HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイナス志向にいつもなってしまう] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合]
話題

お楽しみはこれからだ。という人。

カテゴリ:生活
勢いで無職になってしまった自分を後悔した。
でも、成功へのきっかけとして生きていく。


投稿者 : ハヤブサタロウ 日時 : 04/02/18 15:52
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドカーン!

no.2 ( 記入なし04/02/18 16:23 )


わーい。

no.3 ( 記入なし04/02/18 16:34 )


その意気だ!

きっと大丈夫さ、うまく行くよ。

no.4 ( 記入なし04/02/18 18:54 )


いきなり、営業の人事担当が襲いかかってきた!!
人事の攻撃!!
「君、いらないよ。」
僕の精神に、28のダメージ。

僕の攻撃!!
必殺!伝家のアピール!
「・・をしていきたいです!」
ミス! 人事の精神に響かない!

人事の攻撃!!
人事の指が、鋭く僕を突き刺した!!
「まっ、そんなんじゃ、どこ行っても通用しないね。(笑)」
痛恨の一撃!!
僕の精神とバイタリティーに378のダメージ!!!

強烈な憂鬱!!
僕は、そのまま崩れ落ちていった。




no.5 ( 僕 精神400 バイタリティー20004/02/18 23:37 )


そんなわけで、僕は崩れおちたけど
タロウさんを見たら、就職をがんばりたくなった。
よっしゃ、やるぞ!
タロウさん、がんばってね。

no.6 ( 04/02/18 23:41 )


訂正:就職→ また、就職活動
すいません・・。

no.7 ( 04/02/18 23:43 )


切ない!頑張ってですよ、僕三。ちなみに私、イタリア訛りの、日本人
(うそ・・かも)

no.8 ( ドライ浮らエアー04/02/27 16:07 )


↑馬鹿すぎ

no.9 ( 記入なし04/03/03 17:25 )


9へ。me。too.よ!みんな あほ?

no.10 ( 記入なし04/03/15 16:14 )


前向きのボタンを押してみた。

no.11 ( 記入なし04/06/10 23:01 )


日本国にメガンテを唱えたい!

no.12 ( 記入なし04/06/10 23:05 )


ザオラル覚えたら
身内に使いたい。

no.13 ( 記入なし04/06/10 23:07 )


>5
いやぁ笑わせて頂きました。これで今日はぐっすりだ

no.14 ( 記入なし04/06/11 01:51 )


>13
 ザオラルって何?

no.15 ( 記入なし05/11/18 22:40 )


私も勢いで無職になります。
なんも考えてません。

no.16 ( 記入なし05/11/19 01:15 )


私もこれからバラ色の人生が始まる・・・・かも

no.17 ( 記入なし05/11/19 08:28 )


ある大企業の資材調達担当者
あのね〜、もっと安くしないとかってあげないよ!
他の業者さんたくさんいるんだから。
と日々業者を泣かせていたSさん。
突然リストラの波が彼を襲う。

まあ大企業出身やし、年収2割減でいけるだろう。
しかし結果は・・。
どこも不採用。
とほほほ・・。

no.18 ( 記入なし05/11/19 09:01 )


会社がいやでどうしても辞めたくなりやめてもしばらく生活できるような状態なら勢いでやめます。辞めてから考える派です

no.19 ( 記入なし05/11/19 09:04 )


19>それはかなり危険だぞ。今の世の中日々悪くなっていっている。まともな会社にはまず入れないぞ。力のある人ほどギャップに苦労する

no.20 ( 記入なし05/11/19 09:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイナス志向にいつもなってしまう] [話題をお任せ表示] 次 [面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お楽しみはこれからだ。という人。」と似ているトピック
01. 人は苦しみを受けながら生きていく
02. 密かな楽しみを語ろう。
03. 求人に申し込みをするに当たって
04. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
05. 無職の楽しみってなんですか?
06. 悩みのない人を知ってますか?
07. ささやかな楽しみを教えてください
08. 聖夜の楽しみ。去年は。
09. 身近な楽しみ最近ありましたか?
10. もう神頼みしかないないと思ってる人
「お楽しみはこれからだ。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供の時の遊びについて語りませんか?
02. 恋人のつくりかた教えてください。
03. トヨタ期間従業員について
04. 気象災害総合トピック。地震など。
05. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
06. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 大相撲が好きな方いますか?
09. ユウメイトについて語りましょう
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