HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニに家庭のゴミを捨ててはいけない理由は何で..]
話題

みなさんは平日何してますか?

カテゴリ:生活
私は無職4ヶ月目になります。平日はだいたい2日おきにハローワークに行ってごくたまに保険や多少のボーナスがあるなど条件のいい所があると面接に行ってます。その他はお金もなく家にいてもなんなので図書館に行ったり、電気屋など行って暇つぶししてます><;夜は夜でネットでいろいろ検索したりチャットしたりしています。もちろん求人検索も、みなさんは平日の昼間とか何して過ごしてますか?教えて下さい。では

投稿者 : 無職 日時 : 04/03/02 01:29
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

netel

no.2 ( 記入なし04/03/02 01:31 )


バイトに行くか、寝る。それ以外は1と同様。

no.3 ( 記入なし04/03/02 01:33 )


暇つぶしって難しいよね。
人生はどうやって暇をつぶすかだと言う人もいるけど。
仕事が一番の暇つぶしなんだねやっぱり。

no.4 ( 記入なし04/03/02 01:58 )


仕事していた時は
はっきり言って
休日が暇だと
思ったことなかったな
やはり無職はいけないね
早くさがそ


no.5 ( 記入なし04/03/02 08:05 )


仕事探しする以外は、家で引き篭もってネットしているぐらい。

no.6 ( 記入なし04/03/02 11:03 )


ずっとパソコンの前に座ってると、どんどん猫背になってく〜〜。これはイカン!と背筋を伸ばすも、1分ともたないよ(笑)


no.7 ( 記入なし04/03/02 11:19 )


パソコンの前で座ってます

no.8 ( 記入なし04/03/02 11:19 )


そうですね〜やっぱ働いてて休みの日を待つっていいですよね〜
早く見つからないかな〜今回の面接も落ちたっぽいし><
昨日もハローワーク行ったのですが、いい所ないですね><;
今日も懲りずに行ってきます^^;
なんか最近ハローワーク常連になって顔見知りの人が出来ました
^^;

no.9 ( 無職04/03/03 02:14 )


>顔見知りの人が出来ました

 良いことじゃないですか! 街に出ても大勢の中の”孤独な自分”を感じるのはイタイですからね。特に寒い時。(笑

 言葉はかわさなくても”仲間がいる”って感じることは心強いことですよね。

聞いてるだけで元気が出ました。ありがとう!


no.10 ( 記入なし04/03/03 02:21 )


10>さん
(・o・)ノ ハーイ!!ハローワークに行けば話し好きなおじさんが沢山いるので一服してると自然と良い仕事無いね〜とか話しかけてきますよ^^;なかなか会社の情報とかためになります。でも最近ネズミコウまがいの会社の名詞持ってハローワークをうろちょろしてるのがいますが、私は目で話しかけるなビームをはっしてます^^;これ私の行くハローワークではかなり有名な人でみんな注意してます^^;みなさんの近くのハローワークにもこんなネズミ男いますか?

no.11 ( 無職04/03/03 02:55 )


ネズミ男は見たことないけど、保険屋のオバちゃんに話し掛けられた事はあります。経験者の私は、「保険屋なんて金にならんのぢゃ!ボケ!!」と思わず叫びそうになりましたのよ・・・(^0^*オッホホ

no.12 ( 記入なし04/03/03 08:46 )


12さん
そうですね〜保険屋はタクシー屋と同じ位儲からなさそうですよね><しかもすぐ就職出来そうな仕事ですよね^^;
私の姉も保険屋経験者でした、
すぐに出来るけどやりたくない職業って結構ありますよね〜




no.13 ( 無職04/03/03 19:00 )


やりたくも無い仕事ほど
すぐにきまるんですかね?

no.14 ( 記入なし04/03/03 19:09 )


12です。
保険屋は本当に、入ってからが大変ですよ。しかも私は、社会人一年生だったから余計に・・・。少々社会経験を積んだ今ならもう少しまともな仕事が出来るかもしれないけど、そもそも自分には営業は向いていないと思うから、もう二度とやりたくないです。

no.15 ( 記入なし04/03/03 22:41 )


12さん、営業は私も向いてないです^^;
14さん、そうですね選ばなければ正社員とかの名前だけなら
いくらだってあると思いますが^^;
実際今度こそ定年迄頑張るぞ〜てな気になると
なかなかそうもいかなくて、でも思わず入ってみたら最悪な会社とかよくありがちですよね^^;

no.16 ( 無職04/03/04 02:22 )


うんうん

no.17 ( 記入なし04/03/04 18:55 )


営業にいってもインターホンで断られること多いよね

no.18 ( 記入なし04/03/06 08:32 )


企業は安直に、利益の窓口になる営業担当者を増やせば利益が上がると考えているようだね。
タクシー業界みてよ。どこでも随時募集しているケド、利用客そのものが少ないんやて!
上の連中は庶民感覚で現場をイメージせぇっちゅうの!!
頭が固いんだか、感覚が古いんだか。。。


no.19 ( 記入なし04/03/06 11:17 )


6月に届くようにセットしておきました。

no.20 ( 記入なし04/06/10 22:59 )


ふらふらしてる。
登下校中の学生を見ると俺なにやってんだろ、と思う。

no.21 ( 記入なし04/06/17 20:13 )


平日も休日も一緒なんだけど。

no.22 ( 記入なし04/06/17 20:18 )


確かに。

no.23 ( 記入なし04/06/17 20:20 )


↑に同じく
平日も休日も一緒なんだけど。


no.24 ( 記入なし04/06/17 20:21 )


