日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/17 (月) 将来を考える


もうすぐ28・・・

叔母が来た。俺が愚痴を言い過ぎたのか叔母も俺の事を心配していた。
それで臨床検査技師の学校に通う事を薦められた。
叔母は医療系に従事しているのでそれなりに詳しい。
理学療法士より臨床検査技師の方がジジイも多いらしい。給料はそれほど高くないが介護職よりはいいし自分に合っている感じがする。
ただ学校は地元には無いので(あるが4年制大学で偏差値が高すぎる・・・研究職狙いが行くようなとこ)東京に行くようだが奨学金があれば何とかなるかも・・・

そうだな・・・検討してみるか。このままじゃうだつが上がらない。不安、不満を感じながら生きるのはもう嫌だ。沢山だ。


お名前   コメント

アザ党ス せめて、もう少し待遇の良い施設に行きたい (09/08/17 15:30)
アザ党ス 臨床検査技師も30男だと厳しいじゃねぇか! (09/08/17 14:47)


[前] 諦めるという事も重要なのでは | [次] 二極化


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別