日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/12/07 (火) お一人様


明日は仕事休みです。

サイゼリアでピザとソーセージの盛り合わせをツマミに、赤ワインを下品に飲んでます。

今日は不着が二軒もありました。
部数あってたのに、盗られたか。
せっかく朝の小宴会してたのに、マジ勘弁ですわ。

明日も1日飲んで寝ます。

なんだかんだ言っても酒が飲めて、仕事もしてる。
小さいけど、幸せな日々だよな。


お名前   コメント

ともぴょん 新聞が重い、おつかれさまです。明日は仕事、ノンビリしています (10/12/11 12:47)
鈴木 そうですね。あと、日々の仕事をコツコツしっかりこなす。そうすると安心して眠れるから、くだらないこと考えなくて済む気がするんです。今日はチラシが多くて新聞が重い。雨じゃなくて良かったなぁ。 (10/12/11 01:07)
ともぴょん 薬で、落ち着いてくるといいですね。 (10/12/10 11:23)
ともぴょん 鈴木さん、私は、二年前の夏に、軽鬱と診断されたことあります。症状が違うとは言え、やはり人間恐怖の自覚あるので、お気持ちわかりますよ。攻撃的な人は、とくに苦手です。 (10/12/10 11:22)
鈴木 ともぴょんさん、心療内科です。俺は対人恐怖症の気があるのと、深酒を避ける為に薬をもらおうと思ってます。いくら介護やりたいとほざいた所で、身体壊したら何もなりませんから。 (10/12/10 07:28)
ともぴょん 鈴木さん こんばんは。クリニックで、どこを診てもらうのですか (10/12/09 21:32)
鈴木 ポンスターさん、サイゼリアは安くて美味いです。赤ワインとピザのオーダーが定番です。駅のそばにあるので、いつも混んでるのがあれですが(笑) (10/12/09 08:41)
鈴木 ともぴょんさん、俺も暴飲です。飲酒はせめて休みの前日の夜にしなきゃと考えてます。まずはクリニックに行かないと。 (10/12/09 08:38)
ポンスター 私も不満は多いですが、とりあえず好きな酒飲めて、仕事もあり、家庭もあり、幸せだと思います。他と比較するとキリないですけどね。 しかし、サイゼリアは意外とリーズナブルに飲める穴場ですよね。 (10/12/09 00:05)
ともぴょん こんばんは。鈴木さん、今日はのんびりできましたか。そうですね、体が健康であることが基本ですものね、最近、暴飲暴食しすぎて、今までで一番太っています、気を付けないといけませんね。 (10/12/08 23:17)
鈴木 ともぴょんさん、いつもコメント、ありがとうございます。俺はメシも満足に食えない最低ランクレベルまで何度か落ちてますから、住むとこあって、仕事があって、辛くても健康で生きているだけで嬉しいです。ともぴょんさんも、日々大変であっても身体が資本。どうかご自愛下さいね。 (10/12/08 02:29)
鈴木 お疲れさん、いよいよ就業ですか?頑張って下さいね。負けないで下さいね。今朝の東京は雨。休みで良かったです。 (10/12/08 02:25)
ともぴょん 鈴木さん、のんびりしてくださいね (10/12/07 22:21)
ともぴょん こんばんは。私は、5月からパートし、手取り10万で、この先不安ですが、酒呑めるし、外食できる。下をみる必要はないけれど、やはり小さな幸せを感じるだけ、ましですね。 (10/12/07 22:19)
お疲れです。 私も専業デビューするかもです!もしかしたら先輩になるかもしれませんね(笑) (10/12/07 22:15)


[前] 未来の俺へ | [次] 良い質問ですねぇ!


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別