HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [47歳、来月から失業です。こまってます。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?]
話題

特大の真っ黒いゴキブリが出ました

カテゴリ:生活
窓開けていたらさっき 入ってきた 即刻殺虫剤を1メートル当たり離れた所から直噴射したが奴は壁におり、下に落ちた、だが落ちた場所はゴチャゴチャモノが置いてある所で死骸が見つからない。

寝れない 明日病院なのに・・・

確かに自分はゴキブリみたいな人生だが、奴の存在は残念ながら不快だ。

今でも何かモノ音が聞こえると反応してしまい ビビッテしまう・・・

 そこでご質問させてくださいゴキブリが出たらどうすればいいですか?

1、このまま窓を開けておいた方がいいでしょうか? 出ていく可能性に賭ける
2、窓を閉めて確実に明日見つけ出して倒す。
3、何も考えずもちつく(落ちつく)
4、寝ずに探し出す

※注1 今、パニクッテ殺虫剤は振りまくってもうありません
※注2 今、本気でパニくっているので他の所にマルチポストすると思いますが
許してください。ごめんなさい、回答が早く欲しいので・・・
このレス立ては無職ドットコムが最初です。


投稿者 : すえっこ 日時 : 03/11/06 00:47
Infomation 143 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も同じ経験あるよ。
寝る前に見かけると寝れないよな。

no.2 ( 記入なし03/11/06 01:11 )


とりあえず俺は寝ずに捕まえるに一票だが・・

no.3 ( 03/11/06 01:11 )


コンビニへダッシュ

ゴキブリほいほいを大量に購入し、
寝る時に布団の周りにほいほいバリアーを形成。


奴は近づけない。


no.4 ( 03/11/06 01:18 )


もうげんかいっす・・・

眠剤入れちゃったからコンビニ行けない・・・
どうしようか
眠気が来たら寝てやる事にします

2ちゃんの昆虫板ででスレ立てたら速攻叩かれました・・・
残念・・・



no.5 ( すえっこ03/11/06 01:27 )


わけわかんねえ スレ立てたのごめんなさい、

煙草すったらチョックラ落ちついた・・・

でも寝れねえ・・・
明日病院なのに・・・このままじゃ起きれないよ

no.6 ( すえっこ03/11/06 01:30 )


あの泡になってゴキを捕らえる奴1回やってみてぇ。


no.7 ( 記入なし03/11/06 02:03 )


ジェット噴射!!あれ、凄いっす。

no.8 ( 記入なし03/11/06 16:51 )


夜中に眠れずにビールを飲んでたら
どこからかゴキブリが出現してきた!!!
臭いでわかったのだろうか?
ずうずうしいやつだ!!


no.9 ( 記入なし03/11/12 00:14 )


ゴキブリも懸命に生きてるんだ

no.10 ( 記入なし03/11/12 23:19 )


しっとるけ?
小さいゴキブリなら食器用洗剤を直接かけると死ぬのかわからないけどおとなしくなります。
おとなしくなったところで、チッシュに包んでトイレに流します。
完璧にゴキブリは居なくなります。
大きいゴキブリは居ないので試したことはないです。
でも同じゴキブリなので、見かけたら食器用洗剤を思いっきりかけてみてください!!
試しに?!

no.11 ( 記入なし03/11/13 01:10 )


このスレッド面白いな。

no.12 ( イミナシ03/11/26 00:34 )


ウワ和和わわわわわわわわ!!!!!!!特大ゴキブリ7cm発見!!!宇ギアああああああああああ!!!!!にげた・・・
鹿児島のゴキブリは九州チャンピオンらしい
(丸特余談)関西より九州がでかいらしい

no.13 ( 記入なし04/01/22 00:40 )


↑ 部屋の汚さがソウゾウデキル!!

  ゴミだらけの部屋

  食べ残しでゴキブリ栄養豊富

  巨大化させたのはお前だ

no.14 ( 記入なし04/01/22 14:13 )


安心しろ、ゴキブリは1匹みたら100匹以上存在するというのは、テレビや雑誌で証明していた。
共同生活者として諦めも肝心だけど、ゴキとネズミ・・・どちらを追放するかは好みだな。

no.15 ( 記入なし04/01/22 14:16 )



ゴキブリもお前の部屋いると気が狂うんだろな



no.16 ( 記入なし04/01/22 14:19 )


14番は雪で滑り大型トラックにはねられ即死します25日までに・・ナムナム

no.17 ( 記入なし04/01/22 21:34 )


銭金に出られるような部屋なんだろうな・・・。

no.18 ( 記入なし04/01/22 22:17 )



もしかして

すえっこ=ゴキブリ

そうかもしんないな


no.19 ( 記入なし04/01/22 22:38 )


