日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/09/14 (月) 下剤って凄いんだなぁ


便が出ない婆さんがいてここ数日下剤使ったり浣腸していたりで、しかし便が出ず。
今日婆さんを便所に連れて行ったら、パッドに大量の便が。すると
ドボボボボボボボ!と滝のように糞だぜ。
お尻がウンコまみれなので陰線をしていたら
手を滑らせてケツ拭くタオルを便器の中に落としてダイブ。手を突っ込んで取った。
ウンコ処理の最中は必死だけど、帰宅して日記書いたら現実に打ちのめされて酒を飲んで吐いて寝るだけだ。説教なんて聴きたくないね。


お名前   コメント

めとろん 説教なんて聴きたくないね・・・って、説教は誰がするのですか。  (09/09/15 03:03)
めとろん そうですか。怖い仕事ですね・・・ (09/09/15 03:00)
アザ党ス 何よりも水虫などに感染する恐れがあります。手を消毒してるくらいじゃ限界があります。暴力を振るってくる利用者もいます。俺は噛みつかれました。でも仕事なので必死にやります。しかし、やりがいなんか感じられない。哀れみは感じますが。 (09/09/14 22:07)
ここへ 介護の仕事しているんですね。下の世話だけでも臭い、汚いでたいへんだけどこんなこともあってなおさらたいへんですね。 (09/09/14 20:46)


[前] 殴られた | [次] atarasi


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別