HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]
話題

トップに投稿するほどでもないニュース

カテゴリ:生活
まったりのんびり、下らないニュースを提供しあいませんか?
無職に関係するニュース等はトップページに投稿する方向で。


カメラつきボールペンを発売するそうです。
盗撮を促進するようにしか思えない。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0402/03/news093.html



投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/03 22:40
Infomation 8426 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブラック企業、公表に首相前向き。

被害に遭う前に直ちに公表して、罰金とハローワークへの求職登録禁止にすべきである!

no.8200 ( 記入なし15/04/02 11:17 )


楽天のポイントが1600位あります

何を買おうかな♪

no.8201 ( 記入なし15/04/02 13:01 )


 参議院の外交防衛委員会で委員長を務めている自民党の片山さつき議員が、会議に遅刻したために審議日程が遅れた問題をめぐり、片山氏は2日の委員会で涙混じりに謝罪しました。

  「二度とこういうことがないようにと本当に注意をしていて、そして、それでも間に合うことができなかったことにつきまして、大変申し訳なく、悔しく、本当に本当に申し訳なく思っております。これからもご指導を賜って職責を果たしてまいりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」(片山さつき委員長)

  片山氏は先月30日の会議に数分間遅刻したため、野党側が反発し、審議日程が遅れていました。

  片山委員長はこれまでも、御嶽山の噴火災害をめぐり、自らのツイッターに書き込んだ民主党の批判が事実でないことがわかり、謝罪したほか、中立な立場が求められる委員長でありながら、政府側の答弁資料を持ち込んで審議に臨んだと指摘されるなど、問題が相次いでいます。

  片山氏は2日も「引き続き職責を果たしてまいりたい」と述べていますが、野党側だけでなく、与党内からも片山氏の資質を問題視する声や更迭すべきだという声も上がっています。(02日10:55).

甘いです。
辞職するべきであります。
給料泥棒とは彼女のことを言います。

no.8202 ( 記入なし15/04/02 14:45 )


近年本を読む人が少なくなったのかな。こちらの本屋も閉店
何でもネットで調べればわかるし 作家も大変だな
日本が 単語を並べたように話す若者 

no.8203 ( 記入なし15/04/02 18:36 )


あと10年もしたら、本を手に取った経験がない若者が出てくるかもしれませんよ。せいぜい、プリントアウトした紙の束くらいしか知らなくて。そういう子は、古い本を手にとって
「なるほど。むかしはこういう形で紙をまとめていたんだな」
なんて感心するわけだ。

わたしも、古本屋さんで、江戸時代そのままの袋とじのような本を手にとって目を丸くした経験があります。

no.8204 ( 記入なし15/04/02 23:53 )


上西小百合議員の釈明会見観たがあの女の喋りや質問の受け答えはまるで小学生以下だな。カンペ見ながら同じ答えの繰り返し。なんであんなのが国会議員なのか不思議。あんな会見に2時間40分かけてそれ全部観たワシもアホだなー(*_*)

no.8205 ( 記入なし15/04/04 04:44 )


NBC佐世保 タクシー運転手暴行

4月3日未明、佐世保市で酒に酔ってタクシー運転手の顔を殴ったとして男が現行犯逮捕されました。逮捕されたのは、東京から佐世保にロケで来ていた船越英一郎容疑者です。
警察によりますと、船越英一郎容疑者は4月3日午前3時30分過ぎ、佐世保市重尾町の路上で、乗っていたタクシーの70歳になる男性運転手を押し倒し、顔面を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。船越英一郎容疑者は、被害を受けたタクシー運転手からの通報で駆けつけた警察官に暴行の疑いで現行犯逮捕されました。船越英一郎容疑者は、当時帰宅途中だったということですが、かなり酒に酔っており、警察で詳しい状況を調べています。

no.8206 ( 記入なし15/04/04 07:55 )


 北海道から岡山県までラーメンチェーン約520店を展開する幸楽苑(本社・福島県郡山市)が、
290円(税抜き)の低価格で人気があった「中華そば」の販売を一部店舗で終えた。
材料費や人件費といったコストの上昇で採算がとれなくなったという。

 同社によると、今月上旬に約80店舗で順次、販売を終了。
最も安いラーメンはしょうゆ、みそ、塩の各390円となった。
他の店舗に拡大するかどうか顧客の反応を見ながら検討する。

  販売終了店ではダシと麺、スープにこだわった520円の新たなしょうゆラーメンを発売。
同社は昨年10月から岡山県や札幌市などの5店舗で中華そばをこのラーメンに入れ替える実験をしてきた。
顧客の不満が少なかったため、今回、実験店舗を拡大した。(増田洋一)


これからはカップラーメンに切り替えます。
もうお店には行きません。
そんな大金ありませんから。

no.8207 ( 記入なし15/04/04 08:24 )


J2大宮、マナー向上を切望 観客がスタジアム近隣に空き瓶投げ入れ

スポニチアネックス 4月4日(土)19時9分配信

 J2大宮は4日、3月29日にNACK5スタジアム大宮で開催されたJ2第4節・大宮―札幌戦の試合終了後に、帰宅途中と思われる観客が路上際の塀に空き瓶を投げ捨てる行為を目撃したと、スタジアム近隣在住の市民から申告があり、試合開催中止等の強い要望を受けたと発表した。

 クラブは、「従来よりお客様に対してスタジアムの往来でのゴミ捨て等は行わないようご案内申し上げておりました」とし、「今回の事象を受けまして改めて、スタジアムの往来でのゴミ捨てについてはスタジアム近隣にお住まいの方にご迷惑をおかけすることの無いよう特にご留意をお願いいたします。また、同様に道路いっぱいに広がっての歩行、大声での騒音についてもご注意いただけますよう何卒ご理解とご協力をお願いいたします」とマナー向上を促している。

>>元J1で、昨季は僅かながらの差で清水エスパルスとの降格に敗れた大宮アルディージャ。J2なんかたいした事ないと思っていたが、岡山、札幌に勝てず、さらに降格組みのC大阪にも敗れてのサポーターの腹いせ行為であろう・・・ 

no.8208 ( 記入なし15/04/04 19:25 )


