日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2008/12/30 (火) ストンと


不安に落ちる事がある。
まだ
脳が 治ってないの
じゃよ


お名前   コメント



 ■ 2008/12/23 (火) アザトスサンタ


色々あって爺さんばかりの建屋で夜勤やってます。爺さんと夜を過ごすんやな。

 今日から夜勤週間や。
 夜勤やってると何時間寝てもオネムスやな。
 一日、睡眠と仕事で終わる感じや。無理して漫画描いても頭スッキリせぇへんからな。
 今日はM-1やけど仕事やから見られないね。残念。イエスの誕生日はサボるから何度もタグれへんからな。
 弟に録画して貰おうかな。生で見たかったんだけどね。 

 今週はクリスマスがある。
 余はクリスチャンだけども、期待を裏切るような事はしたくないから頑張るよ。
 タッケェ栄養剤でも買っておくかな。居眠り運転しないように。
 気合や!気合しかねぇ!

 じゃあ、絶望工場に行って来るよ。
 新しい建屋は下手すると死ぬ機械ばかりでおっかないねんけどな。


PS・ミソさん・・・スペース・・・


お名前   コメント

アザ党ス うをおおおおおおおおおおおおおお!!!! (08/12/29 16:00)
ミソミソ yahooメールミソ「aiwo※※※※※※※※@yahoo.co.jp」ミソ (08/12/29 08:04)
アザ党ス ・・・それはyahooメールでしたっけ・・・ホットメイルでしたっけ・・・フリーメール多すぎて・・・ (08/12/28 20:50)
ミソミソ 前にブログのアドレスを聞いたときのメルアドにスペースナンバーとサークル名送るミソ。 (08/12/28 15:30)
アザ党ス いやいやいや、参上させてください。 (08/12/27 23:03)
ミソミソ 薄いコピー本しかないのに来てもらうのが忍びないミソ・・・ (08/12/27 19:31)


 ■ 2008/12/18 (木) 結婚と職


派遣工爺さんA「彼女いんだっぺ? 正社員じゃなきゃ結婚できねぇぞ?」
派遣工爺さんB「今不景気でも若いんだから。彼女いるんでしょ?」

嫁「無職はダメ〜」


お名前   コメント

アザ党ス >>ミソさん 漫画は頭で描くものじゃなく血で描くものですよ。 余も描かなきゃ・・・ (08/12/21 00:37)
アザ党ス >>bobさん いえ、勝手にそう呼んでるだけですw (08/12/21 00:32)
bob け、結婚!?もうそういう話!?w (08/12/19 11:00)
ミソミソ 漫画の描き方がわからないミソ・・・ (08/12/19 09:23)


 ■ 2008/12/11 (木) 女子高生に笑われる


バンドバッヂとかバンドパッチ付けたバッグ下げてたら、駅のホームで女子高生が「メガデスwメガデスw似合わねーw」って笑う。
お前らスレイヤーとかカニコーとか付けてるのにメガデスしか知らんとは。あれだろ。スリップノットのジョーイが大好き系か。ジョーイのお面とか買っちゃう系か。

分かった!バッグ変えたるからな!笑われた奴がガチでメンヘラだったら目の前の電車に飛び込むから止めとけよ!分かったな!何気ない一言で人って死ぬんだぞ!?


お名前   コメント

アザ党ス 金髪巻き髪セレブ女子高生が「靴を舐めなさいっwwほらっww」とか言いながら笑うのは最高だし喜んで靴の裏まで舐めるんですがね・・・ (08/12/14 11:51)
フリーランス 俺は女子高生に笑われたいけどな・・・w  (08/12/14 07:11)
あおねこ わからん (08/12/12 00:22)
にや一ごとミネヤ うっせーブスッ!!と目を見て叫んでみるw (08/12/11 20:34)
bob ドンマイ (08/12/11 18:56)


 ■ 2008/12/03 (水) 12月といえば


コミケ


お名前   コメント

アザ党ス >>ミソさん スペース決まりましたか?是非、土産持参で参上させてくださいw (08/12/08 09:36)
ミソミソ 12月30日まであと3週間しかないミソ・・・ (08/12/07 22:24)
アザ党ス >>スダチさん 一般参加の予定ですよ。一度だけ行くのをお勧めします。色んな嫌なものが見れますからw (08/12/06 22:58)
スダチ コミケですか、行った事無いなぁ。亞・THE党'Sさん参加されるんですか? (08/12/04 08:26)


前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別