HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?]
話題

未経験者は今 経験者求むって書いてますが

カテゴリ:生活
経験者求むって書いてるけど未経験者はどこで経験積むんでしょうか?

投稿者 : ヒロポン 日時 : 04/03/18 16:21
Infomation 259 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未経験歓迎の会社に入社
経験つんで転職

no.2 ( 記入なし04/03/18 16:51 )


そうだね未経験でも働かしてくれるとこで
最初は頑張ってそれから転職して…
それがうまくいけばいいんだけどね

no.3 ( 記入なし04/03/18 16:53 )


若けりゃ見習いOKだけど
25歳過ぎるときついよね。

no.4 ( 記入なし04/03/18 19:40 )


現在26歳です。ただでさえ未経験歓迎の企業が少ないこの不況下で
20代後半になってしまった自分はかなり危ない立場にいると思う…。

no.5 ( ヒロポン04/03/18 20:09 )


28歳。明日、未経験でもOKな所に面接に行く・・・。
しかし、求人票では30歳以下とある。
・・・ダメだろうな〜、やっぱり。

no.6 ( 記入なし04/03/18 20:41 )


まだ間に合う!
急いで自分のやりたい仕事を探せ!

技術系の仕事だと高校出てすぐその仕事に就いた人なら
22〜23歳でもかなり仕事できるから
年下の先輩に仕事教えてもらうのは
精神的に結構きついよ。


no.7 ( 記入なし04/03/18 20:44 )


6さん
諦めたら終わりですよ。
どうせ面接行くんですから
採用される気持ちでいきましょうよ。
ダメだなという気持ちは相手にも伝わります。

no.8 ( 記入なし04/03/18 22:27 )


6です。そうですね!言われてみれば、最近前向きな姿勢を忘れてる気がする・・・。胸を張って面接に挑んできますよ( ̄ー ̄)v

no.9 ( 記入なし04/03/18 23:44 )


未経験OKの会社ってホントに少なくなったよね。
もう企業の方も体力がないんだね。大不況時代だ。

no.10 ( 記入なし04/03/19 06:55 )


未経験OKの会社にさえ入れなかった人はどうすればいいのだろう。

no.11 ( 記入なし04/03/19 09:00 )


<11さん。

自信をなくさずに何故落ちたかを考えればいいですよ。よくありますよ不採用なんて。私も学生時代から数えてどれだけ落ちたことやら。まずは自分が何が好きなのか、何が出来るのかを自己分析してみては?

no.12 ( アナノブ04/03/19 10:53 )


12番 アナノブさんへ

11番です。ありがとうございます。根気強く頑張ってみます。

no.13 ( まったりんご04/03/19 11:05 )


年々未経験者への壁が高くなってきてる気がするね。
どうすりゃええんじゃ。

no.14 ( 記入なし04/03/20 20:54 )


とにかく未経験でも
採用してくれる会社にもぐり込む

no.15 ( 記入なし04/03/20 21:55 )


未経験者歓迎=募集職種が未経験って意味で
未経験者=社会人経験がない(正社員としての履歴がない)
ってことじゃないんだよね〜。うーむ。

no.16 ( 記入なし04/03/20 22:44 )


ねるほど。確かにそうかも。

no.17 ( 記入なし04/03/21 15:10 )


>14

すごく同感。ホントにどうしたらいいんだろうね(汗。

no.18 ( 記入なし04/03/21 20:08 )


6です。面接の結果が今日わかるんです・・・。
何時ごろ電話があるのか知らないけど、とっとと終わらせて欲しい。
気になって何も手につきません・・・(ーー;)

no.19 ( 記入なし04/03/22 09:45 )


6さん
漏れも今結果まちです。電話だか郵送だかわかりませんが。
今日か明日にでも連絡知らせますとだけで。
電話だと出れない場合もあるのでハロワにも行けず結果まだかと
ヤキモキしてます。
お互いGOODな結果だといいですね。

no.20 ( 記入なし04/03/22 10:46 )


20さん
6です。お互い、辛いですね〜。
そろそろ採用通知が欲しいなぁ・・・。
通帳の残高が20万を切って、かなり焦ってます。
もちろん年金&健康保険は放ったらかし。

no.21 ( 記入なし04/03/22 13:09 )


あれっ、声が、遅れて聞こえるよ。

no.22 ( コールマン04/03/22 13:19 )