新上五島町長が人身事故
新上五島町の江上悦生町長が3月、町内で公用車を運転中、事故を起こし1人に怪我させて逮捕されていたことが分かりました。
新上五島町によりますと、江上悦生町長容疑者68歳は3月31日午後2時ごろ、町内の国道で公用車を運転中、対向車線にはみ出し、走ってきた軽乗用車と衝突。軽乗用車を運転していた77歳の迎徹さんにケガはありませんでしたが、男性の73歳の妻迎マキノが首を捻挫するケガをしました。江上町長にケガはありませんでした。
町長は退任した副町長の石田信明さんを見送った帰りで、事故の後、町職員を集め町長代理人「注意力が欠けていた」などと事故の報告をしたということです。
新上五島町では今後、内部で町長の解任を発表後、5月に臨時町長選をすることにしています。

no.8209 ( 記入なし15/04/08 06:29 )


「快感忘れられず、月2〜3回」電車内で女性のスカートに体液 器物損壊容疑で40歳男を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000518-san-soci

なんか40歳で月2、3回は羨ましい、、、っていうか、見知らぬ女性をはけ口にするくらいだったら、風俗で済ますとか、AV男優に転身するとか、その体液を各種実験用に提供するとか、他の方に持っていけなかったのかなぁー。

no.8210 ( 記入なし15/04/09 18:30 )


東彼杵町で一番茶の初摘み

県内一のお茶どころ東彼杵町では一番茶の摘み取りが始まっています。東彼杵町には280戸のお茶農家があり、去年は県内の生産量の56%にあたる428tのお茶が生産されました。今年も海沿いの温かい地域から一番茶の新芽が収穫の時期を迎え各農家が一斉に茶摘みを始めました。今年は冬場に良く冷え込んでお茶の木の休眠が十分にとれたことと、3月から4月にかけて十分に雨が降ったため新芽の育ちが良く、形、香り、味、色を兼ね備えた良質な新茶がとれているということです。福田新也のお茶だけはクソまずいです。一番茶の摘み取りは5月上旬までで、その後、二番茶、三番茶と7月下旬まで収穫が続きます。

no.8211 ( 記入なし15/04/19 10:05 )


まだトップ記事にはならないけど
エイズ・SARS・エボラに次ぐ?なぞの致死病か?

謎の病気で次々犠牲=発症後24時間で死亡−ナイジェリア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015041900035

世界に蔓延すればどうなることやら・・・・@@

no.8212 ( 記入なし15/04/19 12:26 )


↑人間がこの地上から消滅すれば 地球は他の生き物にとって 天国さW

no.8213 ( 記入なし15/04/19 12:33 )


ローマAFP=時事】地中海のマルタ沖で移民を乗せた船が遭難し、
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)報道担当官は19日、
700人以上が死亡した恐れがあると述べた。
生存者は28人という。 (時事通信)

no.8214 ( 記入なし15/04/19 19:17 )


地中海を渡ってくる多数の移民に直面したイタリアは危機的状態。
イタリア外相はEUからの反応が無いと不満を隠さない。しかし、EUにも解決策はありません。

no.8215 ( 記入なし15/04/20 14:29 )


「ロマン長崎」選彰式

今年度の長崎市の観光親善大使「ロマン長崎」がお披露目されました。全国へ歴史や文化をPRする「ロマン長崎」24人の応募の中から選ばれたのは、長崎大学3年の藤崎玲奈さん(20)長崎純心大学3年飛永友加さん(20)専門学校生の染岡優希さん(22)の3人です。長崎市は、今年の世界遺産登録を目指す「明治日本の産業革命遺産九州・山口の関連地域」の構成資産もあることから、3人のPRにも期待がかかります。

no.8216 ( 記入なし15/04/29 09:26 )


※皆様、どう思うよ!フィリピンの女の子総舐め、猛舐めまくり元校長だ!#

もはや性獣… 64歳元中学校長、1万2660人買春 衝撃の“思い出”アルバム 

2015.04.09


高島容疑者の自宅から押収されたアルバム(神奈川県警提供)【拡大】

 教職員の不祥事はこれまでも何度となく繰り返されてきたが、今回はその質・量ともに過去最悪の部類に入るに違いない。児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで神奈川県警に8日逮捕された、横浜市立中学校の元校長で無職の高島雄平容疑者(64)。在任中からフィリピンで買春を繰り返し、約26年間で相手の数は約1万2000人に及ぶという。「絶倫」「性豪」では片付けられない裏の顔に衝撃が走っている。

 直接の逮捕容疑は昨年1月1日頃、マニラのホテルで13〜14歳の少女とみだらな行為をして、その様子をデジタルカメラで撮影したというもの。

 だが、これは氷山の一角。県警が昨年2月に高島容疑者の自宅を家宅捜索したところ、フィリピン人女性の写真計約14万7600枚が収められたアルバム410冊が見つかったのだ。

 県警などによると、高島容疑者は海外勤務を希望して1988年から3年間、マニラの日本人学校に赴任し、買春を始めた。帰国後も昨年までに65回、フィリピンに渡航。ブローカーを介して買春を繰り返し、相手にした女性は延べ1万2660人。「女性は14歳から70歳くらいで、うち1割は18歳未満と思う」と供述し、1日10人以上を相手にしたこともあったという。金額は最初に買春した88年当時が約570〜860円、最近は約2860円だった。

きちょうめんな性格なのか「思い出にするため」と女性をカメラで撮影。自宅の書斎に保管していたアルバムには「最初に立って笑っている写真に番号を付け、裸や性行為中の写真も並べて同じ番号を振っていた」(捜査関係者)。

 高島容疑者はどんな人物なのか。横浜市教育委員会によれば、75年に横浜市の教員に採用され、2008年に市立中校長に就任。11年3月に定年退職し、翌12年には1年間再任用された。

 自宅は京急富岡駅から徒歩十数分、同市金沢区の閑静な住宅街にあり、玄関には「防犯連絡所」「こども110番の家」の看板がある。近所の主婦によれば、高島容疑者は同年代の妻との間に子供が3人。休日は庭の草むしりなどをするごく普通の家庭の夫に見えたという。

