HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車の中途半端な行き先の方向幕を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [革命起こさないか?と考えている人。]
話題

弱い猿が、さらに弱い猿をいじめてウサ晴らし

カテゴリ:議論
するっていう現象、サル山の管理人でも知ってるそうです。

在日朝鮮人、韓国、中国、生活保護者、外国人労働者、専業主婦、団塊世代、ユダヤ人の陰謀・・・掲示板のトピックスをざっとみても、まあ出てくる、出てくる。ウサ晴らしの対象が。
そのうち日本人が数千万グループに分かれて互いにいがみ合い、噛み合うようになるかな。

昔、アメリカ南部で「ニガー」をリンチして首吊ったのもみんな社会的弱者の貧乏無教養白人。東部のブルジョワは偽善面で横を向く。
百年失業のヨーロッパで頭そり上げてユダヤ人の墓をあばいたりするネオナチってのも、みんな職なし・底辺の若者。

弱猿も貧乏白人もネオナチも、狂ったように架空の憎しみに没頭する。
狂ったオームのように、刷り込まれたセリフを叫び続ける。
するとボロボロの自己嫌悪とずたずたの自尊心が少しは楽になるらしい。

そのうち、小泉とか石原なんていうピエロじゃなく、
本物のヒトラーが出てくるかもね。

自分にとって本当の敵は何か?
それを知るのは昔も今も難しい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/01 11:42
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

敵は本能寺にあり。

no.5 ( 記入なし06/03/01 12:41 )


敵は惟任日向の守。

no.6 ( 記入なし06/03/01 15:28 )


>1
動物おイジメルのはやめましょう!畜生界?

no.7 ( 記入なし06/03/01 16:18 )


見えない自由が欲しいんだ・・・

no.8 ( 記入なし06/03/01 17:14 )


>1に賛成。

no.9 ( ネロ06/03/01 19:02 )


自分より強い奴をやらなきゃやーよ

no.10 ( 記入なし06/03/01 19:55 )


敵は煩悩。

no.11 ( 記入なし06/03/01 23:12 )


ほんとそう。
女は得だとかニートはゴクツブシとか言って。下は母子家庭から低所得層から上は公務員全部から皇室までかたっぱしから目のカタキ。性別や年齢別や職業別や、他になんだろ。んなことしてたらきりないじゃないの。
すさんだヤな世の中だなあ。妬みあいと憎しみあいばっか。
貧乏人が貧乏人苛めておもしろいの?

no.12 ( 記入なし06/03/01 23:22 )


少しでも自分より弱そうなものに対して、見せ掛けの力を誇示して、優越感を感じたい
んだな。
そうする事で心の自分の心の不安を紛らわしたい気持ちがある。
自分がいじめられてきた人に限ってそういった感情を持っている。

虐待の親子連鎖みたいに。

no.13 ( 記入なし06/03/02 01:41 )


やつあたり。少しはわかる自分がいるけど
行動に移すほど落ちぶれたくないとおもってる。
2ちゃんでビョーキみたいに↑↑しつこくいい続ける宅間予備軍がたくさんいる。
あんな基地の外まで行くまでにぼくなら病院行って薬もらってなおす。

no.14 ( 記入なし06/03/02 03:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [電車の中途半端な行き先の方向幕を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [革命起こさないか?と考えている人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「弱い猿が、さらに弱い猿をいじめてウサ晴らし」と似ているトピック
01. 萌えるアナウンサーは誰でしょうか?
02. ウニ食べたいけど高くてと思ってる人
03. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
04. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
05. あなたの好きなアナウンサーを述べてください。
06. アナウンサー高島彩が好きな人
07. サイババについて語りませんか?
08. サッカーを見ながら書き込んでください
09. サムライになりたくないですか?
10. ハウルの動く城ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