HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [弱い猿が、さらに弱い猿をいじめてウサ晴らし] [話題をお任せ表示] 次 [製造業の良いところ悪いところ]
話題

革命起こさないか?と考えている人。

カテゴリ:生活
革命だ!
革命起こして何とかしよう。

だが、起こしてどうするかに関してアイデアがない。
起こし方もわからん。

まあ、
「無職ばかりで一斉蜂起。だが、鬱やヒキ&無気力な香具師が多くて全体的に体力と気力がなく、あっさり鎮圧・全員逮捕。気力があって就活してる無職にはいい迷惑」
みたいな情けない革命も悪くないと思うが。
いや、これは暴動とか一揆のレベルか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/13 22:53
Infomation 187 件中 100 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Rage Against The Machine

no.100 ( 記入なし04/07/14 23:56 )


やはり世の乱れは宗教からはじまるのかな?
三国志だと黄巾賊からはじまったし・・・・。オ○ム、阪神大地震で始まりITバブル崩壊・・・政治不信、経済破綻・・・政権交代・・・群雄割拠・・・乱世?。でも今の世に英雄っているのか????

no.101 ( 記入なし04/07/15 00:23 )


織田信長みたいな総理大臣でないと日本は変わらないだでよ。

no.102 ( 記入なし04/07/15 03:41 )


http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071419.html

あわわ・・・大リストラ・・・失業率また上がるべ

no.103 ( 記入なし04/07/15 11:16 )


みんな高学歴なんだろうな。

no.104 ( 記入なし04/07/15 11:20 )


織田信長<働かぬなら 殺してしまえ 無職ども

no.105 ( 記入なし04/07/15 11:30 )


豊臣秀吉<働かぬなら 働かせてみよう 無職ども

no.106 ( 記入なし04/07/15 11:31 )


徳川家康<働かぬなら 働くまでまとう 無職ども

no.107 ( 記入なし04/07/15 11:35 )


小泉じゅんいちろー<どうでもいい 切り捨ててしまえ 無職ども

no.108 ( 記入なし04/07/15 11:41 )


秀吉が一番いいな。

no.109 ( 記入なし04/07/15 12:47 )


刀狩じゃ!

no.110 ( 記入なし04/07/15 14:03 )


いざ出陣!

no.111 ( 記入なし04/09/16 02:49 )


みんな、熱いね〜
その意気で、面接じゃ〜

no.112 ( 記入なし04/09/16 03:04 )


都庁のまえではよくホームレスの集会がおこなわれているからそれに参加したら? でもあれって裏で共産系の連中が暗躍してるから単なる手先にしかつかわれないけど自分で自爆するとか言えば幹部にしてもらえたりして?? 共産系の方いらっしゃいますか? 僕は公安系なんですが・・

no.113 ( 記入なし04/10/13 10:51 )


>僕は公安系
意味不明です。警察官の方ですか?

no.114 ( 記入なし04/10/14 05:06 )


んなわけねーだろ、平日の10時に公安系かよ
公務員のヒマヒマワールドならぬ無職のヒマヒマワールド。

no.115 ( 記入なし04/10/14 08:54 )


革命は、どうなったんだよ・・・・・・

no.116 ( 記入なし04/10/14 08:58 )


このスレまだあったの?・・・

no.117 ( 記入なし04/10/14 10:15 )


革命をおこさにゃーならんのだよ

no.118 ( 長州 04/10/14 10:43 )


資本主義の終焉を見てみたい・・・


no.119 ( 記入なし04/10/14 20:36 )


俺はやるよ 

no.120 ( 記入なし04/10/14 21:51 )


どこから、始めるかい?


no.121 ( 記入なし04/10/14 21:54 )


もうすでに、革命は起きてるが、信じないだけですよ。聖書から

no.122 ( 記入なし04/10/14 23:11 )


俺もやるよ。まず自己革命をね。
社会に革命起こすのは、無職じゃ
無理でしょ。

no.123 ( モッコリ―ズ04/10/14 23:30 )


革命の目的は何?

no.124 ( 記入なし04/10/15 03:30 )


リングにかつてのゾクゾク感とスリルを取り戻すこと
闘いのワンダーランドを再び。

no.125 ( 記入なし04/10/15 09:28 )


CD革命

no.126 ( 記入なし04/10/15 10:29 )


T.M.evolution

no.127 ( 記入なし04/10/15 10:35 )