なんて懐かしいスレなんだ。。。当時を思い出す

まだ当時の方がゴキブリより上だったかな

今はゴキブリのうじゃうじゃの卵ちゃん。

no.20 ( すえっこ04/01/23 01:02 )


紀元前1世紀からゴキブリはいるらしい。
大分に当時の化石が有り12.8cmもあったらしい
だから、7cmいてもおかしいことではなよね!でも今の世の中ではめずらしいかも・・ゴキブリはタマネギを食べると頭が良くなるとのこと、無駄な知識今流行ってるんで報告しときます

no.21 ( 博士助手04/01/23 11:23 )


北国に何十年も住んでるけど自分も周りもゴキブリを見たことがナイ。ゴキブリは氷河期を越えてきたってホントーかねー?

no.22 ( イミナシ04/01/28 23:16 )


うはは

no.23 ( 04/01/29 17:43 )


楽勝に氷河期越えてきてますよ!卵は生きてますよ(^〜^9
生命力は害虫No1ですねぇ。ムダ知識(コーラのペットボトルに少しコーラを残しペットボトルを切り、台所等にセットしとくと次の日、ゴキブリ溺死してますよ!夏場がいいよ)


no.24 ( 博士助手04/02/01 01:46 )


僕も北国(東北)に住んでます。やはりゴキブリは殆ど見たことが無いです。北国から南下して、何処ら辺の地域からすごくなるんでしょうか?

no.25 ( 記入なし04/02/01 01:59 )


基地外になってアースのーマット 部屋全掃除しました

懐かしい思い出です。入ってきた所をぶちのめして

死骸発見。一安心

no.26 ( すえっこ04/02/01 02:17 )


>24
 そのペットボトルを片付けるのがイヤだ・・・(爆)

no.27 ( 記入なし04/02/01 10:56 )


27>確かに・・


no.28 ( 博士助手04/02/01 16:18 )


27>
ティッシュをかぶせてトイレに流そう!

no.29 ( 記入なし04/02/01 17:24 )


今日、タンスの裏にゴキの親子2匹発見した!しかし・・・殺せなかった。俺にもまだ、やさしさとやらが残ってたかもな。


no.30 ( リキ04/02/03 01:10 )


↑さん。やさしいですね!(^ ^)Y




no.31 ( ゆうこ04/02/03 01:12 )


無益な殺生はするものじゃない・・・か。
奴が原因で食中毒を起こす夏なら、大義名分があるな。

no.32 ( 記入なし04/02/03 01:28 )


東北は福島だけヤツはよくいるらしいって聞いたことがあるYo!

no.33 ( 記入なし04/02/04 01:04 )


わたしの夢は、全国ゴキブリでかさ測定大会をひらくことです。
各県1匹代表で優勝ゴキにはタマネギ1年分とプレステ2

no.34 ( ゴキコ04/02/04 16:59 )


ゴキブリがゲームするのかよ!

no.35 ( 記入なし04/02/04 21:15 )


35番さん!ウケマシタ(^^)いいつっこみです。

no.36 ( ゆうこ04/02/04 22:15 )


人に嫌われながらも必死に生きているその姿を
誉めてあげましょうよ!

no.37 ( 間御04/02/05 19:32 )


僕の友達がゴキブリに噛まれたって
言ってたけど、ホントかなぁ〜

no.38 ( 記入なし04/02/05 20:55 )


インドのゴキはカレー食べるらしのだ!

no.39 ( 記入なし04/02/05 23:15 )


ゴキブリは手に持ち、指をやれば噛みつきますよ!(痛くありません)ムダ知識、ゴキブリが止まらずダッシュできる距離は約7mが限界らしい

no.40 ( 博士助手04/02/05 23:20 )


へぇへぇ〜へぇ〜(3へぇ)↑なんで7m?体力の限界?あんなに生命力あんのに?
ある意味あの生命力としつこさって見習わねばならんよね。

no.41 ( ト○ビア・・・04/02/05 23:37 )


人間で例えるなら140m位全力だっしゅレベルと昔、高校の時聞いた事あるぜ!!!!

no.42 ( 記入なし04/02/06 00:10 )


ほほぅ。

no.43 ( ○リビア・・・04/02/06 00:19 )


無職になってからと言うものゴキブリに親近感がわくようになった

no.44 ( 記入なし04/02/06 00:22 )


ゴキブリにとっては、毎日が戦時中なのです。いつ殺されるか分からず、命懸けです。例えるなら、昔の日本の第二次世界大戦中のアメリカから爆撃うけてる状態です!命懸けで必死に生きたら、脳が刺激され人間も潜在能力はUPするらしいです。

no.45 ( 記入なし04/02/06 00:22 )


ゴキの潜在能力もアップされちゃー困るな。

no.46 ( !!04/02/06 00:26 )


