HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SPIの攻略法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通事故損害調査員というのは?]
話題

病死・自殺した、可哀相な有名人達

カテゴリ:生活
あたしは、お父さんと同じ、白血病で亡くなられた「夏目 雅子」さんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/19 23:31
Infomation 195 件中 100 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲッツ。


no.100 ( 記入なし04/04/15 17:25 )


横山光輝氏は大丈夫であろうか・・・。

no.101 ( 記入なし04/04/15 18:06 )


↑今ヤフー見たら、亡くなったって出てた!!
ご愁傷様です・・・。

no.102 ( 記入なし04/04/16 00:21 )


>101さん、102さん

今、NHKニュースでも・・・
残念な限り。
なんか、子供時代からの文化を担ってきた人たちが次々と消え、寂しい限りです。
ドリフ然り、横山氏然り・・・

20代の私のような世代が、(分野は問わず)もっと活躍しないといけない時代なのだと、痛感させられる今日この頃です。

no.103 ( 韮山04/04/16 00:27 )


有名人ってバタバタバターッと続けざまに亡くなる時期があるよね。

no.104 ( 記入なし04/04/16 19:17 )


古尾屋雅人

no.105 ( 記入なし04/04/16 21:58 )


岡田有希子、沖雅也、河合かずみ

no.106 ( 記入なし05/02/03 11:42 )


河合 かずみ。死んだの? 何でか、教えて?

no.107 ( 記入なし05/02/04 14:47 )


太陽にほえろ!
ボス・長さん・スコッチ・ジーパン・ブルース・まだいる?

no.108 ( 記入なし05/02/04 14:51 )


107さんへ
可愛かずみさんは、飛び降り自殺です。
恋愛の悩みで鬱病だったらしいです。

no.109 ( 記入なし05/02/04 14:56 )


元TBSアナウンサーの松宮さん。
自宅で首つり自殺のニュースを聞いた時、あの時には本当にビックリした。
1980年代後半のバブリーな時代に、
商船三井の豪華客船でユーミンのクリスマス・クルージングパーティーの
司会者が松宮アナだった。
晩年は、あまり仕事にも恵まれず、女性問題のトラブルも抱えていた事が
自殺の原因らしい。
クリスマス・クルージングパーティーは参加費が約5万でした。
昔は経済的に余裕があったものだと、しみじみ、あの頃が懐かしい。
今では無職の身ですから…

no.110 ( 記入なし05/02/04 15:04 )


松原みき、44才で、二ヶ月ぐらい前に子宮ガンで亡くなりました。
♪ スティ ウィズ ミー
真夜中のドアを開けて♪
あの曲は名曲です。

no.111 ( 記入なし05/02/04 17:45 )


沖田浩之 ひろくん。

no.112 ( 記入なし05/02/04 21:08 )


金持ち、有名人、人生の勝ち組に見える彼らも悩み自殺してしまった。
大企業の倒産も珍しくなく、今天狗になってるベンチャー経営者だって
これからどうなるかなんて分からない。まだ何十年も人生がある。
地元では毎月たくさんの企業が倒産し、社長も従業員も連日自殺している。

今、俺はいい年こいて、安い時給の作業バイト探してる。
どっちが勝ち組か分かんないな、情けなくても確実に生きていきたいと思った。
生きてりゃチャンスはあるはずだから・・・

no.113 ( 記入なし05/02/04 21:13 )


ローマ法王ヨハネパウロ(何世か忘れた)が
今日亡くなりました。

no.114 ( 記入なし05/04/03 07:40 )


ローマ法王ヨハネ・パウロ2世(84)が2日午後9時37分(日本時間3日午前4時37分)、死去した。ローマ法王庁(バチカン)が発表した。

no.115 ( 記入なし05/04/03 08:08 )


>115さん
補足ありがとう^^
114

no.116 ( 記入なし05/04/03 08:13 )


金さん、銀さん、まだまだ現役じゃった。

no.117 ( 記入なし05/04/03 08:18 )


本当に、法王がなくなったのですか?う〜

no.118 ( 記入なし05/04/03 08:22 )


これから権力闘争あるのかな

no.119 ( 記入なし05/04/03 08:23 )


>118
ニュースで言ってた

no.120 ( 記入なし05/04/03 08:24 )


>このスレのタイトル
そんなの書いてどうするの?
失礼ですよ

no.121 ( 記入なし05/04/03 08:42 )


ポール牧

no.122 ( 記入なし05/04/22 11:06 )


クイズ タイムショックでおなじみの田宮二郎さん。
自宅で猟銃自殺を図った・・・ 皆さん知ってるよね?

no.123 ( バスの一番星05/04/22 22:21 )


「病死」ってあるけど、殆どの人は病死でしょ。

no.124 ( 記入なし05/04/24 06:14 )


