日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ 2010/03/25 (木) 関係


全体的に頭良い人多いよな。この時代。
偶然かも知れないが、素粒子とか時間平面図の分野での関係を持つのが多い。
今まで論理や空想の範囲で言ってた物が出来てきてるし、空間での熱量に関してこれから何か変化を求める時代になって行くのが課題になるんだろうなとかは分かってるつもりで居たい。

・・・俺ぜんぜん殆どわかんねえけどな。

空気中の素材だけで温度が上がる時代が来るかも知れないって事らしいが、そんなすげえ事が俺の生きている内にできるんだろうか。

もし御目にかかれるんなら、是非見てみたいもんだ。って見えねえか。

あーgmいじりてえぇ。


お名前   コメント



[前] 個人と世界。(とある人の文章より。宗教とかじゃないけど、在るご老人の哲学と対戦中) | [次] 農地視察にて。


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP

タイトル一覧 月別