あれっ?屁がもれて臭うよん

no.23 ( ホールマン04/03/22 14:21 )


6です。先程電話があり、またしても落っこちました。
明日は職安に行きます。・・・少しは受けられそうな求人があればいいけれど・・・。

no.24 ( 記入なし04/03/22 16:31 )


20です。
漏れはいまだに連絡ありません。
多分ダメでしょう。今度はと期待したんですが・・・
明日ハロワ行きます

no.25 ( 記入なし04/03/22 16:33 )


20さん

6です。そうですか〜。他のスレで、「こっちから電話しようか」って書き込みされた方ですか?気持ちはよ〜〜くわかります。私も面接の度に、合否通知の日数と方法を聞きそびれて帰ってくるので(^^ゞ明日職安に行って受けたい求人があったら、窓口を通して先に受けた会社に電話してみてもらうとか・・・???特に受けたいものがなければもう1日待ってみる。ダメかしら。

no.26 ( 記入なし04/03/22 16:41 )


20です
そうですね・・・待ってみるかそれともハロワいってみるか・・・
他のスレでも電話したほうがいいかは聞いてみました。ハロワに行ってる間に電話あってもイヤですし。・・・・・?
とりあえずルス電にしてハロワ行ってきます。

no.27 ( 記入なし04/03/22 16:48 )


じゃあ俺はそろそろゴールドジムに行ってきます。

no.28 ( コールマン04/03/22 17:56 )


要するに、企業は
「そもそも人間自体あんましいらねーし
仮に必要になっても人材育てるコストも時間も
もったいねーから経験者しか正社員で採用しませんよ〜
まあ、それでも必要な時に低賃金で雇え、いつでも首にできる
アルバイトやパートなら歓迎しますよ〜」
てのが本音

no.29 ( 記入なし04/03/23 21:44 )


ホンネはそうでしょうね。景気が悪いので企業に体力が無いのでしょう。
ところで景気が良くなったら企業は自社で人材を育成するようになるでしょうか?
私はならないと思います。企業にもよると思いますが一般論としてある程度
慎重になっていると思います。したがって労働者の側が自力で何とかするしか
ないと思います。とても困難な時代に生まれたと思います。

no.30 ( 記入なし04/03/23 23:31 )


ふと気付いたけど、最近面接に行っても、無職の期間が長い事についてあまりツッコまれないような気がします。う〜〜ん、なんでだろ。

no.31 ( 記入なし04/03/24 15:17 )


石を投げればリストラ失職者に当たるような世の中で「何で無職?」などというのは愚問かもしれませんね。
世の実情を理解している事業所か、
過去の経歴よりも「これからのことをどう考えているか」を見ているのかも。

no.32 ( 記入なし04/03/24 15:24 )


ふむふむ。喜んでいいんだか悲しむべき事なのか・・・。

no.33 ( 記入なし04/03/24 15:25 )


コールマンは息が臭いらしい・・・

no.34 ( 記入なし04/03/24 15:25 )


職を探す人は多いけど企業が欲しがる使える人材は意外と少ない
使えるという中に経験も入るだろうが人柄のハズレが多い
学生のとき学校で何も注意されなかったからといって
それが社会で通用すると思ったら大間違い
職種にもよるだろうが意外と人柄重視が多いと思うよ

no.35 ( 記入なし04/03/24 15:35 )


そうですね。確かに最近長い間働いていないですねとは言われなくなりました。(現在1年10ヶ月)でも私の場合いろんな事情があり1年未満で辞めた会社が2つ続いており、その事ばかりに突っ込みが入り、うんざりしてます。そんなに辞めた理由ばかり気になるのなら書類選考で落としてくれたほうが時間を無駄に使わなくていいんですけどね。1回履歴書送ると10日から2週間は返事までかかりますからね。早く仕事がしたい!

no.36 ( 記入なし04/03/24 15:53 )


いやいや、そこが(期間)気になるって事は他はOKって事でしょう
うんざりなんて言わずにさ相手を納得させるように話せば?
雇う側にしてみればすぐに辞められちゃうと
また募集掛けたり(お金が掛かる)
保険なんかの手続き(社会保険事務所に行かなきゃならない)
などがあってめんどくさいんだよ
辞めた理由を前向きなもので作文してみれば?



no.37 ( 記入なし04/03/24 16:09 )


>>37 同意!

no.38 ( 記入なし04/03/24 16:35 )


