日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2010/02/01 (月) 半年経ったのか


老人の世話を始めて。
半年いいいいいいいいいいいやああああああああああああああ


半年の間に結構辞めていったな。
男が俺一人です。

明日は俺が嫌いな婆さんの風呂をやらなくてはいけない。
俺が新人だと思ってきつく当たる。
愚かなのは婆さんか
俺か。


嫌だ嫌だといいつつ資格の勉強が疎かになってる。
漫画ばかり描いてる。


漫画を描いているおかげでネットの付き合いが増えた。
実際に会ったりする。
有益な事でしょう。


早く新しいPCを買ってDL同人始めなくちゃな。


お名前   コメント

党ス なんか入院しちゃいました。 (10/02/09 22:08)
めとろん そんなお婆さんになっちゃった人が気の毒。なんでそんなんになっちゃうんだろう。そんな気持ちで暮らしてると毎日が地獄でしょうね。 (10/02/01 21:25)


[前] NS | [次] もう飲み会には二度と行かないと決めた


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別