HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当の優しさについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネット懸賞。当たっていますか?]
話題

結婚の現実と非現実。体験者より。

カテゴリ:生活
結婚前は、どちらも、よく思われたくて、かっこつけているよ。おわり。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/20 16:03
Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚はよくも悪くも一度経験してみる価値はある
再出発はいつでもできるし成長できる

no.122 ( 記入なし07/07/12 07:40 )


結婚した人間のこぼしてる愚痴はそのすべてが事前に予測できる単純なものばかり。
いつも思う、結婚した人間ってバカだな・・・ ってね。

no.123 ( 記入なし08/05/13 00:31 )


結婚は社会で自立してなきゃ出来ないかもね。
一人で生きていけるような経済力がないと男でも女でも結婚は難しい。
結婚は家庭を維持することが仕事だし。

no.124 ( 大野08/05/21 12:05 )


結婚できない、もしくはできなかった人間から見れば、贅沢な話だ。

no.125 ( 記入なし08/05/21 16:32 )


 贅沢な話 つーか 贅沢 パンツくらい自分で洗え

no.126 ( 40代おやじ08/05/21 17:44 )


美人と結婚した人!!妻が美人で得すること、良いことは何ですか?

反対に、悪いことはなんでしょうか?

no.127 ( ネロ08/05/21 20:04 )


良いこと:お◯◯が快感
悪いこと:一般に美人は気が強いので,起こると怖い(ものを投げる)

no.128 ( 記入なし08/05/22 06:28 )


んなこたない

no.129 ( 記入なし08/05/22 11:18 )


>>128 おなら?

no.130 ( ネロ08/05/22 19:25 )


一緒に暮らす相手がいるだけ、いいじゃないか!

no.131 ( 記入なし08/05/23 02:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当の優しさについて語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ネット懸賞。当たっていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚の現実と非現実。体験者より。」と似ているトピック
01. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
02. 非現実的な職業&現実的な職業で、どんな仕事したいですか?
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 実務経験、実務経験といいますが
05. 施設にいた人いますかその体験者のみ限定
06. 現実的にいくらもらいたいですか?
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 男は結婚すべき?どう思いますか?
09. 結婚したい人いませんか?
10. 実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい
HOME 掲示板&トピック一覧