日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版

Author:toro ( Profile )

 ■ 2010/03/23 (火) 農地視察にて。


広さの事をa、ha、坪、畝、反など、いろいろ有りますよね。
m×m=uの方が簡単で正確だし、国や正式の審査はこちらで記録したりしました。

これも仕事か。財団法人ってすげえ。




と。測ってる先々で思ったんですが、場所によって記録の表現がバラバラ。
いちいち直しながら確認します。

例えば・・・。100uなので30、3坪くらいですね。ええ、1aですから1畝と同じになります・・・。とか。
(自分で何を言ってるのかたまに分からなくなります)

心の中でつぶやく俺。
(・・・・へいほうめーとる。これだけで伝わるんで・・・それじゃ駄目なのかな・・・)



農家と業者の間で1人寂しくなる俺でした。


お名前   コメント



[前] 関係 | [次] アスペルガー症候群


ドラゴンクエストV トロの冒険 財団版TOP

タイトル一覧 月別