日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ Profile

ども。ちょっと前に話題を呼んだ契約、派遣で地獄の目にあった過去を持つtoroと申します。

題に「ドラクエV〜」を入れてるのは、丁度このゲームをやってる最中に親や職場に問題が産まれて、このゲーム未完のままクリアしてない理由だけで入れてます。

両親生前。倒れた時に、正社員での給与では生活できなくて。いろいろな職場を渡り歩いて来ました。
本音では過去違法な勤務時間で仕事をさせられ、結果何故か信頼を得たりと、いろいろな人と交流しました。

ツテも家族も居ない俺にとって生き難い日本ですが、何とか生きてる感じです。

カッコつけてもアレなので(世の中で揉まれたせいもあり)本音ど真ん中で言えば日本、特に社会生活が嫌いになってます。
社会人として騙されるような経験ばかりでしたが、俺が馬鹿だったんでしょう。
介護生活と仕事の中で両親を看取りました。
独りになった今年、独立と同時に財団法人の職員に。

まぁ一応国を守る的な生き方です。
お金に成らないボランティア活動のような仕事ばっかりですけどね。
特に一番厳しく虚しく、誰も助けてくれない世界を選んでる奴ですが、ここは何か俺のような地獄を見た人が大勢います・・・だから何かが出来るんじゃないかと。

将来は土の土壌浄化に関われたらと思ってます。
俺自身にお金無いので、あまり続けられないだろうけれど。行ける所まで行って見ます。

ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP