日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/03/28 (土) ヘル2


親父はキレるし彼女はキレるし友人だと勝手に思っていた人間にボタン一つで切られるしいいことが無い最近です。人が良く分からなくなってきた。


最後の講習行ってきました。行ってきたにゅ。

本日のHELL
洗髪
清拭


休憩時間だと思って外行ったら休憩時間じゃなかった。死ぬ。


今日で講習が終わり残すは実習のみ。という事でみんなでファミレスに行く。
趣味の話をするとメタラーに出会う。メタラーというよりハードロッカーでしょうか。


次は実習です。取り合えず、ゴア、ポルノ、スカトロの世界は良いのだけどオバちゃんが・・・
怖い。
恐ろしい。


お名前   コメント

アザ党ス はむさん オババをハートマンだと思って頑張りまちゅ (09/03/31 20:19)
はむ 介護や看護業界はやっぱり女の世界って感じが根強いので、ニコニコと従った振りをしておくのが吉のようですよ。それとスカトロがクリアできるならきっと大丈夫w (09/03/28 21:36)


 ■ 2009/03/25 (水) 負のオーラ出る


マックで頭抱えてたらカップルがクスクス笑う。
彼らは自分が何をしているのか分からないのだ。


お名前   コメント

アザ党ス 告発者さん 子供の教育も出来そうにないカップルに少子高齢化社会を支えて欲しくないですわ〜 (09/03/26 01:17)
告発者 バカップルだからw (09/03/25 20:23)


 ■ 2009/03/22 (日) ヘル2


車椅子の介助
移乗
足浴

介護の先生も足浴の先生も美人。
移乗の時、俺が利用者役になって美人先生に後ろからギュっとされてドキがムネムネした。

最近嫌な事や苦しい事や悲しい事や辛い事が続くので酒の量が増えてきた。一日ワイン一本半空けるのを続けたら少量の酒で頭痛がするようになる。で、鎮痛剤と酒を一緒に飲む。それを続けたら手がブルブル震えるようになった。これはやばいと思い部屋の酒を全部処分。机に断酒と書いた紙を張り鋼鉄の意志で酒を止める事にする。昨日は飲んでいない。今日も飲まない。飲まないんだ!

無職しょしていると人間は腐りますな。周りの人間も自分を笑う奴らばかりだしよぉ。


お名前   コメント

アザ党ス takaさん 20代の先生で若いのです。というか俺と同い年の可能性も・・・多分年上だとは思うんですけど・・ ワインは飲み安すぎてもう・・ (09/03/24 02:13)
アザ党ス トーイックさんさん(さんさんでいいんでしょうか) 講習は女性にグイングインされるのでとても楽しいのですがこれが実戦だとじいちゃんばあちゃんですし、ウン・・・色々と不安だったりします。 (09/03/24 02:12)
アザ党ス 告発者さん あざーっす!頑張るしかねぇっす。 (09/03/24 02:10)
taka お疲れ様です。美人なんてうらやましいですね。ワインは最高ですね。 (09/03/23 23:43)
トーイックさん WBSで介護の訓練やってましたけど、もし相手が美人だったらおっ立っちゃいますね。 (09/03/22 19:22)
告発者 気にすんなよ。頑張ってる姿はカッコイイぜ!アザ党ス。 (09/03/22 18:32)


 ■ 2009/03/21 (土) 親父が


毎日嫌味を言う。

俺もう疲れたよ。



今日のヘル
座学
実習先決まる


お名前   コメント

アザ党ス はむさん もうなんでもやっていかなきゃと思っています。やっぱりプーだと心が荒れます。頑張ります。実習は4月からです。 (09/03/21 23:44)
アザ党ス 告発者さん ありがとうございます。最近何もかも上手く行かなく、苦しい事や辛い事や悲しい事が多すぎて。 (09/03/21 23:43)
はむ いよいよ実習ですね。頑張ってください、きっと道は開けます。か細い道かもしれませんが、僕が先導してますから。 (09/03/21 23:24)
告発者 しんぱいないさ〜〜〜^^ (09/03/21 20:27)


 ■ 2009/03/20 (金) うん


最近辛い事とか苦しい事が立て続けに起こりますわ。

庭で花に水あげてたらJCが「やべぇwwwニートwwwwww」って笑うんですよ。

いやぁ・・・死にたいですわぁ・・・

彼女も仕事を三日で辞めるを繰り返しどうしようもない。意味が分からない。

明日はヘル講習です。頑張るぞっと・


お名前   コメント

アザ党ス 告発者さん ぶっかけたい気持ちはやまやまなんですがお隣のビッチちゃんなんで・・・ 頑張ります。社会復帰のために。 (09/03/21 00:10)
告発者 JKに白濁の水ひっかけてやればいいのに・・・がんばれアザ党ス。 (09/03/20 23:11)


 ■ 2009/03/16 (月) ヘル2


排泄介助。
オムツ交換(専門用語では何と言うのだろうか。)
着衣交換。


オムツ交換もペアになって実際にやってみる。
しかし男性とペアになってしまった。
貴重なチャンスを逃して残念だ。
全くもって残念だ。












お名前   コメント

アザ党ス >>はむさん そういう店に行くしか手は無いようです。でも行かないです。ハマったら困るのです。 (09/03/18 21:08)
はむ 僕も講習の時は男同士でした。やっぱり倫理上組ませないのでは・・・ww (09/03/17 23:25)


 ■ 2009/03/14 (土) ヘル2


食事介助。緊急時の対応。

食事介助も前回同様女性とペアで練習。
でも、実戦ではこれがジーサンになるんだな。

帰りにカンニバル・コープスの新譜を買おうと思ったけど売ってなかった。
ああ、聴きてぇなぁカニコーをよぉ。


お名前   コメント

アザ党ス >>へいとさん 売ってないのでアマゾンで買います。アマの方が安いですね。早く聴きたいっす。 (09/03/16 00:33)
へいと カニコーの新譜買いました。相変わらずのカニコー節が好きです。 (09/03/14 23:55)


 ■ 2009/03/08 (日) ヘル2


一日送れて30前後の女性二人登場。
今日やったこと。
シーツ交換。
体位変更。

体位はペアになり、介護側とされる側を交互にやる。
30前後の女性とペアになり体位を色々と変え気まずくなったり過激な妄想をしたり将来の不安が頭をよぎったりして帰りに傘を忘れた。


お名前   コメント

アザ党ス >>先輩 明日は食事介助です。頑張ります。 (09/03/13 18:49)
はむ 体位を色々変えて気まずくなりましたかw これだけ聞くとエロいですなぁw 講習頑張ってください^^ (09/03/09 20:33)


 ■ 2009/03/07 (土) ヘル2


30、40前後の男とおば様しかいねぇ。


お名前   コメント



 ■ 2009/03/07 (土) いよいよ明日からです。


明日というか今日はメタルヘルパー2の講習です。
男が一人くらいいるといいなぁ・・・
あと眼鏡っ娘と
金髪巻き毛11歳ツンデレと
らんま2/1のシャンプーと
ルナ先生が。


お名前   コメント

アザ党ス >>へいとさん 新譜でましたね。カニコー来日っすか!またあのぶっとい首を見れるんですな。 (09/03/07 01:31)
へいと カニコー来日するそうです。講習頑張って下さい。 (09/03/07 00:49)


前の月 次の月


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別