日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生には必ず邪魔が入る。

疫病神が疫病神を連れてきました。
疫病神はかわいいワン子を連れていました。
ワン子の不幸を見逃せませんでした。
自分を終身刑とし、不幸を背負う代わりに
何とかワン子を救う事が出来ました。

 ■ 2024/05/18 (土) 人類滅亡は永遠の夢&シャーダイ


人がどんなに減ろうが、馬鹿は常に一定数存在してしまいます。
つまりこの愚かで害しかない人類は減ったところで地球は報われないのであります。
やはり人類滅亡以外に方法はないという事になるのです。

馬鹿を見ない日はありません。おそらく人類の7割、8割ぐらいは程度の低いろくでもない馬鹿と思われます。
馬鹿は幸せそうです。自分勝手に生きて何が起きても他人のせいにしかしませんから。自分を責める事なんかないんでしょうね。
人類滅亡の夢を私は宇宙で起きてる摂理に託してます。



てな訳でお祈りをします。

動物を苦しめ、私腹を肥やす、この残虐非道な世界人類が
一瞬にして滅びますように
( ̄人 ̄)


そしてシャーダイを予想します。

ボンクラ、ションベン小僧、馬殺し1号、馬殺し2号糞ルメ、ドスケベ、サル子、サル!、排除ですね。

7-1 馬単100円
7-5 馬単100円
7-14 馬単100円
10-1 馬単100円
10-5 馬単100円
10-14 馬単100円

2-4 枠連 100円
15-18 ワイド100円

以上8点買いです。


ゆえに今週は800円馬券でした。


現在の残り資金は10000円(借金180000円)となってます。



お名前   コメント

日記主 昨日の的中おめでとうございますm(_ _)mです (24/05/19 20:58)
記入なし 外れましたよ、ガックシ。。。 (24/05/19 17:34)
日記主 糞ルメくたばれ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃日本から出ていけ! (24/05/19 16:02)
日記主 おめでとうございます♪(^^) (24/05/19 14:32)
記入なし オークス 馬連 5 7 13 14 ボックス の6点買で勝負! 昨日は、的中しましたよ。。。  (24/05/19 14:18)


[前] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十一章 第五話 | [次] 【名もなき男の、ああくだらなき我が人生】 第十一章 第四話


人生には必ず邪魔が入る。TOP

タイトル一覧 月別