日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2017/11/08 (水) カメムシ20匹


朝雨が小降りで、1日中曇ってた。
でもカメムシが20匹出た。


今日の[相棒]は、けんちゃんという若者が被害者で、サヴァン症候群だった。犯人は大学の数学講師。大学入試問題を流出させたが失敗した。
勉強の出来ないけど数学の天才だったけんちゃんが、数学の大学入試問題を解いたが答えが選択肢にないと言った。けんちゃんは2年前に自転車とぶつかり脳にダメージを受け数学の特殊能力が身に着いた。枚数や電話番号を一瞬で覚えたり、素数がわかったり、数学者レベルの知識が身についた。
たが、数学講師にはわからなかった。数学講師はけんちゃんに馬鹿にされてると思い、思わず殺した。
面白かった。



[前] 窓を、結露対策のため二重窓にした | [次] 晴だったけど、気温が低いおかげか、カメムシは1匹だけだった


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別