 確かにそうですね。今までの感じだと私の本意が伝わっていないような気がしますし、一度文書にしてみます。ここまで来たら怖い物なしです。ありがとうございます。実は今日も面接行ってきたんですが、理由を説明している最中に口をはさまれ最後まで理由を言わせてもらえませんでしたこんな事多いんですよ!

no.39 ( 記入なし04/03/24 19:01 )


基本は簡潔にって事なんだけど、まず最初に結論から話すといいよ
それから理由を付けていくって感じだね
飛び込み営業みたいな仕事だと血液型B型みたいな
調子のいい人を欲しがる企業もあるけど
39の様な実直な人を必要としている企業もあるから
いい会社とめぐり合えるといいね



no.40 ( 記入なし04/03/24 23:30 )


最初は派遣でいいんじゃね?

no.41 ( 記入なし04/03/24 23:57 )


 未経験OKと言う事で、あるリフォーム会社の商品管理に応募した事があります。履歴書だけ渡して午後からの会社説明会にぜひ参加してくださいと言われ、会社説明会に参加しました。その後、参加者が十数名いる横で個別面接が始まり、「社長から早く人材を集めなさいと言われているので私が人事権を一任されています」と説明がありその場で採用通知を渡されました。なんかおかしいなと思いつつ翌日出勤すると、研修制度が充実してますと言われていたのに初日だけ他の人と同一行動、「明日からは一人で回ってください」と言われ、なんとリフォームのアポインターの仕事をさせられたのです。一緒に回った人に話を聞くと、「商品管理的な仕事は内にあったかなぁ」との返答が・・・。失業者が多いのをいい事にこんなやり方で人集めをしてる会社もあります。気を付けてください。最後にもちろん私は研修期間と言うこともあり初日で辞めさせていただきました。

no.42 ( 記入無し04/03/25 10:36 )


アルバイトも何でもいいから、経験積んでみてはいかがですか。

no.43 ( 記入無し04/03/25 11:33 )


>41
経験ないと派遣社員にも
してもらえんズラ

no.44 ( 記入無し04/03/25 23:19 )


今は未経験者じゃどこも、やとってもらえないのかな?

no.45 ( ゴールドバーグ04/03/26 00:39 )


未経験でも、その人の人柄が気に入れば、雇ってくれた話は聞いたことがある
ごくまれなことだと思いますが・・

no.46 ( 記入無し04/03/27 09:12 )


>46  有り得る!

それと、付け加えて言うならば、従業員を使い捨てにしている会社。
そんな会社なら、未経験者でも雇う可能性がある。

右も左も分からない未経験者を雇い、使えるところまで使い潰す!
でも一応、経験者にはなれる。

やむを得ずでもそういう会社に入って、慣れたら辞めて、他の会社を探すのも一考。

no.47 ( 記入無し04/03/27 18:17 )


30台就業未経験ですが・・

no.48 ( 記入なし04/03/28 00:19 )


壁があるね。
27歳、30歳、35歳あたり。

no.49 ( 記入なし04/03/29 22:03 )


↑なんで三段階?

no.50 ( 記入なし04/03/30 00:54 )


上げますね。
ここは就職歴なしで20代後半以降の人って少ないのかな?...

no.51 ( 記入なし04/04/05 15:23 )


らうんじか何でも質問箱で
聞いてみては?
ちなみに漏れは20代後半でも薄っぺらな
職歴なら有ります

no.52 ( 記入なし04/04/05 15:26 )


バイト経験しかないっていうけど、それだって職務経歴書にまとめ上げれば
立派な職歴になるんじゃないの?
要は自分がどんな経験を積んできたかって事でしょ?

no.53 ( 記入なし04/04/06 10:53 )


単純作業なバイトだと長期でも職歴に書くのは難しい。

no.54 ( 記入なし04/04/06 16:52 )


↑そこを上手く肉付けするんだよ〜〜。

no.55 ( 記入なし04/04/06 17:08 )


俺の以前の仕事はハッキリいってバイトでもできる単純な仕事で。
それでも肉付けしてハッタリかましたこと履歴書に書いてます。
嘘も方言です。


no.56 ( 記入なし04/04/06 17:21 )


>56さん
>>嘘も方言です。

大丈夫です。ウソでなく、事実を大きめに書いているだけですから。(^^)
職安や、リクルートのアドバイザーも、職歴書にはアルバイトも有効と言ってますから、大丈夫でしょう。

