日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/01/29 (木) ラ・イン


最近少し偉くなって帽子の色が違うにゅ。
生産が間に合わなくて忙しいのでラインに入ってるにゅ。
ぽっくんの隣はピアス5・6個はつけてる赤い髪した30過ぎくらいの女にゅ。
妹と一緒に来ているのだけれども妹も洋画の学園モノの不良役で出てきそうな感じにゅ。そしてアブリルラヴィーンとか聴いてそうな感じにゅ。いかちーけどポップですみたいな。でもぽっくんは最近ヘラヘラしているのでお話しまくりにゅ。
つい最近、そのアメリカンヤンキーガール(ガール?)の隣にアメryと同い年くらいの女性が投入されたにゅ。でもどんくさいにゅ><;ミスを連発するにゅ。数日しか経ってないから仕方ないと思うけどアメryはイライラしっぱなしにゅ。休憩時間にぽっくんに「あの人やだぁ・・・もぅっ!!」って愚痴を言うにゅ。赤髪ピアスが「もぅっ!!」っていう台詞を吐いた瞬間にアメryはお堅い富豪の家で育ち勉強や習い事をガッチガチに教えられ学校じゃお優等生だったのだけれどもとある事をきっかけに家出。夜の街に憧れ突っ張ってみたけれどもお堅い家で育ったゆえ思うように不良に染まることが出来ずに云々・・・という俺設定が組みあがってしまったにゅ。
そんな事よりぽっくんは他人を笑ったり笑われたりする光景を見るのはノーサンキューなので簡便して欲しいにゅ。生産台数とかそんな糞詰まらない事でイライラするならネームに頭悩ましてた方がいいにゅ。

そういえば現場で漫画描いてるお友達が出来たにゅ。


お名前   コメント



 ■ 2009/01/24 (土) blog作った。


作ったにゅ。


お名前   コメント

アザ党ス メールくれれば教えるにゅ (09/01/29 22:58)
はむ ブログリンク晒して〜w (09/01/24 14:39)
ミソミソ ブログ見たいミソ (09/01/24 01:40)


 ■ 2009/01/09 (金) 親父がっ・・・・


リスタラされたにょ!!!

ぽっくんそろそろ家でナイト。


お名前   コメント

アザ党ス >>うまさん ぬっちゃけ定年近いにゅ! (09/01/11 19:19)
うま おやじさん としいくつ?定年ちかいんじゃない? (09/01/09 21:39)
アザ党ス >>あおねこさん ネタじゃないにょ。のっぴきならないにょ。 (09/01/09 20:15)
あおねこ うそ・・・ネタでしょ? (09/01/09 14:37)


 ■ 2009/01/08 (木) ブログやるか


本来の
漫欲を
取り戻した


お名前   コメント



 ■ 2009/01/03 (土) お熱


コミケ行ったら風邪を引きました。
今日まで38度台をキープしています。
先日までずっと寝ていたのですが、時間がもったいない気がしてきましたので原稿描いたり勉強したりします。

もう時間が無いから。時間が無いから。今度こそは。今度こそは。今度こそは。


お名前   コメント



前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別