 別の主婦は、50代の娘が中学生のとき、高島容疑者の授業を受けたといい、「穏やかで人気のある先生でしたよ。高島先生を略して“タカセン”と呼ばれていました。こんなことで逮捕されるなんて、考えられません」と絶句した。

 夕刊フジが8日午後、自宅のインターホンを押すと、妻が応対に出た。自宅に写真などがあったか聞くと「私、何も知らないんですよ!」と答え、以降、何度呼びかけても反応しなくなった。

 県警の調べに対し、高島容疑者は「仕事のプレッシャーが強く、倫理観のたがが外れたときの解放感を味わった」「タガログ語と英語で話すと人格が変わり自分を抑えきれなかった」などと供述している。

記録的な買春事件の容疑者が、教育者というショックは大きい。夕刊フジでコラム「単刀直球」(月曜)を連載する教育評論家の野々村直通氏は「教育者を名乗る資格はない。(動機が)ストレスというが、教育への情熱と、子供への愛情があれば、ゆがんだ欲望を吐き出さざるを得ないようなストレスなど感じるわけがない。教員全体のイメージ低下につながらないかが心配だ」と怒りをあらわにした。

 教育委員会は、約3000万円の退職金の返納手続きを検討することにしているが、おぞましいにもほどがある。

 ■新渡戸文化短大名誉学長で医学博士の中原英臣氏の話

 「1万2660人とは…。1日1人として365日で割ったら約35年かかるのに26年でこの人数。1日に何人も相手にしていたことになるが、ここまでくると異常としか言いようがない。60代になっても(フィリピンに)行っていたようだが、性欲は男でも女でも何歳になっても尽きない。肉体面での個人差はあるものの、70代や80代でも性交渉はでき、高齢の俳優に『赤ちゃんができた』とよく話題になったりもする。昔は違ったが、最近の70代は50代、60代なら40代。20歳を引いたぐらいで考えた方がいい」

no.8217 ( 記入なし15/04/29 19:02 )


まっ、男という生物は金と女で失敗するわけでありまして。
AV観賞の感覚で麻痺してしまったんでしょうね、地位はともかくとして

no.8218 ( 記入なし15/04/29 22:41 )


居酒屋で食中毒相次ぐ

先月末、長崎市と諫早市の居酒屋2か所で客が下痢や腹痛などの症状を訴える食中毒が起き、長崎県と長崎市は7日から営業停止処分にしました。

長崎市によりますと、先月24日に長崎市浜町の居酒屋「炭いち」で、あぶったレバーなどを食べた会社員19人のうち15人が下痢や腹痛などの症状を訴えました。

症状を訴えた人や店の従業員、あわせて9人の便から食中毒の原因となる細菌「カンピロバクター」が検出され、長崎市はこの店を7日から3日間の営業停止処分にしました。

また、長崎県によりますと、先月28日に諌早市東本町の居酒屋「炭火焼鶏でんすけ」で、食事をした2つの団体のあわせて30人のうち19人が下痢や腹痛などの症状を訴えました。

2つの団体は魚や鶏が入った同じコースの料理を食べており、県はこのコースの食事が食中毒の原因だと断定し、7日から2日間の営業停止処分にしました。

2か所の食中毒で、症状を訴えた全員がいずれもすでに治まったり快方に向かったりしているということです。

県内で起きた食中毒は、ことしに入ってから7件となり、すでに去年1年間の件数と並んだということで、県などでは、夏場を控え、食品を加熱することや、保存の際には冷蔵を徹底することなど、注意を呼びかけています。

no.8219 ( 記入なし15/05/08 08:45 )


71歳の修道女を集団で強姦 インド

no.8220 ( 記入なし15/05/08 14:39 )


NCC「感動ガール」に現役高校生

7月から始まる高校野球長崎大会を盛り上げる「感動ガール」が決まりました。今年は現役の高校生です。笑顔が印象的な長崎女子商業高校1年塩田みうさん(16歳)。中学時代はバドミントン部のキャプテンを務めるなどスポーツが大好きな女の子です。高校野球長崎大会をPRする撮影に臨んだ塩田さんは緊張しながらも笑顔で頑張っていました。感動ガールは大会期間中、NCCのニュースや野球中継に出演するなどして高校野球を盛り上げます。

2015年05月25日

no.8221 ( 記入なし15/05/29 07:28 )


「CHU XXX」ブランド展開企業が破産

 シー・エス・ピー(株)(TDB企業コード581176781、資本金9900万円、西宮市本町11-1、代表太田康弘氏、従業員289名)は、5月29日に神戸地裁尼崎支部へ自己破産を申請した。(帝国データバンク)

no.8222 ( 記入なし15/06/01 12:55 )


【オリックス】森脇監督、成績不振で休養「責任を取る決意をした」

 オリックスの森脇浩司監督(54)が、成績不振を理由に休養することが2日、球団関係者への取材で分かった。森脇監督はこの日の午後に会見し「責任を取らせていただくことを決意した」と理由を語った。(スポーツ報知)


セ・パ最下位対決で広島に3連敗。54試合目で自力V消滅。

近鉄ファンを蔑ろにした結果である。野球の神様は見ている。

no.8223 ( 記入なし15/06/02 13:41 )


【オリックス】森脇監督が休養「責任を取る決意」監督代行に福良HC

オリックスは2日、都内で緊急会見を開き、森脇浩司監督(54)が成績不振により休養すると発表した。瀬戸山隆三球団本部長(61)が「本日、森脇監督からチーム成績の不振の責任を取りたいということで休養の申し出があった」と明らかにした。福良淳一ヘッドコーチ(54)が監督代行に就き、同日の巨人戦(東京D)から指揮を執る。

no.8224 ( 記入なし15/06/02 15:00 )


オリックスに激震! 森脇監督休養…来季監督に田口氏が急浮上

オリックス、激震−。開幕から最下位に沈むオリックスが2日、森脇浩司監督(54)の休養を発表した。残り試合は福良淳一ヘッドコーチ(54)が監督代行として指揮を執るが、球団は新監督人事に着手し、OBの田口壮氏(45)が浮上した。監督交代が続く負の歴史を“プリンス”が止める!!