ちなみに、単純作業であるなら、効率的に行うため、
1)立ち位置を工夫していたとか、
2)用具の置き場所を工夫して、周囲に提案した、とか
3)シフトの穴をあけないよう工夫し、他のバイトに対しリーダーシップをとった、とか、
ともかく、小さなことでも、仕事上の工夫をしたことをアピールするのが良いそうです。
ほんのわずかでも、それによる成果が出ているなら、それも盛り込むべきとのことです。
(前述、専門家達によると・・・)



no.57 ( 韮山04/04/06 18:17 )


方便な。

no.58 ( 記入なし04/04/07 13:10 )


未経験者でも採用してくれ易い業種って何ですか?

no.59 ( 記入なし04/04/13 21:51 )


業種でなく、それぞれの求人企業によると思うけど。

no.60 ( 記入なし04/04/13 21:55 )


派遣の会社じゃないでしょうか?
場所によっては真剣に経験積ませてくれるようですよ。


no.61 ( 金魚04/04/13 22:48 )


求人広告で困るのが、経験学歴不問。と謳って要るにもかかわらず、
問えば、うちは経験者・学必須だったりする。勝手に内容変えないでほしい!
(つまり、嫌いな相手であると、ほかの理由探して適当に応えるからだろう)

また、男女の区別募集は差別と言うけれど、結局電話なり直接訪問で聞けば、
うちは男または女が要る!といわれるんだから、募集改善の意味なし!
この問題は、何度も経験しました。

no.62 ( むささび04/04/13 23:16 )


>むささびさん

>>うちは経験者・学必須だったりする
おそらくは、応募者多数で横柄になっているのでしょう。

>>うちは男または女が要る!
という、求人については、「同職、女性多数」「前任女性(または男性)」と、それとなくアピールすることが行われているようです。
ネット求人の場合には、職場の写真で登場している性別の方が有利。
また、事務職の場合、募集年齢が35歳くらいまでで、「補助」「来客対応」「電話対応」「一般」などのキーワードのうち最低一つがが仕事内容に含まれる場合、間違いなく女性イメージです。
私の経験より・・

no.63 ( 韮山04/04/14 10:01 )


確かにそうですね。
女性が欲しい企業ってだいたいが「女性が活躍してます」
って、載っていますね。
前職は事務だったんですが、企業の考えというか、
社員もはなから募集は女性と決め付けてました。
補充の例外を除いて。
求職者としてはハッキリその点書いて貰った方が楽ですよね。
男女共に….

no.64 ( 金魚04/04/14 10:41 )


「未経験者可」の所を探す。

no.65 ( 記入なし04/04/14 15:02 )


「未経験者可」の所を探す。

no.66 ( 記入なし04/04/14 15:02 )


「可」は、場合によっては採用の「可」能性もある、という表現だよなー最近は。
場合って?そりゃー他に希望者が無くって安く使えそうで文句言わなそうで
いざとなれば使い捨て出来ると判断された時かもね・・・

no.67 ( 記入なし04/04/14 16:47 )


「経験者優遇、未経験者も歓迎」 こういう会社もある。そこへ自信を持って応募する。やる気重視の会社もあるはず。

no.68 ( 記入なし04/04/14 17:02 )


と,うたっててもいざ面接時に「未経験では・・・」ってケースが多いですね。
結構そういう所も受けてました。


no.69 ( 金魚04/04/14 20:44 )


何も書いてないのに
経験者がほしいとか抜かす
ならそう書け

no.70 ( 記入なし04/04/14 20:53 )


>>70
俺もそういう経験あった

no.71 ( 記入なし04/04/15 08:09 )


ある会社の面接で渡された紙に「友達は多い方か」という問いがあった
“お友達”でも作りたいのか!?やはり寂しがりや人は多いのか?

no.72 ( 記入なし04/04/15 08:25 )


身長と体重書かされた
面接ではなく人間ドッグにでも
いくきぶんだった

no.73 ( 記入なし04/04/15 08:31 )


結婚はしないのか?
も良く聞かれるな。
しないんじゃなくて出来ないんだよ、ヴォケが。

no.74 ( 記入なし04/04/15 08:51 )