ごきぶりの惑星
そのうち逆転される時代が来ないとは変わらない・・・
あれだけの能力を持つ害虫。絶滅不可害虫ゴキブリ

no.47 ( 記入なし04/02/06 00:35 )


ゴキブリは昔から人間と共存する運命。ゴキブリもいない家の方が恐ろしいかもね!

no.48 ( 記入なし04/02/09 01:18 )


特大の真っ黒いウンコが出た!
まさに一本造り。良い仕事しました。

no.49 ( 記入なし04/02/09 02:07 )


                   ↑
           Good Job!!

no.50 ( 記入なし04/02/09 02:16 )


49番さん イクナイ神がお怒りです!
反省しろ!ゴキブリ以下

no.51 ( 記入なし04/02/09 17:27 )


ゴキブリで飛べる奴は人間でいったらバクテンできる位の能力がある!!

no.52 ( 記入なし04/02/10 00:48 )


昨日ゴキブリと目がアッタ!
何か寂しそうだったよ。
チョコあげようかな?

no.53 ( ゆうこ04/02/10 00:51 )


コノサイト今年来るね(^〜^)W
面白い↑ゆうこさんは芸能人で誰に似てるの?
ゴキブリ嫌いじゃないの?


no.54 ( サムライです04/02/10 00:54 )


友達からは、小倉優子ちゃんに似てるって言われるけど私自身、微妙ですよ・・・(^^)ゴキブリは家がボロッチで外から入ってきます。高校卒業するまでシンボー
ゴキブリは好きじゃないけど、慣れたみたい(ここだけの話)


no.55 ( 記入なし04/02/10 01:01 )


↑は私

no.56 ( ゆうこ04/02/10 01:01 )


ごきぶりは戦闘能力どれくらいだろう?
ドラゴンボールのキャラで同レベルのキャラは誰?

no.57 ( ゴキサムライ04/02/10 01:03 )


タオパイパイ

no.58 ( 記入なし04/02/10 01:05 )


あいつら、ある意味アンデッド系

no.59 ( 記入なし04/02/10 01:06 )


ゴキブリは醤油大好きです!
聴力、暗闇視力 隠れ身 すべて人間との格闘の末に発達しました。

no.60 ( 博士助手04/02/10 01:09 )


ゴキブリ さそり タランチュラ みんなきらいです
私、メキシコ人 さそりよりましだよ


no.61 ( メキシコ04/02/10 01:12 )


掃除すれば?

no.62 ( 記入なし04/02/12 13:20 )


このスレ事態ゴキブリ並みの生命力
あやしい〜

no.63 ( 記入なし04/02/12 13:32 )


すえっこ君、消えちゃったね←日記

no.64 ( 記入なし04/02/12 13:38 )


ゴキブリ並みに戻って来ました


no.65 ( すえっこ04/02/12 18:35 )


I LOVE GOKIBURI.
YES I GOKI.


no.66 ( 記入なし04/02/19 23:06 )


素上げにしてから味噌で煮込むと、とってもおいしいよ。
いいなぁ。僕も食べたいよぉ。

no.67 ( 記入なし04/02/23 16:51 )


昔、壁にゴキがいたので新聞紙まるめて
叩いたら私の顔面めがけて飛んできた。悲鳴・・・
ゴキってどれだけ飛べるんだろう?

no.68 ( 記入なし04/02/25 23:21 )


ゴキブリはどこまでも、飛べるよ(笑)
私の家に猫がいたのですが、ある日ゴキホイを
体に、ひっつけて来ました。
びっくり100%(実話)

no.69 ( 不如意04/02/26 15:07 )


溺れているごきぶりを助けたら、次の日、同じ場所に濡れた1万円札が落ちていた。有り難うゴキ俺が携帯代、滞納してることしってたのか(TT)/俺とお前は前世、血を分けた兄弟かもな

no.70 ( 感動した04/03/02 03:15 )


ゴキブリってなかなか倒せないですよね。

no.71 ( 紅(コウ)04/03/09 18:14 )


なあなんでこんなどうでもいいスレばかり次々に上げるんだ?
就職や将来についても考えてごらんよ。せっかくここに来てるんだから。

no.72 ( 記入なし04/03/09 18:17 )


紅(コウ)さん確かに(^^)スンゲーグレート


no.73 ( 大臣04/03/10 03:23 )


→72さん。みんながみんな、無職ってわけじゃないんですよ。刺激を求める方もいるんですよ?

no.74 ( 筋肉質04/03/10 17:26 )


→72さん。みんながみんな、無職ってわけじゃないんですよ。刺激を求める方もいるんですよ?

no.75 ( 記入なし04/03/10 17:26 )