全員ハロワに行くのやめる。

no.128 ( 記入なし04/10/15 10:40 )


ストする

no.129 ( 記入なし04/10/15 10:41 )


貝ばっかり食べる

no.130 ( 記入なし04/10/15 10:42 )


HD革命

no.131 ( 記入なし04/10/15 10:52 )


無職で会社に殴りこみ

no.132 ( 記入なし04/10/15 11:12 )


全国の無職が同じ日、同じ時刻に合わせて練炭をたくか、飛び降りで集団自殺
図れば。きっと革命が始まるよ

no.133 ( 記入なし04/10/15 11:22 )


そういや昔韓国で
労働条件の改善訴えて焼身自殺した人がいたってなんかの本に書いていあったな

no.134 ( 記入なし04/10/15 11:27 )


・・・・・革命なんて無理

no.135 ( 記入なし04/10/15 11:34 )


革命を起こす集合場所に行く途中に倒れる…
でも、基本的に大賛成


no.136 ( 記入なし04/10/15 11:40 )


三行革命

no.137 ( 記入なし04/10/15 14:29 )


無職に革命なんて起こせるかよ・・・・。
このスレできたの2004年1月13日。
かれこれ9ヶ月過ぎてるな。早く革命起こしてみろよ。

no.138 ( 煽り一号04/10/15 14:36 )


煽るなよ

no.139 ( 煽り二号04/10/15 16:27 )


荒らすなよ

no.140 ( 煽り三号04/10/15 16:46 )


荒れてないよ

no.141 ( 煽り四号04/10/15 20:36 )


革命よりもテロのほうが手軽かもしれないね。 テロなら誰でも気の向くままアメリカ大使館とか基地を自爆で攻撃すればいいんじゃない? 革命は、先導者に素養がないと無理ね。

no.142 ( 43歳児04/10/15 20:44 )


おばちゃんパワーで革命を。

no.143 ( 記入なし04/10/21 04:14 )


まずは全国ハローワークを占拠しよう。
美人の職員を人質に。

no.144 ( 記入なし04/10/23 20:10 )


ニートが87万人!
これって革命じゃん。

no.145 ( 記入なし04/10/23 20:27 )


>no.145
本当にその通りですね。

資本主義社会であえて労働を拒否する!!!
かっ、革命だぁ!

最後は道行く労働者に対して暴力を振るって
搾取することになるんだろうね。おおこわっ。

no.146 ( 記入なし04/10/23 20:36 )


みんなで「ゑ~ぢゃなゐか」踊らないか

no.147 ( 記入なし04/10/24 16:40 )


>145
いやなかくめいだ・・

no.148 ( 記入なし04/10/25 00:20 )


ニート党でも旗揚げしなさい!

no.149 ( 記入なし04/10/25 23:27 )


ゑ~ぢゃなゐかは時代の節目

no.150 ( 記入なし04/10/26 00:45 )


無気力も革命の一つか

no.151 ( 記入なし04/10/26 01:07 )


正に  ニート革命だな

資本主義の抵抗 働いても貧乏

働けば 働くほど わが暮らし貧乏まっしぐら



詩人 利休

no.152 ( 詩人 利休04/10/27 15:15 )


まずは都会や地方を問わず経営の才能のない人が経営してる
小規模なブラックはハロワに求人出せないようにしよう!
カスみたいな求人はいらないです。でもどうすればいいんだろ???


no.153 ( 記入なし04/10/27 15:34 )


ゑ~ぢゃなゐか
NHKではじまった

no.154 ( 記入なし04/10/27 21:18 )


革命の名前は?

no.155 ( 記入なし04/10/28 17:14 )


http://page.freett.com/tennshi/todorokijirou.html http://happy.kakiko.com/hpy/departmail.html http://www.geocities.jp/mediawebjp/a.html http://tokyo.cool.ne.jp/kousyaku/netdepart.html http://ainf.hp.infoseek.co.jp/inf.html

no.156 ( みてみたら?05/04/16 23:18 )


すでに資本主義は崩壊過程に入っています。
混乱をへて愛と共生の時代が来るでしょう。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.157 ( 記入なし05/04/17 11:09 )


革命戦士「長州 力」

no.158 ( 記入なし05/04/17 20:44 )


Les Miserables...

no.159 ( 記入なし05/04/17 21:06 )


