日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2017/11/05 (日) 晴だったけど、気温が低いおかげか、カメムシは1匹だけだった


昨日は、久々に雨だった。
昨日の夜は寒くて、今季初めて生姜湯を飲んだ。それでも寒くて、電気敷毛布を使った。真冬の寝具だった。

昨日の夜寒かったので、今日は暖かくなると思ってたが、秋らしい寒さだった。昼間歩いてる時は暖かかったが。

先週は、カメムシ捕獲で忙しかったが、
今日は、午前10時15分に両親が出かけた直後静かになり、家の中でカメムシの飛ぶ音が聞こえて、カメムシをガムテープで捕獲した。その1匹だけだった。
午後から、生姜湯に入れるオリゴ糖か蜂蜜を見るために、スーパーやドラッグストアを見て回った。

それにしても、右膝が痛い。散歩のし過ぎか。



[前] カメムシ20匹 | [次] カメムシが1日で80匹ベランダに来た。


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別