日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20後半元PGもうITウンコとの闘い


 ■ 2009/08/17 (月) 諦めるという事も重要なのでは


叔母の一言で色々悩んでしまったが、専門通っている間は漫画描けるだろうか・・・という不安が頭の片隅どころか真ん中を支配していたので、今は取り合えず漫画を描くべきだし漫画かかんと幸福になれんのだから。取り合えずDL同人始めます。
俺の好きな同人作家で福祉職の人がいるのでその人を追っかけてみます。

あと日記を上げない方法を今知った。(アホ)これで連投できるぜ。


お名前   コメント

アザ党ス 漫画を描ける体力が残って休日が多くてコミケの日休める職業ならなんでもいいです。もう。 (09/08/20 23:28)
めとろん 愚痴を言える相手がいるのはいいですね。私は全く居ないです。アザ党スさんは理想を持ってて愚痴に埋没しちゃう性格じゃなさそうだしきっとこれから良くなると思います。 (09/08/18 02:32)


[前] 辞めるかどうか迷う夢を見た | [次] 将来を考える


20後半元PGもうITウンコとの闘いTOP

タイトル一覧 月別