日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/14 (金) 二極化


介福持ちのオバサン先輩がゆとりに「アザ君って仕事をテキパキやって偉いと思うの」と褒めてくれたがゆとりは「え〜そうですか〜?」と。俺がすぐ隣にいるのに。

オバサン数人は評価してくれるが若い女はキツイ。何これ。帰ってきたら今後の進路で悩みまくる。職場がダメなだけなのかな。そんな気がする。

若い女から色々言われるたび前職PGの大島と被る。フラッシュバックが起こって凄く鬱になるんだけど、利用者に対しては笑顔で対応しないと行かんから・・もう歯車が飛びそうだよ。あれから確実に打たれ弱くなってる気がする。二日に一度は泣く。


どうすればええんや。戻るか・・PGに。いや・・


お名前   コメント

アザ党ス この時間になってやっと落ち着いて来ました。今はレスを貰えるだけで嬉しいです。少し経験積んだら別施設に行ってもいいかもしれません。東京とか・・・ (09/08/14 22:33)
めとろん 世界の職業がPGと介護の二者択一なら悩んだらいいけど今はふつうにやって、また今度「時間さん」に改めて聞いてみたらどうでしょうか。 (09/08/14 20:55)
めとろん このスチュエーションで「え〜そうですか〜?」の受け答えは例えアザさんがどんな勤務状況であっても有り得ない。言ってるやつがよほどの性格破壊者だ。それにしても独り言だけど・・・大島って苗字は根性悪いやつ多いな・・・ (09/08/14 20:53)


[前] 将来を考える | [次] お慈悲なんかいらんよ。


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別