  オリックスに激震が走った。もはや“お家芸”と言っていいシーズン途中の監督交代劇。2日、東京都内のホテルで森脇監督は“最後の仕事”に向かった。

  「大きな期待の中でスタートした今シーズン、ここまでの成績に対して、このタイミングで責任を取らせていただく決意をしました」

  時折、目に涙が浮かぶ。中島、ブランコに小谷野…。約22億円による大補強にエース金子も残留。優勝候補の最右翼に挙げられながらも、19年ぶりのリーグ優勝どころか開幕から低迷。5月31日の広島戦(京セラD)に敗れて自力Vが消滅し、休養を申し入れた。わずか54試合。事実上の辞任だった。

  どこまで負の歴史が続くのか。2003年の石毛宏典から始まり、テリー・コリンズも岡田彰布もシーズン途中に指揮官の座から追われた。そして森脇監督も…。残り試合は福良ヘッドが監督代行を務めるが、このままでは済まされない。いくら契約社会とはいえ、どこかでピリオドを打ちたい。そんな状況で浮上したのがOBの田口氏だった。

  1992年にドラフト1位で入団。強肩好守とシュアな打撃でイチロー(現マーリンズ)、谷らと鉄壁の外野陣を形成し、1995、96年のリーグ連覇に貢献。オリックス黄金期を築いた。

  2002年にはFA権を行使して米大リーグ・カージナルスに移籍。不屈の闘志でマイナーから昇格して3球団を渡り歩き、カージナルスとフィリーズでワールドチャンピオンに輝いた。そして、10年に日本復帰した際に選んだのはオリックスだった。

  確かに指導者としての経験はないが、45歳という若さが最大の武器。日米で頂点を極めた「勝者のメンタリティー」を植え付けることができる一方で、メジャーでもマイナーからはい上がり、サブとして活躍するなど、控え選手の気持ちも分かる。現役時代にともにプレーした選手からの信頼も厚く、総帥の宮内義彦オーナー(79)との“距離”が近い、というのも追い風だ。

  今後の戦い方次第では福良監督代行の昇格案も浮上するが、田口氏の招聘で一本化される可能性は高い。

  古巣が大きくカジを切ったこの日、田口氏はテレビ解説のため、阪神−ロッテ戦が行われていた甲子園球場に足を運んだ。精悍な顔つきに甘いマスク…。そこにいるだけで、周囲が不思議と明るくなる。プリンス、若大将、最後の切り札に青年監督…。どんなフレーズもピタリとあてはまる。田口壮、45歳…。この男から目が離せない。

no.8225 ( 記入なし15/06/03 11:20 )


2年前、コンビニチェーン「ファミリーマート」の男性店長(当時62)が勤務中に脚立から落ちて死亡したのは長時間残業で意識を失ったのが原因だとして、
大阪府大東市の遺族が当時のオーナーと運営会社に慰謝料など約5800万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした。
会社側は5日の第1回口頭弁論で請求棄却を求めた。

no.8226 ( 記入なし15/06/05 17:03 )


オーストラリアの体重272キロの女性が体重18キロの赤ちゃん出産!?


オーストラリアのある女性が4日に体重40ポンド(約18キログラム)の赤ちゃんを産んだ。40ポンドは6歳の子供の体重に相当する。

 台湾サイト「東森新聞網」の5日付報道によると、巨大児を生んだ母親の体重は600ポンド(約272キログラム)に達している。幸い、母子ともに元気で、併発症がない。

no.8227 ( 記入なし15/06/08 14:47 )


<軽減税率>加工食品で逆進性緩和 「生鮮」より効果的

マジかよ! 低所得層にはどこかの知れない食材使った添加物タップリの加工食品
食わせる気だな まずはコメだろ!

no.8228 ( 記入なし15/06/08 15:03 )


KTNカネミ油症被害者が五島・奈留で総会

2015年6月19日 11:58

 大規模な食品公害カネミ油症の五島市奈留町の被害者が17日総会を開きました。
 五島市奈留町でおととい開かれた総会には、地元の被害者などおよそ20人が参加しました。カネミ油症は、1968年に発生した、カネミ倉庫が製造した米ぬか油が原因の食品公害で、県内では五島市の奈留町や玉之浦町に被害が集中しました。今月3日には、2004年の基準の見直し以降に認定された患者がカネミ倉庫に損害賠償を求めた裁判で「20年の請求期間が過ぎている」として敗訴が確定していて、 参加者は怒りをあらわにしていました。
 カネミ油症新認定訴訟 原告 岩村定子さん「これでは納得できないから他の方法で救済の道ができれば」
 油症被害者らはあす福岡市で行われる国とカネミ倉庫との三者協議で、医療費の拡充などを強く求めることにしています。

no.8229 ( 記入なし15/06/22 03:05 )


伊藤忠 米シェール事業から撤退

以前バイオ燃料で穀物相場が上がったがポシャッて、今回シェールも
ダメダコリャってなっちゃうのかな?

no.8230 ( 記入なし15/06/24 08:14 )


※皆さん、どう思うよ?というか、若くてかわいい女は、楽に稼げるいいバイトでうらやましく思う。。いくらくらいもらえたのだろうか?

