日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/09/13 (日) atarasi


男先輩が辞めてユニットで男俺一人になってしまった。
んで、別ユニットから若いねーちゃんが入った。DQN気味の。
でもおっぱいが大きい。二十代女の中では一番大きいな。
でも、敬語が使えないからおば様は影で「アザ君は言葉遣いちゃんとできるのに、なんであの子はあんなんなの!」って言ってるよ。
俺もなんか影で言われてるのかな。リーダーには「もっと明るく元気よく!」と注意されたが、でも毎日ボロボロの二日酔いで出勤してるから午後にならないとテンションが上がらない。要するに夜は鬱になる。


お名前   コメント



[前] 下剤って凄いんだなぁ | [次] 介護は将来凄いことに


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別