>122
指パッチンポ〜ル牧。御冥福お祈る。

no.125 ( deleted05/04/28 16:47 )


景山民夫 この人の本けっこう面白いのにな

no.126 ( 記入なし05/04/28 22:26 )


景山民夫って誰?

no.127 ( 記入なし05/04/28 22:30 )


126<<
私も好きだったな。テレビもよく見た。中島らもさんとのからみがとても面白かった。
らもさんは一応病死だけど自殺行為のような人生を送っていました。

no.128 ( 記入なし05/04/28 22:36 )


http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/dazai.html
これ見ればすべてわかるよ。

no.129 ( 記入なし05/04/28 22:41 )


村山聖。幼児期から重い腎臓病に苦しみながら将棋に打ち込み、
羽生善治さえ恐れさせた男。20代半ばで亡くなった。
「聖の青春」(著者名は忘れた)は、感動できる本だよ。

no.130 ( 記入なし05/04/29 15:11 )


自殺したいです

no.131 ( 美里05/05/18 22:41 )


AV女優の桃井のぞみ

no.132 ( 記入なし05/05/19 18:26 )


>127
作家です。

no.133 ( 記入なし05/05/19 18:27 )


渥美 清(寅さん)

no.134 ( 記入なし05/05/19 18:29 )




no.135 ( 記入なし05/05/19 18:31 )


>135
貴殿は鬱病?

no.136 ( 記入なし05/05/19 19:03 )


戸川京子さん、首つり自殺でしたよね。
先日、再放送の二時間ドラマで見ましたが・・。

no.137 ( 記入なし05/05/19 19:24 )


青木祐二さん

no.138 ( 記入なし06/01/27 20:35 )


逸見さんがガンで亡くなった時は友達とテレビに
釘付けだった・・・。

no.139 ( 記入なし06/01/31 00:57 )


たこ八郎。溺死。

no.140 ( 記入なし06/01/31 01:03 )


久しぶりに映像を見て、涙がぽろり
今年で30歳、世界一の女優になっているはずだったと思う
でも、時間はあの時で止まったまま・・・

さて、寝ないと、明日も仕事だ!

no.141 ( 記入なし06/01/31 02:33 )


美奈子ちゃん。唄の上手い人は、あまり長生きしないみたい。

no.142 ( バーディ06/02/01 19:42 )


池田貴族。
細胞癌で30代でお亡くなりにまりました。

no.144 ( 記入なし06/02/03 10:25 )


やはり岡田有希子さんかな!?。今でも自殺されたことが信じられないです・・・・・生きてれば確か38〜41位かな??

no.145 ( カッツェラブ06/02/10 22:36 )


Σ(゚Д゚) ショッキングなスレがあがったな。

no.146 ( 記入なし06/02/10 22:38 )


村田大先生、とても個性的な方でした。

no.147 ( 記入なし06/02/11 03:02 )


アドルフ・ヒトラー

no.148 ( 記入なし06/02/11 11:38 )


ポール牧。

no.149 ( カッツェラブ06/02/13 10:30 )


元「ガロ」の 日高さん...

no.150 ( 記入なし06/02/13 10:34 )


出来ることなら映画、黄泉がえりのように21日間限定であの世から復活して欲しい・・・病気・事故・自殺等で鬼籍に入られた方々と去年亡くなった祖母と一緒に。

no.151 ( カッツェラブ06/02/15 00:07 )


今日、書類の整理をしていたら、本田美奈子ちゃんの下敷きが出てきた

no.152 ( 記入なし06/02/15 00:54 )


藤田元司元巨人軍監督

no.153 ( 駅で痴漢を倒した罪人06/02/15 07:58 )


ばあちゃんに逢いたいよ〜〜〜!!!ばあちゃあ〜〜〜ん・・・・・。

no.154 ( ベルク・ラブ06/03/14 00:03 )


>145

飛び下り自殺で、
頭から落ちて
脳の中身がグシャグシャに
飛び散ってたらしいですよ。

no.155 ( 記入なし06/03/14 00:38 )


岡田 有希子

no.156 ( 由香里06/03/14 01:06 )


岡田有希子可愛かったのになぁ。

その頃俺小学生だったんだけど、遊んでて高いとこから足踏み外して
何故か後追い自殺疑惑をかけられてしまったorz

no.157 ( 記入なし06/03/14 01:09 )


>後追い自殺疑惑



no.158 ( 記入なし06/03/14 01:12 )


やっぱ松田優作

no.159 ( 記入なし06/03/14 12:04 )


夏目雅子 
彼女以上にすばらしい女優はいないだろうな。

no.160 ( 記入なし06/03/14 12:07 )


藤田元司元監督が なくなられて 遺憾です
藤田監督こそ 永遠の 名誉監督に ふさわしいです

no.161 ( さそり06/03/15 23:03 )