電車内で女性10人に放尿させる アダルトDVD製作の男2人を容疑で送致 福岡県警
2015年07月31日 10時30分

 福岡県警は31日、女性10人に、走行中の電車内で放尿させたとして、福岡市中央区薬院3丁目、会社役員男(42)、同市東区馬出6丁目、会社員男(33)を公然わいせつ容疑で、同日までに福岡地検に送致し、捜査を終結したと発表した。

 調べでは、2人は、女性が列車内で放尿しているアダルトDVD製作を計画。登場人物として、福岡市、北九州市、久留米市、田川市などに住む会社員、アルバイト、無職などの、23歳から35歳の女性10人を使い、平成25年9月から12月にかけ、合計10回、福岡県内を走行中の電車内で、女性の下半身を露出させ、放尿させるなどして、公然とわいせつな行為をした疑い。

no.8231 ( 記入なし15/09/06 17:21 )


楽に稼げても、リスクは大きい、就職したり結婚後に出演バレたら修羅場でしょう
それでもいいって器の大きい男は少ないし、世間体的に・・・

no.8232 ( 記入なし15/09/06 17:48 )


財務大臣の諮問機関である財政制度等審議会で、
財務省は、2024年度までに子どもの数がおよそ94万人減り、
クラスの数も2万以上減るという見込みを示したうえで、
全国の公立の小中学校の教職員の数を、
9年間で原則としておよそ3万7000人削減するよう求める方針を示しました。

文部科学省は、“いじめなどの問題に対応するため、
教職員を増やすべき”としていますが、
財務省の審議会の委員からは、「数を増やせば、何がどうよくなるのか、具体的な根拠を示す必要がある」などの意見が出たということです。

no.8233 ( 記入なし15/10/27 07:42 )


↑反日勢力が教師の数を減らしたいのかな?

no.8234 ( 記入なし15/10/27 10:48 )


↑日本の‘資源’はなにかをまったく理解していない、ゆとり教育で大失敗しているというのにw、もうノーベル賞とれる人減っていくね

no.8235 ( 記入なし15/10/27 12:40 )


ハローウィン 何でも外国のまねをしたがる日本人。日本には日本の伝統があるではないか!

 午後7時を過ぎると、東京・渋谷のセンター街だけでなく渋谷駅の北西側一帯でも道に人があふれかえり、歩行者は群衆に流されるだけで行きたい方向には行けない状態になった。

 そんな中でも記念撮影する人が後を絶たない。警視庁の懸命の交通整理で車道はなんとか車が通れるものの、歩道は混乱で収拾がつかない状態となった。

 センター街奥の居酒屋にアルバイトのために向かっている女子大生(22)は、「人波に飲まれたら店に向かえないし、もう途中まで来てしまったので迂回もできない」とため息をついた。

 また、押し出された歩行者が商店の外側に並ぶ商品とぶつかり、落としたり踏んだりしてしまうトラブルも発生している。

 洋服店の男性店員(32)は「悪気はないのかもしれないが、踏まれたら売ることはできないし誰が踏んだのかもわからない。うちは仮装用のものは売っていないので、人が多くてもお客さんが増えるわけでもなく、損ばかりだ」と嘆いた。

no.8236 ( 記入なし15/11/01 09:29 )


ホワイトラッシュ

ホワイトラッシュのホワイトは牛乳のこと。
酪農大国のニュージーランドは、中国に粉ミルクを大量に輸出し、自国<ニュージーランド>の経済を活性させていた。
中国がメラミン入りの毒粉ミルクを売り問題になったたために、ニュージーランドは大儲けいていた。
ニュージーランドの酪農家たちは設備投資をしてたくさんの牛乳を作り始めた。ニュージーランドの乳製品加工会社も儲かりたくさん人を雇い始めた。

以上は数年前の話で、今は中国の経済が弱まり、中国が粉ミルクをあまり買わなくなり、ニュージーランドの経済は不況になった。
酪農家は設備投資した金の赤字、乳製品加工会社は500人リストラ。

景気はやがて終わりを迎えることをニュージーランドの人たちは考えなかったのか?

no.8237 ( 記入なし15/11/23 19:19 )


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160127-00011051-forbes-bus_all

この先生きのこれない。

no.8238 ( みみずく16/01/27 21:25 )


株)芳林堂書店(TDB企業コード980463409、資本金2000万円、東京都豊島区西池袋3-23-10、代表齋藤聡一氏)は、
2月26日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日付で破産手続き開始決定を受けた。
(帝国データバンク)

no.8239 ( 竜泉寺の水16/02/26 15:56 )


NIB長崎国際テレビ
杉村太蔵がエール「いろんな可能性自覚を」(長崎県)

若者、女性、高齢者の就職活動を支援する就活フェアで元衆議院議員の杉村太蔵さんによる講演会が3月17日、長崎市上町のNBC長崎放送別館3階ホールで行われた。
就活フェアの講師として招かれた元衆議院議員で実業家の杉村太蔵さん。
講演のテーマは「チャンスをつかむ技術」。
電話は5秒以内に出ることをはじめ、フットワークを軽くすることや関心のない分野にこそ目を向けることが重要と語った。
この後長崎市桜町のNBC別館2階で開かれた合同企業面談会では参加者が県内23社の仕事や待遇内容について説明を受けていた。
この春卒業する県内の大学生の就職内定率は81.7%。このうち6割が県外の企業。
県は県内企業の求人情報をまとめた新たなサイトを開設、5年後の2021年までに県内就職率55%を目指す。
[ 3/17 20:38 長崎国際テレビ]

no.8240 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/03/20 03:39 )


>県内の大学生の就職内定率は81.7%。

おい、今年の新卒の有効求人倍率は1.5なのに長崎は81.7%かよ

no.8241 ( 記入なし16/03/20 08:34 )


テレビに出てくるコメンテーターとか嘘つきばっかりやん!
見え見えなウソ泣きもヤメろって。

no.8242 ( 記入なし16/03/21 17:59 )


嘘泣きに騙されるお花畑日本人!情けないぞ!打倒左翼メディア!

no.8243 ( 記入なし16/03/21 18:01 )


ちゃうわw
ショーン・マクアードルの事だべさ

FM視聴者のファンに対するウソ泣き弁解が見え見えだってことだべさ

no.8244 ( 記入なし16/03/21 18:23 )


