年金未納問題で国民の信頼を失ったことはざんきに堪えない。私の対応の不手際で内閣のスポークスマンとして政治不信を増幅したことをおわび申し上げる」と述べた。
 内閣の要である官房長辞任は、小泉政権にとって深刻な打撃となった。福田氏と同じく保険料が未納だった中川昭一経済産業相ら他の6閣僚や、民主党の菅直人代表の進退問題にも波及する可能性がある。
 福田氏は2000年10月に森内閣で官房長官に就任。今年4月に歴代の官房長官として在任期間1位になっていた。(共同通信)
[5月7日11時9分更新]

no.113 ( 記入なし04/05/07 11:15 )


やめるんかっ!!

no.114 ( 記入なし04/05/07 11:24 )


ワークシェアリングを推進してくれる政治家がいたらいいなぁ。
でも民主党とかはキライだし・・・。諦めるしかないかー・・・。

no.115 ( 記入なし04/05/07 11:33 )


ワークシェアリングをしなければならないほど経済は落ち込んでないよ
その前に悪徳企業や経営者、政治家などを排除する方が先だな
このまま膿を出し切らないで何となく景気が回復したかのような状況になるのが一番怖い

no.116 ( 記入なし04/05/07 12:26 )


でも、景気が回復してくれないと、無職の期間が長引くので、それも困る。


no.117 ( 記入なし04/05/07 12:34 )


景気が回復したとしても、人間不信は消えませんけど、いろいろ本性を
見たというか、職探しの気力なくしたというか、膿は出し切るかブラックリスト
がいいかな。

no.118 ( 記入なし04/05/07 13:02 )


※それぞれの認識

政治家→マスコミ 嘘つき・捏造屋
政治家→国民 アホ・簡単に騙せる

マスコミ→政治家 既得権益を頬張る奴・悪い奴
マスコミ→国民 アホ・啓蒙してやらにゃと思ってる

国民→政治家 嘘つき・悪い奴
国民→マスコミ 嘘つき・捏造屋

政治家・マスコミ・国民 それぞれがお互いを全く信用してないし信用出来ない現在の状況。

no.119 ( 記入なし04/05/07 19:22 )


>119さん

ほんと、嫌な世の中になったものです。
しかし、その通りだと思います。
悪い方向へのスパイラルはデフレだけでない。

足の引っ張り合いで、どんどん悪くなる・・・

no.120 ( 韮山04/05/08 00:08 )


福田さん辞任したけどさぁ〜ちゃんと天下り先とか確保してあるんだろうなぁ〜

辞任しても豊かな生活だけは絶対確保されてるんだ、間違いない。

no.121 ( 記入なし04/05/08 00:50 )


>121さん

国会議員はやめないだろうから、今後も政治の表舞台に出てくると思いますよ。
天下りはそのあと・・
というか、政治家の場合、天下りと言うのでしょうか(^^;)


個人的には、辞任だとか未納だとかは枝葉の問題。
とんでもない年金法案が通ってしまうことの方を、メインにして欲しいものです。
建設的な意見のぶつけ合いがないのが寂しいし、今回の未納事件も結局は庶民への徴収強化にのみつながってそれで終わりのはず。
未納したぶんは、減額されて本人に跳ね返るわけだし、過去の未納のことはいい加減脇に置いて、真剣な制度の議論をして欲しい。
それだけです。

no.122 ( 韮山04/05/08 00:57 )


こんな時代に生まれて、つくづく損だな〜と思う(T.T)

no.123 ( 記入なし04/05/08 00:59 )


ロシアのプーチンみたいな政治指導者が欲しい。

no.124 ( 記入なし04/05/08 05:43 )


>>124
政権維持の為に、常に戦争(外敵)を必要とするような指導者が欲しいの?