>72さん

たぶん、チームワーク重視の会社なんでしょう。
私も、4〜5社で、それ、聞かれました。
他にも、「彼女はいるか」とか「デートにどこに連れていくか」など・・・
そう言う会社は、職場に女性が多く、その人達の機嫌をとれるかを見ているのだと、私は理解しました。
それにしても・・
私の「博物館に・・」という回答もまずかったですが、
「それはまずいでしょう。老婆心ながら最初に行くところは・・・・」
などと、採用面接の最中に長々と指導を入れる面接官。
余計なお世話だ!

no.75 ( 韮山04/04/15 09:37 )


>74さん
俺も聞かれた面接の時・・・。
そこ受かって何年か働いたんだけど、
その後も何回かその人に聞かれた(笑)
結構どうでも良いこと面接の時って聞かれますね。

no.76 ( 記入なし04/04/15 11:42 )


どうでもいいことで。
名前と住所と電話番号聞かれた。
履歴書に書いてあるだろ。
おまえ日本語の読み書きできないのか?

no.77 ( 記入なし04/04/15 11:58 )


凄く面接して手失礼だなと思ってるのが、精神鑑定成る書類!
それも全部書くと、20分以上時間かかり、人のプライバシーを
面接を盾に介入しようとする。
断ればそれは、入社できないことになる。
内容が、あなたは人の視線が気になるか?とか、彼女は出来にくいか?
などといった、ほっといてくれといった内容がばかり多項目書かされた。
必死で書いたにもかかわらず、落とされたが…。
正直、嘘半分書いたけど、悪い結果だったらショック。今思い出しても不愉快。

no.78 ( 記入なし04/04/15 12:41 )


企業にしてもヤバイ系の人をとらない為の対策じゃないかな。
あなた一人に関したことじゃないから気にしないで。
採用されなかったら”その他大勢”の一人でしかないから。

no.79 ( 記入なし04/04/15 13:45 )


最近はそんなことまでするんだ
それってちょっと問題ありなんじゃないのかなぁ?
独身者の個人情報を異性を紹介するような会社に売ってないか心配だ

no.80 ( 記入なし04/04/15 15:24 )


ヤバイ系の人⇒在日・草加会員

no.81 ( 記入なし04/04/15 15:36 )


>80
そういえば、結婚・恋人勧誘DMはよく来た!といっても、
誰にも来てるようだし、どうだろう?

78より。

no.82 ( 記入なし04/04/16 21:46 )


最近は「未経験者歓迎」に続いて「社会経験の無い方はご遠慮願います」と書かれていることが多くなりましたね。
フリーターから脱出するため「未経験者歓迎」の企業に応募するも、
正社員経験が無いことが分かると採用担当者の態度が豹変する。
採用担当も無駄な面接は省こうと思うから「社会経験の無い方は…」と壁を作る。
まれに「社会経験のない方でもどうぞ」と書かれた求人もあるのだが、
実際に採用されるのは社会経験者ばかり。

ま、俺が採用担当者の立場になったとしても、社会経験の無い人は入れないかもな…
嫌な世の中になってきたなぁ。

no.83 ( 記入なし04/04/17 11:59 )


>83
でも、社会経験ってのがどの辺りを指すのかってのがあるよね。
バイトが社会経験無いのかっていうと違うし。
正社員の経験がそんなに偉いのかって感じもするよ。
だね。人の見方もこれから先変わってくるだろうね。

no.84 ( 記入なし04/04/17 12:37 )


今は新卒採用と経験者の中途採用という2パターンしか就業の道がない。
かつては終身雇用ということで新卒採用した後は定年まで同じ会社で働くというのが一般的だった。
しかし、一般的というのは時代と共に変化するもの。
年功序列、終身雇用などは昭和の僅か40年間の「一般的」にすぎない。
今は新旧混在、もしくは企業にとって旨味のある部分だけ利用した欧米型の雇用体系が出来ようとしている。

残念ながらこの変化の途上に20代の若年層が犠牲になってしまったのだが・・・
しかも古い「一般的」が頭から離れない団塊世代のジュニアという皮肉さ。

no.85 ( 記入なし04/04/17 13:13 )


>85
今中学生の奴らは楽に就職出来るんだろうな。
団塊が定年になってるから

no.87 ( 記入なし04/04/23 18:40 )


>87
今の子供は忍耐力も思考力も落ちてるからなあ>ゆるみ教育で。
その頃の上司は、今の薄給激務をこなしてきた連中だから
またまた世代のギャップ発生するかも。

no.88 ( 記入なし04/04/23 18:45 )