新小学1年生に黄色いワッペン贈呈
2016年4月4日 19:12

 登下校時の交通安全を願って、生命保険会社などが小学校に入学する子供たちに「黄色いワッペン」を贈りました。長崎県警本部で行われた贈呈式には、この春小学校に入学する県内のおよそ1万2000人の新1年生を代表して14人の子供たちが招かれ、胸や肩に「黄色いワッペン」をつけてもらいました。「黄色いワッペン」は登下校時の交通安全を願いドライバーに注意喚起をしようと、大手生命保険会社など4社が全国で毎年贈っていて、今年で52回目です。明治安田生命の三戸部節郎長崎支社長は「ワッペンを毎日つけて交通ルールを守って、交通事故にあわないように元気に学校に通ってください」と呼びかけました。このあとランドセル姿の子どもたちは早速、警察官に横断歩道の渡り方を教わりました。新1年生は「右を見て、左を見て、もう一度右を見て、手を高く上げて渡った」と話していました。県内では去年1年間に200人の小学生が交通事故でケガをしていて、登下校時の事故のうち7割以上は自宅から半径1km以内で起きています。県警は保護者に対しても、入学式の前に子どもと通学路を確認するなど事故の未然防止に努めてほしいとしています。

no.8245 ( 秀才予想犬寒天ちゃん16/04/07 17:23 )


千葉地方法務局(千葉市中央区)は8日、埼玉県内のコンビニで万引したとして、同局法務事務官の50代の男性を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。(千葉日報オンライン)

no.8246 ( 記入なし16/04/09 15:20 )


「牛すき鍋膳」暖冬で売れず 吉野家、営業利益54%減

no.8247 ( 記入なし16/04/12 10:13 )


今日、日本列島で1番暑かった場所は、北海道だった。

no.8248 ( 記入なし16/05/20 18:18 )


韓国の「加湿器殺菌剤」事件 惨事を防げた7度の機会
http://pelicanmemo.hatenablog.com/entry/2016/05/06/203000

この手の話はなくならないだろうね。
ただ、加湿器の問題は昔から言われてた事だから超音波式なんかを使わずに安全な煮沸式を選べば問題はない。
お洒落やハイテクに惑わされて基本的な事に目がいかないと、こう言う落とし穴に落ちる。

no.8249 ( 記入なし16/05/24 00:27 )


東北福祉大学の学生が、私道を歩き、近隣住人に迷惑をかけている。
細い私道を、1日数千人の学生が、ワイワイガヤガヤ歩けばうるさいわな。
近隣住人が、大学生が邪魔で、車を運転出来ないという問題もある。歩道はない。

住人は、私道を通るな!公道を通れと言っている。公道を歩いた場合、私道より1分かかるだけ。経ったの1分だ。経ったの1分が大学生には我慢出来ない。
公道の歩道は狭いという意見もある。

というニュースをしてた。

no.8250 ( 記入なし16/06/08 23:08 )


静岡県で、病院の向かい側に葬儀場を作ろうとして、病院側と葬儀屋が争っている。

葬儀屋は、何考えてんの?
向かい側の病院で死んだ人を、自分とこの葬儀場に連れてきてくれるのを狙ってか?

no.8251 ( 記入なし16/07/20 18:16 )


関東は近く大地震が!だから小池氏が電柱引っこ抜くて言い出したのか?なるほど。

no.8252 ( 記入なし16/07/21 17:43 )


キーボー逮捕

no.8253 ( 記入なし16/07/25 17:36 )


万引きか。
大した話じゃないがつまらんことして駄目だねえ。

no.8254 ( 記入なし16/07/25 18:16 )


高齢者に多くなる万引き。

no.8255 ( 記入なし16/07/26 01:00 )


テレンスリー逮捕

no.8256 ( 記入なし16/07/26 18:09 )


見た目通り、違和感なし。

no.8257 ( 記入なし16/07/26 18:12 )


オリンピックが開催されるブラジルのリオデジャネイロの海の汚染問題。

水質最悪。海水の中に、致死率50%以上のスーパーバクテリアがいる。スプーン3杯の水で感染する。
ブラジルでは、毎年数万人がスーパーバクテリアに起因する感染症で死亡している。
「海の中で口を開けたら死ぬから、決して口を開けないように」と水中競技の選手に注意している。

治安も悪い。こんなとこでオリンピックするなんてアホだよな。

no.8258 ( 記入なし16/08/03 18:36 )


殺人容疑で16歳少年逮捕=「電話やメール無視され」―河川敷16歳遺体・埼玉県警
時事通信 8月25日 8時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000028-jij-soci

自分の周りにも居るよ、電話やメールに、でないとこの世の終りかのように怒る馬鹿が。
自分の都合を押し付ける糞人間。

no.8259 ( 記入なし16/08/25 22:21 )


田舎の人達はそんな感じ。

no.8260 ( 記入なし16/08/26 17:39 )


豊洲新市場の報道って報道とは思えない。

謎の水と言ってみたり酸性の水と言ってみたり雨水が入ったのだとしたら建物の防水が悪いと言ってみたり、もう無能と言うか正真正銘の馬鹿だ。

普通、建物を作っていると一気に屋根や防水工事が雨が一回も降る前に終わる訳がない、コンクリートをうった所に水が溜まれば酸性の水になるのも当たり前。
水質検査で有害物質が出た所の話をするなら分かるけど謎の水って言ってるという事は何もわかってないにも関わらず不安だけを煽ってる、信じられないよ。

no.8261 ( 記入なし16/09/16 17:12 )


まあ頑張っているのが共産党の都議だからな

no.8262 ( 記入なし16/09/16 19:05 )


共謀罪って何でかすか?TVでちらっと聞いたんですけど
また法案が何か変わるんですか?

no.8263 ( 記入なし16/09/16 23:45 )


共謀罪に怯えているのは売国と反日だけ

no.8264 ( 記入なし16/09/16 23:58 )


麻薬で逮捕されてた麻生希被告が釈放されてた
いくら払ったかは明らかにされていない

no.8265 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/09/19 08:41 )


ハアハア(*´Д`) http://www.sankei.com/premium/news/160918/prm1609180030-n1.html

no.8266 ( 記入なし16/09/19 10:00 )


今の小学校3年、
5.1+3.9=9.0は間違い。
テスト用紙に筆算で解いたのを書き、9.0の0に斜線を書く。
答え9と書くのが正解。

9.0=9という事がわからない小3の子もいるとか。

no.8267 ( 記入なし16/11/29 21:07 )


no.8267
それは問題あるね。
小数点第一位まで計算した結果、きっちり.0になっている事を表す為に書くんであって、.0を省略した場合、
5.0+4.3でも四捨五入すると(小数点第一位を省略)9になるので前者との違いがなくなる。
.0を省略したい場合は四捨五入する事が条件になる。

no.8268 ( 記入なし16/11/29 22:30 )