毎日北斗やりにいってます。
来年には立派な犯罪者になっているよかん。

no.25 ( 記入なし04/06/17 20:37 )


>25
よく金続きますね

no.26 ( 記入なし04/06/17 20:47 )


北斗はジャギに3連敗しました。ありえねぇ〜

no.27 ( 記入なし04/06/17 21:14 )


株やってるよ

no.29 ( 記入なし04/06/29 15:30 )


寝てる

no.30 ( 記入なし04/06/29 15:31 )


ふるえてる

no.31 ( 記入なし04/06/29 15:33 )


ここにいる

no.32 ( 記入なし04/06/29 15:38 )


仕方なしに生きてる

no.33 ( 記入なし04/06/29 15:45 )


ネットしてごろ寝して
ネットして食べて
ネットして吐息

no.34 ( 記入なし04/06/29 15:46 )


してはいけないことをしてる

no.35 ( 記入なし04/06/29 15:47 )


毎日 平日だし今日は何曜日か何日か確認してる。

no.36 ( 記入なし04/06/29 15:50 )


ネットと勉強と就職活動


no.37 ( 記入なし04/06/29 16:22 )


こすってる

no.38 ( 記入なし04/06/29 16:32 )


38はいったい何をこすってるんだろうか?

no.39 ( 記入なし04/06/29 16:34 )


毎日が日曜日だから、今日は何曜日か
何日か新聞で確認してる。 



no.40 ( 記入なし04/06/29 16:58 )


水晶玉(きっと呪い)

no.41 ( 記入なし04/06/29 16:58 )


>39
僕はスピードくじ。

no.42 ( 山形04/06/29 17:00 )


クジか おれもやってみよう 当たったらみんなで山分けだー 期待しててー

no.43 ( 記入なし04/06/29 17:09 )


宝くじで数億円当てることを前提として今後の人生設計します。

no.44 ( 記入なし04/06/29 20:40 )


図書館で読書♪

no.45 ( 記入なし04/06/30 15:43 )


部屋の掃除かな。                               あ、まちがえた 家具の位置がえしてる。                    あとはいらない服を捨てる準備してるけど。 ふぅ 今日はすかれたよ、体鍛えよっと。

 

no.46 ( まさのり(26)04/07/01 01:14 )


あれ?
返信するの初めてだからへんなふうにのっちゃた。
ハソコン3ヶ月です。
わらわないでくれ。
数字わ年齢です。みんな書いてよ。


no.47 ( まさのり(26)04/07/01 01:26 )


>まさのり(26)

なんか知らんけど気に入った!!

no.48 ( 記入なし04/07/01 03:26 )


天変地異が起こることを強く願っています。

no.49 ( 記入なし04/07/01 10:20 )


>まさのりくんがんばれ!

no.50 ( 記入なし04/07/01 10:25 )


サウナに行く

no.51 ( 記入なし04/07/01 10:26 )


サウナかぁ。減量しに行ってこようかな。

no.52 ( 記入なし04/07/01 10:39 )


昨日は減量がんばった。
53kg→51.5kgに成功!(身長166cm)

no.53 ( 5104/07/01 10:48 )


>53
痩せすぎじゃないですか?
何分入ってたんですか?

no.54 ( 5204/07/01 10:57 )


ハロワ行って図書館。やっぱ涼しいのがいいね。

no.55 ( 記入なし04/07/01 11:38 )


又、太った・・。  又 お腹 すいた・・。
家にいたら食べてしまいそうだし、寝るか、外でも行こう・・。

no.56 ( 記入なし04/07/01 20:26 )


>54
 4回ぐらい出たり入ったり繰り返しました。
 我慢して出て、汗を流してから水風呂にドボンが最高!
 おかげでお肌はスベスベ。

no.57 ( 5104/07/01 20:55 )


>53

おれは54kg(身長175cm)

no.58 ( 記入なし04/07/01 22:33 )


>58
ちゃんと飯食ってるか?
そんなんじゃ大きくなれないゾ

no.59 ( 記入なし04/07/01 23:00 )


太りたいのだけど、良い方法ない?
ちなみに食べても太らない体質です…

no.60 ( 5804/07/01 23:31 )


内臓脂肪に気をつけろぃ 目に見えないからねー

no.61 ( 04/07/01 23:35 )


>60
 それはうらやましいな〜
 ダイエットが流行っているこのご時勢で、太りたくて悩んでいる人なんて珍しい。

no.62 ( 記入なし05/11/06 18:12 )


時間つぶすのが大変。家は親がいるので昼間はいづらい。外行くから金かかる。ろくなことない

no.63 ( ああ05/11/06 18:20 )


食う寝るネットばかりの生活は経済的にも悪いな。働いてるときは昼飯食う暇もないときあったから金そこそこ貯められた

no.64 ( 32才の男05/11/08 09:34 )


仕事が順調だった頃は、忙しくてお金を使う暇が無く、
給料の振り込み用の通帳は「減らない通帳」でした。
あの頃に戻りたい。

no.65 ( 記入なし05/11/08 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニに家庭のゴミを捨ててはいけない理由は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは平日何してますか?」と似ているトピック
01. みなさん平日なにしてますか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさん何時に寝てますか?
05. みなさん家で何してますか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. この夏はみなさん何処行きますか?
10. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
「みなさんは平日何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 大阪の無職の方語りましょう
06. 病気全般に関するスレです
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 株投資について語りませんか
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今日は何時に起きましたか。
HOME 掲示板&トピック一覧