チェチェン問題は未解決。おかげでテロ多発。

no.125 ( 記入なし04/05/08 14:52 )


年金、一度法案を通してすぐに見直しってなによ?!
だったら最初から見直せや!って思わん?
まぁ、世間一般では先送りっていうんですか?

no.126 ( 記入なし04/05/08 18:29 )


>126さん

どんな法案だろうと、一緒。
年金資産だろうと、なんだろうと、お金を集める以上運用計画を明示するのは当たり前。
負担と受給の金額だけが決まって、「なぜその額?」の疑問には、
「とにかく大変だから」
でかわそうとしている。
それこそが大問題。
民間企業並に利益を出せとは言わないが、少なくとも数年先の経営計画くらい・・・
民間出身の国会議員だっているだろうに・・・

no.127 ( 韮山04/05/08 23:07 )


プーチンやっぱ凄いわー。日本の政治家じゃ勝てないな。

no.128 ( 12404/05/08 23:18 )


数年先どころか、1年後どうなってるか、わかりません。

FOMCと原油の動向も気になる。


no.129 ( 記入なし04/05/09 22:13 )


今日のバンキシャでやってたテトリスやってるどっかの理事を告発してたけど、
こういうのバンバンやって大騒ぎにしてやったらいいと思う。

寝てるのも腐るほどいるみたいだし。
金返せ!!!!

no.130 ( 記入なし04/05/09 22:45 )


なんか言葉遣いがヘンね。
ごめんなさい。

no.131 ( 13004/05/09 22:46 )


子供の憧れの職業、政治家は落ちたみたいだな。
実力でなれるわけじゃ、ないもんな。政治家なんて。

no.132 ( 記入なし04/05/09 22:47 )


>>130
あんなのやった所で、精々、憂さ晴らし程度だよ。。。議員の身分には全く影響しない。

それより、金の流れや人の動きから裏のつながりを探り出し、癒着して甘い汁を
吸ってる連中を暴き出す方が重要。

少なくとも政治資金収支報告書の要旨は、県公報などに載る。政治部記者なら
知ってるはずだが、ろくに調べようともしない。今のマスコミは弱腰すぎる。


no.133 ( 記入なし04/05/10 06:01 )


「無能な政治家を排除しよう」というスレッドだが、
無能でない政治家の名前が思いつかない。未納な政治家なら
たくさんいるが・・・。

no.134 ( あつし04/05/10 08:38 )


 未納政治家は我々がや江角マキコさんが未納だと散々言ったくせに自分達が未納だと言い訳三昧か・・。お上に甘くて下に厳しい今の日本は皇帝時代か!?

no.135 ( アナノブ04/05/10 10:31 )


>133さん

そのとおり!

この国の税金はものすごく高い。おまけに年金保険料も高い。
日本より、よほど高齢化が進んでいる国はほかにあるはずなのに・・
本来政策とは、集めた税金をどう使うかを巡って論争されるものと思います。
経済重視か、福祉重視か、国防や安保重視かなど・・
いわば、水道管の配管をどうするかと言う問題。
ところが、日本の財政を巡るシステムは、さながら穴の空いた水道管の如しで、徴収された税金は、正当な支出に回る前に、どこかに漏れだしてしまう・・・
これでは、経済対策も、年金も福祉も、治安維持や国防、雇用政策にいたるまで、何もかもが中途半端です。
将来、どんな国にするかはともかくとして、この財政の根本問題をどうにかしないと、「次の一歩」など、踏み出せそうにないと思います。
何かといえば、すぐに官僚が引き合いに出す直間比率の問題についても、所得税と消費税を合計して日本以上に負担している国というのは果たしてあるのかどうか・・
「直間比率是正!」というのなら、所得税下げをいうべきところ。
これも、水漏れの多さ故といったところでしょう。

おそらくは、官僚OBやそのつながりのある人の所へでも流れているのではと、私はおもっていますが・・


no.136 ( 韮山04/05/10 23:00 )


穴の開いた水道管は、そこらじゅうに張り巡らされてます。

公務員や外郭団体の役員も給与所得者のはずだけど、年収1,000万円超が大勢います。
公務員の場合は民間準拠の取り方に問題があると言えるが、
(「企業規模100人以上かつ事業所規模50人以上」の従業員給与)
役員報酬は、そもそも基準さえ曖昧。

