HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪質な電話勧誘撲滅しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは平日何してますか?]
話題

無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?

カテゴリ:相談
心の病気の方に質問です。躁鬱はヨガや筋トレで治りますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 07:34
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

医者に行け

no.2 ( 記入なし05/11/08 08:17 )


鬱が治るかはわからないけど、ヨガはいいですよ。
力を入れたり抜いたりするから。
普段は重いものを持ったりで力を入れることはあるけど、
力を抜くことってよっぽど意識しないと普段の生活でないですよね。
あとは体も柔らかくなりますよ。
体にはいいけど・・・僕もひきこもり気味です。

筋トレもいいですよね。ストレス発散になりますよね。力を入れておりゃーーーと。

no.3 ( クールビズ05/11/08 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悪質な電話勧誘撲滅しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは平日何してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?」と似ているトピック
01. 無職でホットヨガしている人いますか
02. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
03. 躁鬱でもできるバイトないですか?
04. 無職になって鬱っぽくなってきました
05. タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?
06. レストラン無職 ご注文は?
07. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. 親と同居している無職者のトピック
10. ホットヨガをしませんか
HOME 掲示板&トピック一覧