日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2017/11/02 (木) カメムシが1日で80匹ベランダに来た。


先月の地元の高校の文化祭の日に、新しい靴を履いたのだけど、一週間で右膝が痛くなった。そして10月の間中、歩くと右膝が痛くて、超スローで散歩した。
11月になって、新しい靴を履いた。

ーーー

今週から晴天が続き暖かかった。するとカメムシが発生した。今日は特に暖かく午前10時からカメムシが、午後4時まで、どんどん俺の部屋の前のベランダに飛んで来た。合計で80匹くらい飛んできた。そのたびにガムテープで捕まえたが、手が臭くなった。

捕まえるたびにしゃがんで右膝が痛かった。

午後4時から相棒再放送を見た。見終わった後、3匹捕まえて、今日のカメムシ捕獲は終わった。



[前] 晴だったけど、気温が低いおかげか、カメムシは1匹だけだった | [次] 暑かった。地元の高校の文化祭に行く


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別