日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/09/08 (火) 介護は将来凄いことに


介護福祉取れば時給2000円になるわ、年間休日130日になるわ、JKにモテまくるわでもう凄いことに。
茄子なんかウンか月分出て、車なんてあれですよ。キャデラックとか乗っちゃいますよ。金で作った。キャデラックなのに凹みやすい。

ソースは俺の脳内。


お名前   コメント

アザ党ス うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお (09/09/09 20:59)
由良 そうなったらいいのにね・・・orz (09/09/08 21:18)
告発者 でもさ3年の実務経験と1年の研修をしてから介護福祉士の国家資格を受けることができるんだよね(* ̄0 ̄)ノ筆記と実技なんだけど筆記が受からないと実技を受けることができない。因みに合格率は50%だそうな(* ̄0 ̄)ノ 福祉の専門学校に2、3年行っても国家資格の筆記、実技をクリアしないと介護福祉士の資格はもらえない罠w卒業できても資格が無いというオチもあるw (* ̄0 ̄)ノ 因みにケアマネージャーは介護福祉士の資格を取ってから2年の実務経験を経てから受けることができるそうな(* ̄0 ̄)ノ MAXめんどくせー(* ̄0 ̄)ノ  (09/09/08 21:04)
アザ党ス 金がアレなので毎晩発泡酒買うのを止めます。タバコもそのうち止めたい・・・止めなきゃ。貧乏で健康になってしまいます。 (09/09/08 20:57)
めとろん よく読んでないのでしょう〜 (09/09/08 20:53)
めとろん まあまあ〜^^ (09/09/08 20:45)
アザ党ス 何で俺にそれを (09/09/08 20:43)
アザ党ス あー (09/09/08 20:43)
ここへ 介護は低収入、重労働でやめる人が多いということを聞いたことありませんか。 (09/09/08 20:32)
アザ党ス アホな事言ってたら休日が終わる。 (09/09/08 20:24)


[前] atarasi | [次] まぁ不景気だし


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別