この世、特にわが国日本に自殺者が多いのはある特定の悪しき心を持つ方々による陰湿ないじめと陰謀による弱者排除・組織不適応者排除などによるものです。あと、資本主義経済が人々を不幸に導く最悪な世の中であることだ・・・この先どれほどの方がこの世から姿を消すかと思うと寒気がするし政治家に対し怒りを禁じえないです。

no.162 ( ベルク・ラブ06/04/02 05:00 )


アドルフ・ヒトラー

no.163 ( 記入なし06/05/23 19:54 )


尾崎豊

哀れな死に方だ

no.164 ( 記入なし06/05/23 19:57 )


7年も自殺が多いと、もう日本は、良いところと悪いことの極端さが目立ってくるな。

no.165 ( 記入なし06/05/23 19:59 )


由井正雪

no.166 ( 記入なし06/06/23 21:11 )


やっぱり、美空ひばり

no.167 ( てんとう虫06/06/23 21:13 )


岡田有希子

no.168 ( 記入なし06/06/23 21:54 )


イングリッド・バーグマン  美しい人でした。

no.169 ( 記入なし06/06/23 21:56 )


元大関北天祐が死去か・・・

no.170 ( 記入なし06/06/23 21:57 )


45才、若すぎる

no.171 ( 記入なし06/06/25 09:21 )


橋本龍太郎

no.172 ( 記入なし06/07/02 15:15 )


XのHIDE

no.173 ( 記入なし06/08/28 17:13 )


オマイラ、石原裕次郎様をお忘れではないだろうな?

no.174 ( Mr.nanashi06/11/11 21:18 )


うお…No.76 にあった…「夜霧よ今夜も有難う」は名曲ダッ!

no.175 ( Mr.nanashi06/11/11 21:24 )


カンニング中島

no.176 ( 福永屁源06/12/20 22:15 )


青島幸男

no.177 ( デイケア将軍06/12/20 22:17 )


岸田今日子 ・・・今日はいろんな有名人が亡くなったな。。

no.178 ( 木 馬06/12/20 22:23 )


カンニング竹山

no.179 ( へたれ06/12/20 22:24 )


↑勝手に竹山殺すな〜〜〜!!!まだ死んでないぞ!!!

no.180 ( 悪魔神官長06/12/20 22:30 )


カンニングのもう一人が死んだらしい

no.181 ( 記入なし06/12/20 23:22 )


カンニング中島さん、亡くなってしまいましたね…
仕事中たまたまネットにつないでて、お悔やみ記事見つけて
ビックリした。

『カンニング』の復活を期待していたのですが、残念です…
御冥福をお祈りします。
 

no.182 ( ジョルジュ06/12/20 23:24 )


岡田有希子さんと本田美奈子さん。
堀越学園高校の同級生、クラスメイトです。

このクラスはもう一人、菊地陽子さんという元アイドルの方も亡くなられています。

no.183 ( 記入なし06/12/21 22:20 )


堀江しのぶ

no.184 ( 記入なし06/12/22 00:20 )


青島 岸田

no.185 ( 記入なし06/12/22 04:59 )


カンニング ジョークジャなかったんだ
南妙法蓮華経

no.186 ( 記入なし06/12/22 05:02 )


みんなもここに書かれるような人になってください

no.187 ( 記入なし06/12/22 05:03 )


年行っているひと適当に書いてもあたっているかもよ

no.188 ( 記入なし06/12/22 05:05 )


あべ死んぞう

no.189 ( 記入なし06/12/22 05:06 )


次郎さん?

no.190 ( 記入なし06/12/22 05:07 )


石原死んだろう

no.191 ( 記入なし06/12/22 05:09 )


マザーテレサ

no.192 ( 記入なし06/12/22 05:12 )


橋本龍太郎

no.193 ( 記入なし06/12/22 05:13 )


大塩平八郎

no.194 ( 記入オレンジ06/12/22 18:38 )


今日、大杉君枝アナ飛び降り自殺したらしい。

no.195 ( 記入なし07/02/02 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

195 件中 100 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SPIの攻略法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通事故損害調査員というのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病死・自殺した、可哀相な有名人達」と似ているトピック
01. 死んでしまった想い出に残る有名人達
02. 自殺したいと思ってる人あつまって
03. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
04. 芸能人・有名人のうつ病について
05. もしも有名人が3人になるとしたら
06. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
07. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
08. 次の人がこの有名人をどう思うか?
09. 亡くなられた有名人の方のお名前を
10. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
「病死・自殺した、可哀相な有名人達」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 死んでしまった想い出に残る有名人達
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 亡くなられた有名人の方のお名前を
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. 20代から50代までの皆さんにご質問です。
08. がんばるフリーターに告ぐ
09. ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?
10. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
HOME 掲示板&トピック一覧