日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/02/27 (金) 介護2


ヘル・パー2級取る事にした。

ヘル・パーと書くとメタル的だと思ったので。

もう仕事選んでられねぇよ。
ITはノーサンキューだけど。



Hell!Per!    作詞:ジューダス・プリース余


弾丸よりも早く轟く響く
恐怖の叫び
怒りに燃える
奴は機械との合体人間

メタル・モンスターにまたがり
炎と煙を吐きながら
復習に燃えて空を掛けてくる

奴はHell!Per!
これぞHell!Per!





こんなことかいてるとはむさんに怒られるかもしらんが。
メタル・ゴッドの力を借りないとぽっくんもうダメかもしらんだってヴァ・・・


お名前   コメント

アザ党ス >>はむさん 先輩よろしくお願いします。メタル・ヘルパーとして再出発したいです。金が・・ (09/03/01 00:57)
はむ 怒りませんよ(笑) 同志が増えて嬉しいっす^^メタルのパワーで老人介護ってのも新しいかもしれません(謎) ヘルパー資格取得で実習が数日あるのでどんな印象を受けるか楽しみです(笑) (09/02/28 20:51)


 ■ 2009/02/25 (水) にゅ


次が無いので。
介護2でもとろうかと。

電工取るまで待ってられねぇよ。


お名前   コメント



 ■ 2009/02/22 (日) oyaji


親父がイライラしてるよおにいちゃん。
夕食がさんまだったんだけど(俺が作った。)大根おろしが無くなってブチ切れそうだお。
オカンが飯を全部食べてキレながら意地張ってパン食べてるお。


お名前   コメント

アザ党ス >さむいぼさん 最強のコンビです。 (09/02/24 23:20)
さむいぼ まぁ、さんま&大根おろしはうまいからねぇ (09/02/22 19:42)


 ■ 2009/02/21 (土) 地デジ


おててを骨折して包帯グルグルの制服姿の女子中学生に萌えてしまって「ああ、今俺吾妻ひでおみてぇ!」と思った。


定年親父が地デジ対応のハイビジョンテレビを買ってきた。30inくらいあるのかな。
さっそく高画質で映画を見ようと思ったらDVDプレイヤーの方がアナログ出力しかないためにテレビ放送の方が画質がいいという状態に。テレビだけじゃなくDVDプレイヤーも買いなおした方がええですな。7,8年前のやつなんで。
まぁでかいテレビでXBOX360でもやりますわ。


お名前   コメント

アザ党ス >>ミネヤさん そういえば箱○でオンラインってやったことがないんですね。スト4を買ったらオンしたいですわぁ。 (09/02/22 00:16)
ミネヤと変態ホームデス よしオンラインしようぜ! (09/02/21 23:30)


 ■ 2009/02/21 (土) 親父が非常にイライラしておられるが


俺はCGの練習などを始めてみた。
レイヤーを理解。

明日は影をつけてみる予定。



もうすぐ契約期間満了で無職になってしまうのだが・・・今は仕事がほんとに無いね。
まぁ清掃とかでも構わんよ。もう。


お名前   コメント



 ■ 2009/02/16 (月) 親父が


一日中家にいるもんで

会うたびに嫌味を言われるのが辛くて
家を出たく
不安定な身分の時に言われる嫌味は鬱になりますな。
鬱の時に言われると死ぬ。
鬱の頃の最大の敵は親父だったのかも知らん。




昨日は危険物の試験でした。さすがに受かるやろうと思いますが・・・落ちたらどうしよう・・・
まぁ、ネームやるか。


お名前   コメント



 ■ 2009/02/08 (日) 漫画の愚痴を


彼女の前でしてしまい困った顔をされる。
俺は何をやっているんだと思う。死ねと思う。
思っても口に出すことじゃないのにね。

車の中で叫びながら帰ってきたけれども今日は後悔しきり。
落ち着かない。


お名前   コメント

アザ党ス >>bobさん テンション上がるとつい毒を吐いてしまうんです余。 (09/02/14 23:58)
Bob 彼女の前で湿っぽい愚痴は駄目だよ〜 って、判ってても言っちゃうときあるよね・・ (09/02/13 15:50)


 ■ 2009/02/05 (木) 今日


隣の女性がバンギャだった。

余が音楽の話をすると目をキラキラさせてアリス九號の話をするのだ。
余が趣味の話をすると人を怒らせる事があるので静かににこやかに話を聞いていたのだ。たまにマリスミゼルやディルアングレイの話題を出しながら。
「あたし、イケメンじゃないバンドは聴かない」と言われた時は凹んだ。とても凹んだ。自分が批判されているかの如く凹んだ。もう死のうかと。

V系は好きか嫌いかと言われれば好きじゃないが、バンギャの彼女がペケというわけではないので。話していて楽しい。一方的に話されてよく分からない事ばっかりだけど。この人本当に好きなんだな・・・っていうのは分かるので。ただイケメンを連呼されて凹んでいるだけです。余はおぎメン・ゴアメンなので。


でも、エロ絵を見せて喜ぶ彼女の方が好きです。いろいろあるけど。そりゃいろいろある。


そんなことより半端に伸びたメタル仕様でない長髪をかき上げてしれっとした顔で「アイマス本で800部刷りました」とか言う同人野郎をなんとかしたい。俺は漫画が好きなんだよ。愛してるんだよ。エロゲが好きなら漫画じゃなくてエロゲ作ればいいじゃん。お前らは人生のうちどれくらい漫画を愛したんだ。24で若いのだが、それでも浅く薄く生ぬるい。同人野郎と話をしていて3秒で頭に血が上って倒れそうになった。余はまだゴア・アタックを使えるようだ。良かった。本当に良かった。 それに比べ同い年の漫友と気が合うこと。「まっじすわ!まったくっすわ!」言いながら肩を組み合う仲に。とてもリスペクトしてる。36歳の彼女がいるし。コアでエクストリームな作品を描いているのにマガジン志望な所が・・・面白い。面白い。ネーム頑張れ!


お名前   コメント



前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別