HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [両親に対する暴力がやめられない] [話題をお任せ表示] 次 [みんしゅしゅぎについて考えましょう]
話題

会社の上司にひどい仕打ちされたことある?

カテゴリ:生活
漏れは上司に嫌われてしまいまして、仕事も与えられなくなり、毎日会社に行く
のが苦痛になりました。
行ってもトイレ掃除と電話番だけ。。。担当を任せることもなく。。。。。。
結局辞めちゃいました。 なんで上の人はいばって下の者をいたぶるのでしょうか? ちなみに転勤できた、51のおじさん課長もその40過ぎの嫌味な上司に
精神的ダメージを受けさせられ死んでしまいました。
さすがにその時はその上司もかなりおちこみ当分はおとなしくなり私にもやさしく
接していたのですが、日がたつにつれ、その事を忘れ、また元に戻って、嫌味った
らしさが出てきました。なんとかならないんですかね?こういう人間
死んだ課長の奥さんは会社の車にその課長の布団とか押し込んでました。
そうとう会社に恨みをもったことでしょう。
人の痛みのわからん人間は地獄におちやがれ!!

投稿者 : タモっちゃん 日時 : 04/03/21 10:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社の上司にひどい仕打ちされたことある? (no.1から99まで) 日時:2004/03/21 - 2005/09/01