こんなのもあるが、所詮、憂さ晴らしに過ぎない。
http://goodmorning.kir.jp/giin/
http://www.goodmorning-invent.com/party
政治家さえ、スケープゴートに過ぎません。

no.137 ( 13304/05/12 15:05 )


そうは行くとか行かないとかいってた香具師も裏では未納
とっとと辞めやがれ!!

no.138 ( 記入なし04/05/12 16:43 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040512-00000197-kyodo-pol

支持母体の創価から不満の声・・・

宗教と政治。公明はいらん。。



no.139 ( 記入なし04/05/12 22:18 )


今日テレビ見てたら「年金のエキスパート!!」とさんざんエラぶってた
自民党の議員も未納兄弟の仲間入りだったとか。

あと朝まで生テレビでよくみる自民党の若手の人も未納だったね(名前しらんが)

もうとりあえず議員年金廃止してくれ。

no.140 ( 記入なし04/05/13 00:52 )


確かに、自発的に処理しないと未納になってしまう様な判りにくい制度な訳だが
みんなが出した後でこそっと後出しはいかんだろう
小学生だってジャンケンの後出しは許さないぞ



no.141 ( 記入なし04/05/13 02:57 )


mushoku党はどうですか?

no.142 ( 記入なし04/05/13 03:01 )


mushoku党員も未納者が多そうですね。
ここは引責辞任しなきゃいけませんかね。
あっ、、、辞任以前に議席がないかw。

no.143 ( 記入なし04/05/13 03:05 )


mushoku党の中には「払ってる派」「払わない派」「払えない派」の三大派閥がありますが
それぞれ今の制度はおかしいと言う事で意見が一致しております



no.144 ( 記入なし04/05/13 03:18 )


与野党問わず永田町だけで100人以上になり、地方の首長にも未納者続出。
厚生族や社労委の未納者には呆れる(あほか)。
アカシックレコードのネタは、どこまで本当なのか。
http://www.akashic-record.com/y2004/coupdp.html
http://blog.melma.com/00042082/20040510

でも、年金騒動の陰に隠れて進行している事態に、国民は気づくべきだな。

そろそろ、デフレが終わる。
でも、賃金はそれほど上がらない。預貯金の実質価値は目減りする。

no.145 ( 記入なし04/05/13 17:26 )


>144さん
その通りです。
年金法案としてあんなものが出ている状況では、3派の結束は盤石です。(^^)
145さんの言うこともそのとおりと思います。
このままでは・・・

no.146 ( 韮山04/05/13 23:32 )


小泉も未納

no.147 ( 記入なし04/05/14 18:27 )


へぇ〜、、、小泉さんも未納だったんだ。初めて知った。
自民党は福田官房長官が辞任してある程度波風が収まった
ばかりだからちょっと痛いだろうね。自業自得だけど。

no.148 ( イノセンス04/05/14 18:34 )


考えてみれば最初は元実業団バレ−ボ−ル選手の女性タレントから始まったんだよな。
ここまで広がるとはな、田原・筑紫もビックリ。さっさとやめた久米はどうなんだろ。
とにかく未納議員は次の選挙の被選挙権を停止すべし。スゴロクで言えば1回休み。
確実に半分以上は入れ替わる。ゲルマン民族の大移動だ〜



no.149 ( 記入なし04/05/15 04:41 )


考えてみれば最初は元実業団バレ−ボ−ル選手の女性タレントから始まったんだよな。
ここまで広がるとはな、田原・筑紫もビックリ。さっさとやめた久米はどうなんだろ。
とにかく未納議員は次の選挙の被選挙権を停止すべし。スゴロクで言えば1回休み。
確実に半分以上は入れ替わる。ゲルマン民族の大移動だ〜



no.150 ( 記入なし04/05/15 04:42 )


>146
あんなものとは失礼だぞ 失敬な奴だ

no.151 ( 記入なし04/05/15 05:11 )


>151さん
年金法案=あんなもの
と言われて失礼と思うあなたは、与党案が良いと思っているわけですか?
それとも、単に「お上の案だから」批判するなと言うことですか?

