HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どういうこと!俺らは道具?] [話題をお任せ表示] 次 [親戚から電話がありました]
話題

働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし

カテゴリ:生活
と思うようになってしまいました。
自分が死んでも困る人は誰も居ないし


投稿者 : _ 日時 : 03/12/28 18:46
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな理不尺な 使い捨て、収入の為に詐欺商法とわかってて営業になる、
自分より弱い者を押しのけたら、なんとか収入になる、というのなら・・。
良心捨てないといけない仕事などなら・・・働かない方がいいのでは?
負け犬結構。


no.70 ( 記入なし04/08/07 11:01 )


心配せずとも、無能な奴にはあらゆる仕事の機会もなく野垂れ死にを
待つだけさ。
それが今すぐになるか数年後になるか、数十年後になるかの違い。

no.71 ( 記入なし04/08/07 12:21 )


>71
もうその道を歩んでます。“野垂れ死に行き”の電車に乗って

no.72 ( 記入なし04/08/07 12:34 )


ようするに、力ない奴は早死にしろってさ。
上等です。

no.73 ( 記入なし04/08/07 20:18 )


違う所に自分で書きこんだんだけど
ここにもちょうどいいようなんで参考までに
コピります。

私の県であった事件?です。
20代の兄弟二人が、家の中で二人とも、
飢え死にしていました。
もともと、その家で二人は兄弟で
引きこもっていたのですが、
両親に面倒みて貰っていたそうです。
しかし、両親が急死。
葬式は親戚などが行ったそうです。
そして、しばらくして二人の姿を
近所の人は見かけなくなりました。
家のカーテンは閉めっぱなし、
夜になっても明かりもつきません。
近所の人は、兄弟でどこかに、
働きに行ったのかと思っていたそうです。
そして、季節は夏になり、お決まりの異臭騒ぎ、
家の周囲にはハエがおおくなり
近所の人が、警察に通報。
事件が発覚しました。

野垂れ死ぬ人は、本当に野垂れ死にます。


no.74 ( 記入なし04/08/07 23:11 )


野垂れ死ぬくらいなら 働いたほうがまし

no.75 ( 記入なし04/08/08 04:40 )


>74 健康な人間が餓死できる訳ありません。
きっと、病気だったんでしょうね・・・。それで、動けなかったとか・・。

no.77 ( 記入なし04/08/08 10:44 )


>77
いや、ニュースでは、特に病気らしい病気はなかった
と言っていた気がします。
役所や警察、民生委員にも助けは求めなかったと。
第一、二人とも病気で動けなくても、電話なんかで
助けは求められますよね。

数年前のニュースで報じられたと思います。

no.78 ( 記入なし04/08/08 13:24 )


この先お先真っ暗。
希望もない。

no.79 ( 記入なし04/12/19 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どういうこと!俺らは道具?] [話題をお任せ表示] 次 [親戚から電話がありました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
03. 復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?
04. 街に出たほうが好いですか?
05. 黙っていたほうがいいのでしょうか
06. この会社は辞めたほうがいいよ
07. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
08. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
09. 夢を持っているほうがいいのでしょうか?
10. 疲れた。けどがんばりましょう。
「働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
02. 働いていたほうが節約する気になりますよね?
03. 鬱病から派遣のバイトやって、孤立する気持ち味わいました
04. リストラされました。もうだめだ。
HOME 掲示板&トピック一覧