HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは] [話題をお任せ表示] 次 [教育業界とは何ですか?]
話題

無能な政治家を落選させませんか

カテゴリ:生活
投票したくない政治家等語りましょう。

投稿者 : ( ゚Д゚)ゴルァ!! 日時 : 04/03/21 14:58
Infomation 261 件中 252 から 261 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鈴木宗男・辻本清美・田中真紀子(とりあえずこの3人は問題起こしそうだから排除)森善郎(支持率が消費税並だからいてもいなくても関係ないから排除)小泉純一郎(口先だけ・人気取りだけのアメリカ従順政治が気に食わないから排除)・橋本龍太郎(ねちねちしゃべるから排除)

no.252 ( ななし04/08/14 17:37 )


能代 岡山2区
心底官僚感覚だから

no.253 ( 記入なし05/02/21 21:56 )


253に賛成

no.254 ( 記入なし05/02/21 22:12 )


政治家の子供には政治家になってほしくない。
親の二の舞になるのはあきらかだから。

no.255 ( 記入なし05/02/22 16:41 )


入れるバカどもから公民権の停止・剥奪!

no.256 ( 記入なし05/02/22 17:58 )


片山虎之助 選挙区 岡山
ググって判断して下さい

no.257 ( 記入なし05/03/04 00:49 )


こいつには投票したくない政治家等書いて。。。 

全員

no.258 ( 記入なし05/03/04 00:51 )


256、入れる馬鹿どもってOO学会・OO佼成会・OO医師会などの組織団体の事かい?
もしそうなら納得できる。

no.259 ( 記入なし05/03/11 11:38 )


さてさて、この夏 ここまでダイブできるものがおるかな〜

no.260 ( じじい.05/07/27 00:08 )


ここをすべてみれば大体わかる?

no.261 ( 記入なし05/09/04 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 252 から 261 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家庭用品などの卸売り会社の物流センターは] [話題をお任せ表示] 次 [教育業界とは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無能な政治家を落選させませんか」と似ているトピック
01. もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?
02. 政治家が議論する件について
03. 政治家のバカさ加減にあきれかえる
04. 結局政治家って金なんだよな
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 無職で家を借りれますか?
07. 政治評論家は 何故政治家にならないのか?。
08. 無職こそ選挙に行くべきです
09. 一番甘い汁を吸っているいるのは政治家と公務員
10. いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