HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。] [話題をお任せ表示] 次 [アスベストの家に住んでいます]
話題

苦手な字、上手く書けない字はありますか?

カテゴリ:生活
履歴書を書いてて思ったんですが、いつも上手く書けない字ってないですか??
私は、「小」「卒」「入」などがいつもねじれてヘンな字になってしまう・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/16 11:12
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金正日を金日正とかいたり、万景峰を万峰景とか間違うな。向こうだったら死刑かな。

no.23 ( 記入なし04/05/22 14:56 )


薔薇

no.24 ( 記入なし04/05/22 15:06 )


醤油

no.25 ( 記入なし04/05/22 17:15 )


愛裸撫癒や夜露死苦、読めるンだがよ、書けねぇンだよ!
なんせ俺ら珍だからよ!

no.26 ( 珍走団員04/05/22 17:18 )


昔、履歴書の字が下手くそだからという理由で
面接始まってすぐに落とされた事があったな…
事務職じゃなかったのに…

そんな自分は今現在事務のバイトしてるけどね。

no.27 ( 記入なし04/05/23 07:53 )


子供のころからじは汚かった。

no.28 ( 記入なし05/02/25 03:58 )


画数の多い漢字ほどうまく書けないです

no.29 ( 記入なし06/05/26 00:44 )




no.30 ( 記入なし06/06/13 07:49 )


採用、合格、正職員、正社員、賞与、昇給、有休、各種手当、福利厚生、共済年金、厚生年金、社会保険・・・

無職、フリーターは得意な字

no.31 ( 記入なし06/12/16 21:56 )


茨城、川、明など単純な字も含めて苦手です

no.32 ( 記入なし06/12/22 09:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイト先で暴言を吐かれます。ご意見ください。] [話題をお任せ表示] 次 [アスベストの家に住んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「苦手な字、上手く書けない字はありますか?」と似ているトピック
01. 同じ職場にとても苦手な人がいます
02. 人と会話するのが苦手です
03. 派遣先にとても苦手な人がいます
04. 男の人が苦手で会社を辞めたい
05. 皆さんの苦手な事を教えてください。
06. 電話応対が苦手で困ってます
07. 自己紹介するのがとても苦手です
08. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
09. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
10. みんなの前で1人で喋るのが苦手です
「苦手な字、上手く書けない字はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アスベストの家に住んでいます
02. 自分の彼女に改めて恋する事って?
03. 今までずーとバイトすらしたことない私です
04. イラン核保有か?こわいです。
HOME 掲示板&トピック一覧