日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/21 (金) 考えすぎて鬱になってきた


ケアマネでも休日月7日で20万とかですよ。


お名前   コメント

めとろん いえ今の所に決まる前の無職の期間。どこでもいいから受かりたいと言ってた頃、東京に行きたいと書いてて、辞めたほうがいいんじゃないの?って私書いたから。その続きのつもりです。 (09/08/21 23:57)
アザ党ス 以前というのはPG時代の事ですか? (09/08/21 23:30)
めとろん 今のところ慣れてからだと次の一歩出易い。東京に行くのは賛成です。なぜなら以前はこの一歩を踏み出してなかったから。ここをやって一段上がったらもう甘ちゃんのアザさんじゃない、きっとやれると思うからです。 (09/08/21 23:14)


[前] まぁ32,3くらいまでは何とかなるだろう | [次] 施設超に怒られた


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別