中国人が日本にまで来て何やってるのだが


NHK長崎
偽ブランドの服販売の女逮捕

偽ブランドの服を、ネットオークションで販売したとして、長崎市内に住む中国人の女が、11月8日に逮捕されていたことがわかりました。
逮捕されたのは、長崎県長崎市若葉町の中国国籍の無職 ルー・チャンイン容疑者(47)と、その娘で長崎大学の大学生セ・オンセキ容疑者(21)です。
警察によりますと、ルー容疑者らは、2016年4月、ネットオークションで、イギリスの有名ブランド「BURBERRY」の偽物の服を、東京都の女性に販売したなどの疑いがもたれています。
また自宅からは、アメリカの有名ブランド「Theory」の偽物の服が3点、偽物の疑いがある服412点が、見つかっています。
娘のセ容疑者は容疑を認めていますが、母親のルー大柴容疑者は「服は本物だ」と、容疑を否認していて、警察は、入手ルートなどを調べています。
12月2日 18:08

no.8269 ( 天才予想猫ゼリーちゃん16/12/05 11:59 )


http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201612/0009727250.shtml

no.8270 ( 記入なし16/12/05 22:16 )


梅毒患者 今年4000人超、5年で5倍に急増

no.8271 ( 記入なし16/12/06 15:17 )


成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

no.8272 ( 記入なし16/12/09 17:08 )


引退の理由は、薬物?

no.8273 ( 記入なし16/12/09 17:14 )


北方領土問題。

大学3年の冬に、就職試験筆記対策の勉強をし始めて知った。
択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島って、何度も紙に書いてた。結局、筆記試験にはでなかった。就職も出来なかった。

no.8274 ( 記入なし16/12/13 21:51 )


KTNテレビ長崎
琴海で土砂積んだトラックが横転 運転手が死亡
2017年2月6日 19:05

2月6日午後、長崎市の市道で、土砂を積んだ普通トラックが横転する事故があり 運転手の男性が死亡しました。
事故があったのは、長崎県長崎市琴海戸根町の市道です。
警察などによりますと、2月6日午後3時5分ごろ、長崎市太田尾町の運転手森下進一郎さん48歳が運転する普通トラックが、バックしているときに土手に乗り上げて横転しました。
この事故で、森下さんは、一時、車内に閉じ込められ、およそ15分後の午後3時20分ごろに救助された時には意識不明の重体でしたが、約3時間30分後の午後6時35分ごろ死亡が確認されました。
長崎市によりますと、森下くるみさんは市道の側溝の工事をしていて、ガードマンが車を誘導していたときに横転しました。
時津警察署によりますと、ガードマンは「男性が下を向いたまま運転していた」と話していて、車内で意識を失っていた可能性があるとみて、詳しい事故の原因を調べています。
http://www.ktn.co.jp/news/20170206114663/

no.8275 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/02/09 13:02 )


アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警

 さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれたアニメソングのライブ会場でゴキブリをまき散らし業務を妨害したとして、埼玉県警大宮署は23日、威力業務妨害の疑いで大阪府東大阪市の調理師、川谷一幸容疑者(33)を逮捕した。「まいたのは僕です」と容疑を認めている。(産経新聞)

no.8276 ( 記入なし17/03/24 13:38 )


今の中学生のカバンの重さ<中身を含む>は、平均8.6s。
中身の3分の2が補助教材。
補助教材とは、教科書以外の資料のようなもの。

脱ゆとりはいいんだけど、極端<ゆとり>から極端だな。

no.8277 ( 記入なし17/05/29 19:31 )


アディーレ法律事務所に業務停止2カ月、東京弁護士会発表 事実と異なる宣伝

東京弁護士会は10月11日、アディーレ法律事務所を業務停止2カ月、元代表の石丸幸人弁護士を業務停止3カ月にしたと発表した。事実と異なる宣伝を繰り返したことが理由。本店以外の85事務所も対象となり、計187人の弁護士に影響が及ぶという。(弁護士ドットコム)

no.8278 ( 記入なし17/10/11 20:08 )


元永昌郵便局局長蒲原季生容疑者80歳(今は蒲原季生被告)が1億6500万円騙して逮捕

no.8279 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/10/13 15:40 )


>8275

森下くるみ(@ ̄□ ̄@;)!!

no.8280 ( 記入なし17/10/13 15:44 )


「総理のご意向」と野党とマスコミはわけのわからないことを言っている加計学園問題だが、
加計学園の獣医学部、推薦入試定員21人に対して、688人の応募があった。
入学した学生が、本来の目的である四国の公務員獣医師不足問題解消になるのかな?

no.8281 ( 記入なし17/12/16 20:44 )


毎年人減る 近鉄OB会ピンチ 1/14(日)掲載

球団統合から14年…近鉄OB会存続ピンチ 近年は参加者減少

 近鉄バファローズのOB懇親会が13日、大阪市内のホテルで行われ、OB会長を務める鈴木啓示氏(70=スポニチ本紙評論家)や楽天・梨田昌孝監督(64)ら54人が出席した。乾杯のあいさつに立った鈴木OB会長は、「今年もまた1年、どんなことがあっても、やり抜きましょう!」と呼び掛けた。(スポニチアネックス)

no.8282 ( 記入なし18/01/14 13:44 )


無職の女25歳が、マンガ喫茶で子供を産み、殺害。コインロッカーに遺棄。
この女、どんな半生を送ったの?

no.8283 ( 記入なし18/06/02 21:10 )


腹部を刺すことに執着した理由については、高校時代に熱中した美少女キャラが登場するアニメを挙げ、「女の子が腹部から血を流して苦しんでいる姿を想像し、性的興奮を得るようになった」と説明した。

no.8284 ( 記入なし18/06/02 21:15 )


滋賀県で、8歳の子供を親がエアガンで撃って怪我をさせ、逮捕された。
父親は内縁(26歳)、母親(38歳)

