日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2010/03/09 (火) これからが本当の地獄だ


クンニがリーダーに昇格。
ショッキングすぎて辞めたいフラグが十本くらい立った。
これからクンニのファッショな政治が始まる。
老人も職員もダビデの星をつけられる。
いや、俺のみかも知れない。俺のみがガス室で苦しみながら死ぬのだ。
まるで保健所で殺される犬の如くっ。

今度何か言われたらキレようかなとか思ったけど、後々面倒くさいから頑張って道化を演じるんだ。

糞っ・・・・糞っ・・・・・


途中・・・・・・途中・・・・・・・途中・・・・・・・
途中なんだ。途中だと思わなきゃやってられない。


お名前   コメント

めとろん 管理人さんって連絡フォームのことです。 (10/03/29 00:20)
めとろん 管理人さんに聞いてみたらいかがでしょう・・・ (10/03/29 00:19)
あざ パスワード忘れた場合どうすればええんや (10/03/18 22:10)
あざ パスワードとか覚えてねぇし。。 (10/03/16 19:51)
党ス cyrnoさん ありがとうございます。IT落ち武者同士、頑張りましょう。 (10/03/12 21:49)
cyrno 貴男の日記を読んで自分もココへカキコする気になりました。お互い頑張7しょう! (10/03/10 20:46)


 ■ 2010/02/09 (火) NS


施設の看護士に「看護の方がいいんじゃないの?」って言われる。

俺もそうだよなぁ・・・って思う。

30手前なのでラストチャンスっぽいような漢字だけど。考えてみる価値はありますね。
介護から看護なら志望理由もひねり出しやすいし。女ばかりの世界にも慣れた・・・ような気はする。


お名前   コメント



 ■ 2010/02/01 (月) 半年経ったのか


老人の世話を始めて。
半年いいいいいいいいいいいやああああああああああああああ


半年の間に結構辞めていったな。
男が俺一人です。

明日は俺が嫌いな婆さんの風呂をやらなくてはいけない。
俺が新人だと思ってきつく当たる。
愚かなのは婆さんか
俺か。


嫌だ嫌だといいつつ資格の勉強が疎かになってる。
漫画ばかり描いてる。


漫画を描いているおかげでネットの付き合いが増えた。
実際に会ったりする。
有益な事でしょう。


早く新しいPCを買ってDL同人始めなくちゃな。


お名前   コメント

党ス なんか入院しちゃいました。 (10/02/09 22:08)
めとろん そんなお婆さんになっちゃった人が気の毒。なんでそんなんになっちゃうんだろう。そんな気持ちで暮らしてると毎日が地獄でしょうね。 (10/02/01 21:25)


 ■ 2010/01/20 (水) もう飲み会には二度と行かないと決めた


というか介福なんていらねぇ。辞めたい。


お名前   コメント

党ス もう行かないです。絶対に。 (10/02/01 18:13)
ユミガイ 嫌いな相手との飲み会は本当に苦痛、というか拷問ですよね。『自分の自慢話』『愛人の自慢話』『他人の悪口』『俺への説教』『自分の趣味の自己啓発本を読むことを強要』を延々とくり返す人が中間会社の専務にいまして、この人と3時間も飲み屋で過ごすのはすごく辛いです……。 (10/01/28 19:25)
党ス 落ち着いてきた。 (10/01/22 23:38)


 ■ 2010/01/20 (水) 飲み会


音楽とか聴くの?とか聞かれて
メタルって答えたら笑われたんだ。


お名前   コメント

党ス メタルが笑われたんじゃなく俺が笑われたんです (10/01/22 23:59)
ユラユラ メタルで笑われるとか我慢なりませんね、どうせそいつ等はジャニオタでしょう。 (10/01/21 21:50)
富夫と猫のジゴロ 俺はドラムの弾ける鼓動が聞いていて心地いいです。アシットマン (10/01/20 21:51)


 ■ 2010/01/16 (土) 女は


一対一だと普通に話すけど(話さない奴もいる)群れたら急に攻撃の態勢に入るんだ。
陰口叩いて吹聴して最低だ。
ハーゲンダッツに大喜びしてるんだ。
食い物の話してるんだ。
男の話してるんだ。