自分は、そのどちらもナンセンスと思います。
当然の意見表明をしたまでのことなので失敬なことなどしていないと自分では思っています。

no.152 ( 韮山04/05/16 12:21 )


自民・公明党いらん。あんな年金法案じゃ納得イカンザキ。
勝手に公人として靖国参拝してる首相も納得いかん。

no.153 ( 記入なし04/05/16 14:04 )


>153 そおだー!

no.154 ( 記入なし04/05/16 16:23 )


年金A級戦犯高名等

no.155 ( 記入なし04/05/16 16:27 )


うっかりミスを40年経って指摘された場合は逆切れしてもいいらしい

no.156 ( 記入なし04/05/18 20:38 )


40年経って聞かれたら開き直ってやろう。
今からそんなに生きられるかもナゾだが。

でもその前にこの制度自体が破綻しているかと思われ・・・

no.157 ( 記入なし04/05/18 22:12 )


40年も経ったら、今の政治家は、ほとんどいないよな。

最年少ぐらい(衆議院25歳、参議院30歳)で当選した議員が
在職40年だったら、残ってる可能性もあるけど。

100年安心の年金制度とか言ってるが、現役議員で、
100年後に生きてるやつがいるのかい(苦笑

no.158 ( 記入なし04/05/18 22:33 )


議員や首長に立候補する奴は、年寄りほど大風呂敷な明るい未来を語りたがる。
70くらいのジジイが30年後の日本の将来を見据えて・・・っておまえ100まで政治やるつもりか!って突っ込みたくなる。

no.159 ( 記入なし04/05/18 22:44 )


>>159
建前:30年後の日本の将来を見据えて
本音:30年後の我が子の将来を見据えて

2世、3世、4世、5世議員が、のさばる・・・・。

no.160 ( 記入なし04/05/19 09:29 )


横浜中田市長「年金未納でも市長はやればできる!」
公明党神崎代表「私に辞任しろだと?そうはいかんざき!」

no.161 ( 恥さらし2人組04/05/19 09:52 )


未納を指摘されるのがイヤだからって法律を変えちゃうのかよ!

no.162 ( 記入なし04/05/19 12:45 )


AIが政治をやる

no.163 ( 記入なし04/05/19 12:51 )


>>162
動機は、その通りだろう。だけど、あの改正案は、一般人も対象。

未納や未加入期間の為に、25年に達しない →保険料払うの止めちまえ
ってな発想の人を、引き止める効果はあるかもな。

no.164 ( 記入なし04/05/19 13:05 )


確かにその通りなんだけど、動機というかきっかけが不純すぎるよ
結局、自分達が痛みを感じないと、何もやらない変わらないって事の様ですね

no.165 ( 記入なし04/05/19 18:05 )


弱肉強食だね

no.166 ( 記入なし04/05/20 00:06 )


国会議員にも弾劾制度みたいなものを導入すべき。
任期の半分、あるいは当選後一定期間経過後に
信任投票をやる。
不信任の率が一ある定以上の議員は次回選挙には
立候補できない。あるいは元は血税である議員給与の
何割かを国に返却する。
税を搾り取られているサラリーマンが仕事のでき不出来で
給与が増減する時代に「国民のために」などととほざいて
目に見えた成果も挙げず、国会ではメールやら居眠りをこいて
月額300万もふんだっくてる上、私腹を肥やしている輩は
一種の国家反逆罪だ。
だいたいあんなに議員はいらねぇ。
中途半端に定員があるから、蛭のような議員が生まれてくる。
高校野球なみに衆参それぞれ都道府県で一人づつでいいくらいだ。
それなら、国民も何やってるかガラス張りにし易いし、選ばれた
先生もがんばるだろ。

no.167 ( 記入なし04/05/20 01:13 )