未経験者でも採用してくれる会社、むしろ未経験者しか採らないような
会社もあります 
前の職場でのやり方が染み付いてしまって対応できなかったり、
プライドが邪魔をしたり
だから未経験者の方が素直に会社のやりかたに素直に順応できる場合が
あります 
経験者は上記の理由により短期で辞めていく人が多いのも事実なので、
やる気のある未経験者は面接でも光るんじゃないでしょうか。


no.89 ( 記入なし04/04/25 16:16 )


>>89
確かにそうなんだが。

運転免許が必要といわれ、泣く泣く辞退してるんだよ。
(ペーパードライバー;運転恐怖症+持病)

no.90 ( 記入なし04/04/25 16:25 )


>90
気にするなぁ。今日久々に家の車運転したんだけど、
日曜だけあった、車多くて・・・。俺も怖かったよ。
でも、慣れだね。

no.91 ( 記入なし04/04/25 17:55 )


社会経験は社会経験でも、バイトと正社員はやっぱ全然違うよね
場所によって差はあるだろうけど、バイトはやっぱ社員と比べて決定的に責任が無い
社員より単純作業をしている割合が多いし、基本的に言われてることだけしてればなんとかなる
終業時間が来たら仕事途中でも帰れたりするし、残業になったとしても残業代はまず確実に出る

「なんだよー、こんなことはバイトのウチらにやらせないで社員がやれよ〜」
こういうことをバイトしてる時に思ったことあるだろ?
正社員はバイトより面倒臭い仕事やサービス残業なんかを日々普通にこなしているんだよ
やっぱりバイトは正社員より全然評価されなくても仕方ない
今まで苦しい思いをしてないくせに、未経験がどうとか社会経験がどうとか・・・ダメだよ
マジで

no.92 ( 記入なし04/04/25 18:42 )


その責任の重い正社員を目指して面接を受けてるんですけど歯が立たないんです!

no.93 ( 記入なし04/04/25 18:44 )


>92は煽りですね?

no.94 ( 記入なし04/04/25 18:49 )


煽りっつーか、普通にその通りぢゃないかと

no.95 ( 記入なし04/04/25 18:51 )


>92
つまり、アルバイトのヤツが羨ましいとい言いたいワケか
バイトにはバイトの苦労があるんですよ

no.96 ( 記入なし04/04/25 19:11 )


会社はバイトに責任ある仕事は任せないからね。
前職の俺は派遣ですら仕事任せるのが嫌だったし(今は無職歴2ヶ月ね)
92は多分煽りとか妬みとかじゃないと思う。確かに言っている事は正しい。
ただ、多分だが、92は一つの会社しか経験してない?ような…。
正直経験・未経験の差は職に就く段階で生じるわけだから、
駄目だよ言われても駄目なんだ…。俺も職探しで苦労してるからね。

no.97 ( 記入なし04/04/25 19:48 )


個人的に私も92は煽りや妬みの類ではないと思う。
ただ少しばかり見方が偏っているかもしれないとは思う。
今は結構バイトでも責任のある仕事を任されるケースは
意外と多い。バイトの中には同じ責任で仕事をするのに
何故、待遇が悪いと不満に思ってるのも結構いるだろう。
もっとも92が言うようにバイトよりも社員に責任感を
より多く求める企業が今もたくさんあるのも事実です。

no.98 ( 記入なし04/04/25 20:20 )


バイトでの経験もそれが内容のあるものなら実務経験になり得ると思う。
あとはそれを履歴書や職務経歴書にどううまく書いていくかがポイントになるのかな。

no.99 ( 記入なし04/04/27 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

259 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験者は今 経験者求むって書いてますが」と似ているトピック
01. 実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい
02. 要経験者・経験3年以上・要資格が多い
03. 実務経験、実務経験といいますが
04. 出稼ぎ経験者の方いますか?
05. 営業職経験者の方教えてください
06. 経験者の方、教えてください。お願いします。
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 営業職で未経験者歓迎
09. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
10. 未経験OKについて語ろう
「未経験者は今 経験者求むって書いてますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 警備員の仕事について
05. 35歳以上、無資格の転職
06. 営業職で未経験者歓迎
07. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
08. 警備員の正社員はなりやすいですか?
09. 警備員の仕事知っている方
10. 今年何とか仕事に就けた人
HOME 掲示板&トピック一覧