パクんなや!!!まぁ、いいけどさ。あ〜でも、72番さんの方の言いたいこともわかりますけどね。

no.76 ( 筋肉質04/03/10 17:29 )


何開き直ってるんだ・・・?

no.77 ( 記入なし04/03/10 18:13 )


刺激が不快な人が多いんですけど。

このサイト、無職人の語らいと遊びで刺激を求めるのとどちらが優先されるべきか考えてください。

中学生か中年か知りませんが、良識ある言動を願います。

no.78 ( 記入なし04/03/10 18:30 )


No,I gokin't

no.79 ( 記入なし04/03/10 18:44 )


We are the goukyabui

no.80 ( 記入なし04/03/11 23:21 )


今年もでましたぁぁぁぁ茶ゴキ(九州)

no.81 ( ポリコウ04/05/20 00:00 )


うまそう・・

no.82 ( 記入なし04/05/20 08:08 )


えええええーーーーーーー!!????
あいつは喰えるのか?

no.83 ( 不如意04/05/30 17:36 )


ゴキブリの種類たくさんあるよ。 飛ぶのだけはカンベーンって感じ。
なぁんであんな 歪な形だ・・・ナムアミダブナムアミダブ・・・・・

no.84 ( 記入なし04/05/30 22:05 )


蚊帳つって寝るか・・雷様よけにもなるし。

no.85 ( 記入なし04/05/30 22:06 )


ゴキブリの大群が人間を襲う映画あったなぁ・・・・
ベッドの上の死体の皮膚が波打っていて、
そのうち皮膚のあちこちからゴキブリが這い出てくるって奴。

no.86 ( 記入なし04/05/31 08:05 )


>86 怖すぎる〜

no.87 ( 記入なし04/05/31 14:39 )


俺の団地は10階なので、ゴキブリと蚊が全然毎年でないよ!

no.88 ( 記入なし04/05/31 16:11 )


沖縄のゴキブリは1番でかいので10センチあると聞いたけど・・

no.89 ( 記入なし04/05/31 21:05 )


昨日夜2時ごろ 1号発見。コンバット、アルファを5月に仕掛けといたので
そう素早くなかった。 ゴキジェットかけてゴキパオかけて朝捨てました。

no.90 ( 記入なし04/06/02 19:42 )


カブトムシだと思えば怖くない・・・かも

no.91 ( 記入なし04/06/02 20:13 )


ぶんぶん、かぶと虫とは全然違います。たがめもゴキも全部嫌い!

no.92 ( 記入なし04/06/02 22:06 )


生で食べる!ムシャムシャッと。おいしいよ。

no.93 ( 記入なし04/06/08 01:42 )


ひとりで食っとれ。

no.94 ( 記入なし04/06/08 10:51 )


ホウ酸ダンゴ食わせたら、
最近ゴキブリ見なくなった。

第一ラウンド勝利。

no.95 ( 記入なし04/06/26 04:22 )


ブリキゴ といえば
なんとなく気持ちが悪くないからいいぞ

no.96 ( 記入なし04/06/26 04:31 )


姿はかわんないざんす。いびつ、いびつ。女性はたいてい
こいつをおそれおののく。死んだふりが上手い。頭も進化してきとる。
そのうち、人類にとってかわる。地球始まって以来1番時代を
生き抜いてきてる。

no.97 ( 記入なし04/06/26 06:07 )


わたしのゴキブリ事件簿

ある日、外で友達と2、3時間話をして、自転車で帰宅した
自転車をガレージに入れようとしたその瞬間!
自分の左の鎖骨に何かがいる、「ガサガサガサッ」
ぎゃあーーーーーーーーーーー
直感的にそれがゴキブリだとわかった
自転車はガーン倒れ、周りの人はびっくりした
地上を這うあの黒い姿・・・・ゴキブリに間違いなかった

しかし、いつからゴキが胸元にくっついていたんだろう????
友達に事件を話すと、話していた時からずっとくっついていたんじゃない?って

悲しい
ゴキに好かれた女・・・

no.98 ( 記入なし04/06/27 02:11 )


ゴキは何故か怖がってる人をわかるようだ


no.99 ( 記入なし04/06/27 04:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

143 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [47歳、来月から失業です。こまってます。] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をしてもらった給与で何に使いたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「特大の真っ黒いゴキブリが出ました」と似ているトピック
01. ゴキブリどうすればいいですか
02. ゴキブリ退治するいい方法を教えてください。
03. 薬品を使わないゴキブリの駆除方法てありますか?
04. ジブリ作品を語り合いましょう
05. ブリーチ読んでいる人いますか
06. プリキュアについてかたりましょう
07. あってほしい『カテゴリ』はなんですか?
08. 大人ニキビができて悩んでる人はいますか?
09. ドリブル得意な人いませんか?
10. ブラックリストについて教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