>>165
永田町の連中は、世論に弱く、叩かれる事を恐れる。
1986年以前は「二重取り」批判があって、議員年金だけ加入で、国民年金未加入と
いう議員も多かった。国民年金に加入することが叩かれる時代だった。

不純といえば、その通り。いや、彼らほど不純な連中も珍しいでしょう。
でも、彼らの言動を決めているのは、究極的には国民の世論だったりするわけです。

no.168 ( 16404/05/24 17:56 )


世論といっても票に結びつかない世論は無視だからね
利益を与える側と受ける側、その利害関係の一致が民意になってしまった
戦後から半世紀、変わらぬ体質の中で徐々に突き崩された良識は
多くの国民の心を諦めや無関心といった自分主義に変えてしまった

no.169 ( 記入なし04/05/24 19:33 )


拉致問題で話題になっている最中に
年金法案通ってしまうよ。

no.170 ( 記入なし04/05/27 17:54 )


議案審議情報(参議院)
http://www.sangiin.go.jp/japanese/frame/joho5.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/gian/i0069.htm


no.171 ( 記入なし04/05/27 19:00 )


>170さん

止める機会があれば良いのにと思います。
せめて参院選まで・・
どうしようも、なさそうですが・・

no.172 ( 韮山04/05/28 00:41 )


あいつらはあてにならん。
もう無職党しかない!

no.173 ( 記入なし04/05/28 01:00 )


いまこそ無職党が革命起こすべき。


no.174 ( 記入なし04/05/28 10:28 )


国会中継は、平日の昼間しかない。
こんなもんを、いつも見るようになったら。。。。無職。。。

審議は、平日午後7時以降と、土・日・祝にやれ。

no.175 ( 記入なし04/05/31 13:37 )


時間外・休日手当が出されたらイヤだな。

no.176 ( 記入なし04/05/31 14:05 )


正規の勤務時間を「平日午後7時以降と、土・日・祝」ってことにすれば、余計な手当ては出せないよ。

まあ、お手盛りで、法(議院規則)を変えてしまうかもしれんが・・・。


no.177 ( 17504/05/31 14:39 )


選挙って言ったてねぇ、チラシも金かかってるK党。あれ、もらっても
読まずに捨てたいんだけど、党の人が 買い取って配ってるのか・・?
いろいろ挙げてもらうけど、ホントか嘘か、私 友達でも知り合いでも
無いし その人の性格わからない。誰に入れていいか全然わからない。
投票率下げた方がいいか思案中。

no.178 ( 記入なし04/05/31 21:03 )


参院選が近いから上げ

no.179 ( 記入なし04/05/31 22:38 )


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/annuity/

今日で決まるのか・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=pol&t=l


no.180 ( 記入なし04/06/03 12:20 )


今、選挙の時に無職党に入れるか放棄するかで迷ってる。

no.181 ( 記入なし04/06/03 12:37 )


>181
同意!

no.182 ( 記入なし04/06/03 12:55 )


放棄(棄権)は、だめ〜。


no.183 ( 記入なし04/06/04 12:20 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040604-00000053-jij-pol

no.184 ( 記入なし04/06/04 14:23 )


>184
政治家ってのは長年やってると
脳ミソどうかしてくるものなのか?

no.185 ( 記入なし04/06/04 16:58 )


>184
井上に言わせると
「これは、一般論」だから謝罪や訂正は
無いんだって
「一般論」の意味知ってるのかね(笑
こんなのが大臣か・・

no.186 ( 記入なし04/06/04 17:19 )


ひどすぎる・・・

事件を引っ張り出しておいて、ぜんぜん的外れなことを・・・
被害者・遺族を筆頭に、関係者の気持ちが少しでもわかっているのでしょうか

no.187 ( 韮山04/06/05 00:51 )