ヒッキームーブメント ヒキコモリ運動

no.160 ( 記入なし05/04/20 00:37 )


ある意味、今回の選挙で革命が起きたね・・

no.161 ( 記入なし05/09/13 01:14 )


弧異気:「新党日本が演説してる上でソーラ・レイを・・・、なぜです?」 

子鼠:「やむをえんだろう、タイミングずれの演説が、何になるか」 
   
弧異気:「殺すことはありませんでしたな、総帥・・・」

no.162 ( 記入なし05/09/13 01:47 )


>161
今月から厚生年金の保険料が上がってるってのにのんきな革命だよ

no.163 ( 記入なし05/09/13 02:16 )


ザイン帝国にお電話を!・・・

no.164 ( 記入なし05/09/13 14:27 )


無職大革命!

no.165 ( 記入なし05/09/13 18:20 )


無職バンザイ!無職バンザイ!無職バンザイ!

no.166 ( 記入なし05/09/13 18:25 )


革命がしたいのなら、同じ数字のカード4枚を一度に場に出しましょう。そうすることによってJOKERを除いたカードの強弱が逆転できます。
(※2が再弱となりJOKERを除いて3が最強となります。)
注意すべきは革命中に、「革命」「階段革命」が行われた場合、カードの強弱は通常の状態に戻ってしまいます。これを革命返しといいます。

no.167 ( 記入なし05/09/14 09:15 )


む・・・無職マンセー!!

no.168 ( 記入なし05/09/14 09:35 )


あっちこっちで事件おきているね・・・

no.169 ( 記入なし05/09/30 11:08 )


あまり過激にならないように!!共謀罪で通報するというやつが出てきますよ!!

no.170 ( 記入なし05/09/30 11:24 )


改革の仕方を教えて下さい。
あなたが煽動してくれたら乗りますよ。

no.171 ( 記入なし05/09/30 17:40 )


法があるから革命は無理ね。

no.172 ( 記入なし05/10/01 01:53 )


http://blog.livedoor.jp/sifow/

no.173 ( 記入なし05/10/03 09:18 )


性革命なら起こす

no.174 ( 記入なし05/10/03 18:46 )


とりあえず記念日作りましょう。行動起こすきっかけになるかも。
ニートの日は2月10日でいいかな?
練炭の日は・・・?思いつかない。

no.175 ( 記入なし05/10/03 22:41 )


炭の日
すう〜(4)※い〜・りゃん・さん・すう〜のすう〜
み(3)
とかイメージが沸いたが・・・・・。
というかなんのはなしなんこれ?

no.176 ( 記入なし05/10/03 22:44 )


改悪された法律なんてクソくらえ!

no.177 ( 記入なし06/03/01 16:07 )


負け組みの多数が以下の行動にでれば社会を混乱させるくらいはできるかもね。

練炭炊く
殺せるだけ殺して自殺する
一生ニート
手か足切断して生活保護申請


現実的な路線としては

1ヶ月とか1週間一切の労働を停止して待遇改善の法改正求めるとか(フリーター)

no.178 ( 記入なし06/03/01 16:16 )


>1
革命?キュ〜バのカストロ議長みたいに革命出来たら凄いよね!テロは粉砕せよ!

no.179 ( 記入なし06/03/01 17:40 )


マルクスでも勉強して下さい

no.180 ( 記入なし06/03/01 18:29 )


ここがザイン教団のスレですか。

no.181 ( 記入なし06/03/01 19:10 )


法律馬鹿が五月蝿い

no.182 ( 記入なし06/03/01 19:51 )


>174
どんなことを起こすの。

no.183 ( 記入なし06/03/01 20:13 )


革命早く起こしなさい。無職のための革命を!

no.184 ( 記入なし06/03/01 20:14 )


破防法を適用します

no.185 ( 記入なし06/03/01 20:25 )


なつかし〜

no.186 ( 記入なし06/03/01 21:04 )


革命起こすんだろう。
まず天皇制をなくさないとな。

no.187 ( 記入なし06/03/02 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

187 件中 100 から 187 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [弱い猿が、さらに弱い猿をいじめてウサ晴らし] [話題をお任せ表示] 次 [製造業の良いところ悪いところ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「革命起こさないか?と考えている人。」と似ているトピック
01. 革命しか救われる道はない?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. みんなで革命を起こしませんか?
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「革命起こさないか?と考えている人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
HOME 掲示板&トピック一覧