俺も、小学6年の頃、小3の下級生たち(弟と弟の友達)にエアガンで撃たれてた。
1学年1クラスの田舎の小学校で、俺は小6で1番の運動音痴として有名だった。小3(弟の友達)と小5の下級生にバカにされた。
俺だけは、エアガンで撃ってもいい小6と思われてた。

no.8285 ( 記入なし18/06/04 20:09 )


練炭自殺装い弟殺害の疑い、女性社長を逮捕
6/20(水) 11:32配信 読売新聞

 堺市の住宅で3月、練炭自殺を装って弟を殺害したとして、大阪府警は20日、姉で建設会社社長の足立朱美容疑者(44)(堺市南区)を殺人容疑で逮捕した。弟は当時自殺とみられたが、遺体から足立容疑者が処方を受けた睡眠薬と同じ成分が検出された。2人は会社経営を巡ってトラブルになっており、府警は、足立容疑者が弟を睡眠薬で眠らせ、練炭を燃やして殺害したとみて調べる。

 足立容疑者の父親(67)も1月、低血糖状態で救急搬送されて意識不明になっており、経緯も捜査する。

 発表では、足立容疑者は3月27日午後、堺市中区にある実家のトイレに、弟で別の建築会社を経営する聖光(まさみつ)さん(40)(堺市南区)を運び、練炭を燃やすなどして一酸化炭素中毒に陥らせ、殺害した疑い。「やっていません」などと容疑を否認しているという。

no.8286 ( 記入なし18/06/21 19:07 )


JAの係長が一億円を着服(千葉県)。

係長で一億とは豪気な。JAめ、稼いでいやがる。

no.8287 ( 記入なし18/06/21 19:15 )


千葉県民として 恥ずかしい

no.8288 ( トムとジェリー18/06/21 19:50 )


故エルビス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリー(50)が、元資産管理マネジャーとその管理会社の失策により、父の遺産1億ドル(約110億円)が底をついたと主張していることがわかった。

no.8289 ( 記入なし18/06/22 11:43 )


タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。(フジテレビ系(FNN))

no.8290 ( 記入なし18/06/24 13:14 )


千葉県のJAで起きた着服事件、手口が原始的でなんだか悲しいです。どうしても犯罪をやるなら、もっとスマートに。

no.8291 ( 記入なし18/06/24 13:16 )


■SNSで少女を茨城から誘う 男(30)逮捕(長崎県)
SNSの掲示板で誘い16歳の少女を茨城県から長崎市まで連れ去ったとして30歳の男が逮捕された。
営利目的誘拐の疑いで逮捕されたのは長崎市赤迫2丁目の風俗店経営、宇土広大容疑者30歳。宇土容疑者は今年4月、SNSで知り合った茨城県の16歳の少女に対し「アロママッサージで稼げる」などと言って、4月24日から4月25日にかけ、茨城県から長崎市まで連れ出し、経営する風俗店で働かせた疑い。少女がSNS(インターネット会員制交流サイト)にアルバイトを探す書き込みをしたのに対し、宇土容疑者が「1日に数万円稼げる」などと勧誘していた。2人に面識はなかったということで、茨城県警が詳しい状況や動機などを調べている。
(6/27 11:05 長崎国際テレビ)
http://www.nib.jp/nnn/news8747497.html

■女子中学生を連れ去る 男(46)逮捕(長崎県)
長崎市内の路上で女子中学生を未成年者と知りながら連れ去ったとして46歳の無職の男が逮捕された。
未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは長崎市椎の木町の無職、宮田勝容疑者46歳。宮田容疑者は25日午後11時半頃、長崎市の路上で女子中学生に声をかけ、誘拐した疑い。26日午前9時30分すぎ、長崎市の路上を歩いていた2人を警察官が見つけ、中学生を保護した。中学生にケガはなかった。宮田容疑者は容疑を認め、中学生を自宅にも連れて行ったという趣旨の話しをしていて、大浦警察署が動機などを詳しく調べている。
(6/27 11:11 長崎国際テレビ)
http://www.nib.jp/nnn/news8747498.html

no.8292 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/06/28 12:04 )


公務員、夏のボーナス6年連続増

no.8293 ( 記入なし18/06/29 16:07 )


名古屋の“ゴミ屋敷”でゴミの強制撤去開始 大量で3日ほどかかる見通し 住人男性「納得してない」

no.8294 ( 長さん18/07/03 18:12 )


メキシコで左派政権が発足。わたしは右でも左でもないですが、騒動は歓迎。

no.8295 ( 記入なし18/07/03 18:17 )


ゴミ屋敷の住人は病気だから強制する以外に方法は無い。
何を言っても聞かない病気だから。

ゴミ屋敷に限らず何を言っても聞かない病気の人は結構たくさん居る、お金さえ払えばいいとか、法律に違反してなければいいとか、他人の迷惑を考える頭が全くない病気。

no.8296 ( 記入なし18/07/03 19:01 )


月曜朝から「人身事故」がトレンド入り 「自殺動画」拡散に悲鳴が相次ぐ
https://sirabee.com/2018/07/02/20161692530/amp/

no.8297 ( 記入なし18/07/03 23:40 )


田原総一朗「嘘が常識の安倍内閣をなぜ国民は支持するのか」
https://dot.asahi.com/amp/wa/2018070300031.html

no.8298 ( 記入なし18/07/05 11:28 )


年収2億カリスマ予備校講師・金ピカ先生…朝からビールの日々「生きる屍です」

no.8299 ( 長さん18/07/05 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8426 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株投資について語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「トップに投稿するほどでもないニュース」と似ているトピック
01. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
04. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
05. どーなってるの?にニートが出ていますが
06. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. ニートについて語ってみましょう 
09. ニートについて語りましょう
10. ニートはどうしたら治りますか?
「トップに投稿するほどでもないニュース」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
02. 今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいますか?
03. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
04. 最近のニュースについて教えて下さい
05. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
06. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
07. どーなってるの?にニートが出ていますが
08. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
09. トップニュース(世の中の情報 / 関連ニュース)の感想
10. ニートなら働くしかないじゃないか
HOME 掲示板トピック一覧