議員たる者は、
常にオフィシャルなモノの言い方を心がけるべきなのに・・・
こういう教育は、何処がすればいいんでしょうね?(^^;
                             

no.188 ( 下っ端公務員04/06/05 00:58 )


自民・公明いらん
もううんざりだ

no.189 ( 記入なし04/06/15 20:13 )


又吉イエス! 又吉イエス! 唯一神又吉イエス!

no.190 ( 記入なし04/06/15 21:16 )


参議院選挙が近づいたわけだが。。。Yahoo!にも、トピックスが出来た。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_councillors_election/

公職選挙法に抵触しないよう、注意しながら書き込む必要があるな・・・。

no.191 ( 記入なし04/06/16 10:16 )


小泉さん、この不況自分の土地財産なげうってなんとかしてくれれば
男の中の男なんだが。

no.192 ( 記入なし04/06/16 19:32 )


(落選)無能な政治家を排除せよ(運動)

こいつには投票したくない政治家等書いて。。。 

このスレの出番ですよ


no.193 ( 記入なし04/06/24 11:36 )


もう選挙の季節がきましたねーー無職コム版
http://musyoku.com/bbs/view.php/1088043473/

no.194 ( ひろひろ04/06/24 11:43 )


■■■■■■■■■■■■■<小泉政権の現状>■■■■■■■■■■■■■■
自殺率………………先進国中bP   自殺者数……………………歴代総理中bP
失業率増加…………歴代総理中bP 倒産件数……………………歴代総理中bP
自己破産者数………歴代総理中bP 生活保護申請者数…………歴代総理中bP
税収減………………歴代総理中bP 国債格下げ…………………歴代総理中bP
不良債権増…………歴代総理中bP 国民資産損失………………歴代総理中bP
地価下落率…………歴代総理中bP 株価下落率…………………歴代総理中bP
医療費自己負担率…歴代総理中bP 年金給付下げ率……………歴代総理中bP
年金保険料未納額…歴代総理中bP 年金住宅融資焦げ付き額…歴代総理中bP
犯罪発生件数………歴代総理中bP 犯罪検挙率…………………先進国中最下位
高校生就職内定率…戦後最悪 


no.195 ( 記入なし04/06/24 18:31 )


日本の現状はこんなにヒドイのです。

ホームレス推定   36万7千人
(内訳:路上生活者  7万5千人、車上生活者23万6千人、空家・廃屋生活者5万6千人)
ひきこもり     160万人
刑務所収容者数     8万2000人(現在収容率113%でパンク状態)
完全失業者     348万人
中絶         30万件/年間
失業予備者     455万人
生活保護世帯数    88万3千世帯述べ146万人
精神疾患・鬱病患者 387万人
自殺者       3万6500人/年間
痴呆症者      269万人
パラサイト・シングル(すねかじり独身)  1000万人
フリーター 403万人 ・・・ 失業者みたいなもの
派遣・契約 511万人 ・・・ 失業者予備軍
パート 1196万人
65歳以上人口          男性は1026万人
                女性は1405万人 
フリーターと正社員との生涯賃金格差 1億5000万円以上(終身計算) 


no.196 ( 記入なし04/06/24 18:32 )


ストップ・ザ・小泉
ストップ・ザ・自公与党

no.197 ( 記入なし04/06/24 20:07 )


全員だ。社会のゴミ政治屋共を抹殺してくれねぇかな〜誰か

no.198 ( 記入なし04/06/24 23:02 )


選挙行きますか皆さん?

no.199 ( 記入なし04/06/25 11:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは] [話題をお任せ表示] 次 [教育業界とは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無能な政治家を落選させませんか」と似ているトピック
01. もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?
02. 政治家が議論する件について
03. 政治家のバカさ加減にあきれかえる
04. 結局政治家って金なんだよな
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 無職で家を借りれますか?
07. 政治評論家は 何故政治家にならないのか?。
08. 無職こそ選挙に行くべきです
09. 一番甘い汁を吸っているいるのは政治家と公務員
10. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