そして、どうせ太宰が好きで温いエログロが好きなんだ。

花輪和一より丸尾末広なんだ。

サブカルいモノと行ったらヴィレッジヴァンガードなんだ。
そんでお香とか買っちゃうんだ。


嫌だ。
嫌過ぎる。


女のいない福祉の仕事ってないんだろうか。

そうだ、俺は女のいない所へ行くんだ。


お名前   コメント

めとろん 古い施設だと思います。今検索したのですが15くらいに地域ごとと部署が分かれています。町中でよくそこのユニフォームを見ます。明るい色(白と水色)のジャージなんですが。30代の人も居ますが所長が20代なんです。お世話になっている部署がたまたま、じゃないな・・必要があって若い人が固まっているのではないかと思われます。他の部署には40代50代の男性もいます。というのはうちの銀行に車イスの男の人の介助でよく銀行にこられるヘルパーさんが2人いて40代と50代(!!)の男性です。 (10/01/20 13:43)
党さん めとろんさん 所長が若いということはかなり新しい施設なんでしょうか。でも3,40代の男もいないと安心できないですよ。 (10/01/20 09:38)
党さん ミソミソさん 受かったらこっそり教えてください! (10/01/20 09:37)
めとろん 所長は大卒25歳で3人の子持ちです。「僕たち草食系男子なんで〜」っていつもおっしゃいます。所帯ももてるということですね。 (10/01/16 03:48)
めとろん 子供の外出補助のヘルパーさんはいきいきして楽しそうだと私は思いますよ。社会ではやさしくおとなしめでいきつらいような人ばかりですが、相手が障害児なので、子供はヘルパーさんを頼っておでかけするのでのびのびされてると思います。 (10/01/16 03:46)
めとろん 私が利用している施設の老人福祉のほうはヘルパーさん女性ばかりみたいだけれど、障害者外出補助は利用者のほとんどが男性であるため、ヘルパーさん女性もいるけれど男性(20代)がほとんどで、仕切っているのも男性です。女性は事務や電話取ったりの3,40代の女性1人だと思います。そういうところにいけばいいと思うけどあざさんの好き嫌いもあるだろうしね。 (10/01/16 03:43)
ミソミソ 行き詰まりを感じたら漫画を描くミソ!夏込みの申込書買ってきたミソ!ミソミソも正直今の仕事しんどいミソ! (10/01/16 00:16)


 ■ 2010/01/15 (金) これだからパンクスは


何がファックザシステムだ


お名前   コメント



 ■ 2010/01/14 (木) 親にもバカにされる仕事


バカにされる仕事


お名前   コメント

党ス 明るい方向に進めばいいと思います。でもそろそろ心が折れそうです。 (10/01/15 23:52)
めとろん 時代の走りだと思います。だから不遇だと思います。私個人の未来図予想なんですが、もっともっと介護される側が増えていって、というか介護される事が普通の状態、介護職してきた人が介護されるでしょ、時代が進むと対等な関係に塗り替えられるんじゃないでしょうか。 (10/01/14 23:39)
党ス 削除 (10/01/14 23:19)


 ■ 2010/01/13 (水) なんか呼び出された


なんか説教された。
でも俺は平気さ。メタラーだかたね。

リーダーが「Aさんは党スに注意すると嫌な顔されるから私の事嫌いなんだって言ってた」って言われたんだ。
そうなんだ顔に出るんだ。

嫌じゃないんだ。煙草が切れただけなんだ。
俺は禁煙中だからね。 少し吸ってるけど。

きつい事を言う人もいるけど性格だからとフォローもされたんだ。

二ヶ月くらい前に入った男職員がいつの間にか辞めていたんだ。
また男俺一人なんだ。
他の職員とそれなりに話をするけど
それだけで結構なストレスなんだ。

早番が朝早すぎて死ねるんだ。
遅番は体力的にきついけど眠くないからいいんだ。


まぁあれだよ。
葉蔵は27で廃人なんだし、あいつよりは健康的。


そんなことより漫画をだな。


お名前   コメント

党ス 俺はエロ同人でお小遣い稼ぎます。お友達増やします。 (10/01/15 00:25)
富夫と猫のジゴロ そうです 漫画です 漫画で人生切り開こうぜ! (10/01/13 23:57)


 ■ 2010/01/07 (木) 亜aaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああぐうううううううううううああああああああああ


ちんげにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ちんこの毛にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




白髪が亜aaaaああaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ













亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああ






orz


お名前   コメント



前の記事 次の記事


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別