HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まったりとしていて、収入の良い仕事。] [話題をお任せ表示] 次 [LINUXを使っている無職の人]
話題

もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?

カテゴリ:議論
「政治と金」の問題がクローズアップされています。
さ〜て、自分が政治家だったら、どの様な「悪事」を企てますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/10 21:23
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「世辞」か、「野次」か...

no.17 ( 記入なし07/09/11 11:02 )


「ねじれ国会」で、「牛歩」 すんのかな???

no.18 ( 記入なし07/09/11 11:40 )


時効を廃止する。

no.19 ( 記入なし07/09/11 11:56 )


no19
悪事でしたか・・・スルーしてください。

no.20 ( 記入なし07/09/11 11:59 )


>1

エロに走りそうな気がする・・・

no.21 ( 記入なし08/08/01 15:29 )


 まじめに考えるなら、政治主導の行政を取り戻すことだと思う。
官僚任せの行政の限界、破綻はもう明白。
 官僚をコントロールできない政治家を選出してきた国民も悪い。
 結局きちんとした代議士を選ばないつけが後になって効いて来るんだから。
 今度の総選挙できちんと与党の責任を取らせることが先決だ。
自民党総裁が誰になろうと一度下野させて反省を促さなくては元の木阿弥だ。

no.22 ( 記入なし08/09/12 13:22 )


自分ならばどうすれば上から下までの全ての国民が希望の持てる社会になるかを軸に政治活動を行うだろう。

no.23 ( 記入なし08/09/12 13:42 )


 希望かあ・・・本当にないな。
満たされているからか?はたまた諦観しちゃったのか・・・それとも両方か・・・
 やはり老後の心配が払拭できなくちゃどうしようもない。格差社会もある程度解消する必要がある。ニート、フリーターの正社員化は財政再建にとっても重要な財源確保に繋がる。
 労働者に対する還元がバブル崩壊以降疎かにされ過ぎた。企業の雇用者に対する社会的責任を応分に負担させるべき。

no.24 ( 記入なし08/09/12 21:00 )


まず拉致問題解決のために北朝鮮に宣戦布告後、直ちにテポドン発射基地、その他ミサイル基地を空爆、破壊し、陸上自衛隊を進駐させて、拉致被害者を奪回する。

no.25 ( 記入なし08/09/12 21:43 )


構造改革、増税、景気対策
とあるが
景気対策と増税はつながっているし
構造改革は必要だけど
アメリカの対日要求
年次改革要望書の通りに
行うというのはどうかな?
と思う。
市場原理だけでは、うまく
いかないと思う。
格差社会を広げるだけだから

no.26 ( 記入なし08/09/20 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まったりとしていて、収入の良い仕事。] [話題をお任せ表示] 次 [LINUXを使っている無職の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 政治家が議論する件について
04. 政治家のバカさ加減にあきれかえる
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. 無能な政治家を落選させませんか
08. 結局政治家って金なんだよな
09. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
10. 自分のやりたい事が解らない
「もし、自分が政治家だったら、どの様な・・・・?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
02. 悪徳商法について語りましょう
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 雨の日の休日は何をしていますか?
05. どうやったら能天気に生きれますか?
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 30代のアニメ好きいませんか。
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