日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/20 (木) 施設超に怒られた


昨晩は原稿作業で寝るのが3時になり睡眠不足で出社したら全くというほどやる気が出ず。
ユニット内に施設超が来たので挨拶したのだが、掃除機をかけてた琴もあると思うのだが、よく聞こえなかったらしく「挨拶に元気が無い」と言われた。施設庁がその事をリーダーにも言ったのでリーダーからも注意された。なんか快復のオバサンからも注意された。でも仕事は自分から進んでやってヘロヘロになった。仕事を自分からやるのでオバヘルからの評判は悪くない。でも事務室の連中からは悪いのだろうな。そんな空気。
クンニとかはもういいや。面倒くせぇ。へぇへぇ言っていればいい。

仕事終わりに友人と飲んだ。今帰りました。疲れた。


お名前   コメント



[前] 考えすぎて鬱になってきた | [次] 辞めるかどうか迷う夢を見た


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別