日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/22 (土) まぁ32,3くらいまでは何とかなるだろう


ブルメンの方が給料若干良くて休める。でも危険物しかまだ取ってない。


お名前   コメント

アザ党ス 頭が悪いので俺にプログラミングの才能が無いからです。 (09/08/22 20:11)
めとろん アザ党スさん。墓を得るには働いて買わねばなりません・・・・ (09/08/22 18:20)
さむいぼ 訂正:なんて→なんで (09/08/22 12:50)
さむいぼ なんてPGいやなんですか?会社選びを慎重にやればまともな労働時間のところもあるかもしれないし。 (09/08/22 12:49)
アザ党ス もう・・・働かなくてもよい。私の墓はどこですか。 (09/08/22 08:05)


[前] やるせねぇ | [次] 考えすぎて鬱になってきた


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別