日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2011/01/28 (金) 皆々様へ


毎度俺の駄文をお読み頂き、誠にありがとうございます。

この度、ちと思うことがあり、しばらく日記をお休みすることにしました。

寒さ厳しい日々が続きますが、皆々様におかれましてはどうか体調を崩されませぬよう、お気をつけ下さい。
そして、皆様に暖かい春が訪れることを心より祈っております。
それでは、これにて一旦終了します。


お名前   コメント

ともぴょん こんばんは (11/03/16 22:37)
ともぴょん 鈴木さん、他の日記に書き込みしてますね お元気なようで良かったです (11/03/02 21:49)
ポンスター 鈴木さんも体に気をつけて頑張ってください。また気が向いたら戻ってきてください。来週でもいいですから。それでは。 (11/01/28 23:16)
レモンちゃん 寂しくなるね。鈴木さんも体調に気をつけて頑張って下さい。 (11/01/28 19:13)
ともぴょん 鈴木さん 毎日、日記をよんでいたので、さびしいですが、わかりました。目標に向かって生活してくださいね、ではまたです。 (11/01/28 15:44)
ともぴょん 鈴木さん、お疲れ様です。出世欲、私もないですね〜。 (11/01/28 15:27)
ここへ 健康に気をつけて仕事していつでもまた書き込みしてくださいね。 (11/01/28 14:22)
お疲れです。 体調に気をつけて鈴木さんも仕事に頑張って下さい。 (11/01/28 13:30)


 ■ 2011/01/25 (火) どん底


日当たり最悪、風呂トイレ共同、世間に嫌み嫌われる底辺の仕事、別れた嫁と前職、闇からの借金催促、頼る者なし、女なし、友達なし、それでも、

白米を食い、インスタント味噌汁をすすり、駄文を書き、〇円で本を借り、深夜放送の温かさに涙する。

身体はおそらく健康、なんだかんだで酒は飲める。
顔はわからずとも携帯の小さな画面でやり取りをし、今日も生きてる確認をする。

なんだ、充分に幸せじゃん。


お名前   コメント

鈴木 ともぴょんさん、お疲れ様です。そうですね。贅沢するときりがないですから。元々出世欲もないので、メシ食えて寝られりゃいいと思いながら暮らしてます。 (11/01/28 12:14)
ともぴょん おはようございます。苦い経験すると、糧になるし、感謝の気持ちがわきますね。 (11/01/28 10:01)
鈴木 皆々様、おはようございます。昔は普通じゃない生活をしておりましたので、たとえ安月給でも屋根のある所で暮らし、メシを食えているのが幸せなのであります。 (11/01/27 09:45)
与える男 小さな幸せの積み重ねですね! (11/01/26 21:49)
ともぴょん タイトル、どん底ですか。私は死にたいというより、生きていくのが辛いという感じですね、波が激しいので、気にしないでくださいね。鈴木さん、運気が向いてきてるようですね(^-^)/ (11/01/26 21:45)
泥酔者 その現状を、幸せと思えることは大いなる才能だと思います。自分は最近、どんな些細なことにも幸せを感じることが出来ません。 (11/01/26 14:08)
鈴木 皆々様、コメントありがとうございます。レモンちゃん、俺は一人もんですよ。貧乏だけど、飯が食えるだけマシってことです。いつかは二人もんになりたいですね(笑)現状に満足しているわけではなく、いずれはステップアップをしたいです。健康なら何でも出来る。皆さんもあまり悲観せず、頑張って下さい。 (11/01/26 01:31)
ともぴょん 私もいろいろ考えます。からだ、健康。酒のめる、外食できる、幸せじゃん。ん?でも以前は彼女いたし、仕事の給料もちゃんともらえていた!下をみる必要はないし。ん?でもどうにか衣食住そなわっている、やはり幸せと思った方がよいような(^-^)/ (11/01/25 20:36)
レモンちゃん ごめんなさい… (11/01/25 20:26)
記入なし お一人様・・・訳分かんないコメント書いている方がいますが、よく彼の日記を読みましょうね。鈴木さん頑張ってね! (11/01/25 20:20)
お疲れです。 毎日のお仕事ご苦労様です!短期の仕事終了しましたので新たに職探しです。 (11/01/25 20:11)
レモンちゃん 他人と一緒に住んでるってことですか('-')? (11/01/25 19:55)


 ■ 2011/01/22 (土) ボランティアすら出来ない


日記を改題しました。
最近書いた駄文のタイトルが何となく気に入ったので。

ボランティア、行って来ました。
病院でご案内の仕事と思いきや、某グループホームの施設に行って欲しいと言われ、スタコラサッサと出向いて東京。

そこはまだ出来たばかりの施設で、女性が三人と男性が二人で介護をしてました。
もうね、施設というより綺麗なマンションの一室ってな感じで、俺は利用者さんとお話したり、お茶を入れたり、おやつを頂いたりしました。

が、また悪い病気、そう!『異常に緊張病』
まるで借りてきた猫みたいに大人しくなってしまう俺。
利用者さんに『もっとお気楽になさって下さい』と言われるも、『ハイ、アリガトウゴザイマス……』と、口調まで固くなってしまう始末。
従業員の皆さんにまで変に気を使わせてしまったみたいで、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

何かこっちがボランティアをされたみたい。帰り道は結構凹みましたわ。
また来て下さいと笑顔で従業員の皆さんは仰ってくれたけど、何だか行きにくい。
でも、勉強になりました。ありがとうございました。
介護職復帰への道は、まだ遠いようです。
中島みゆきの『ファイト』でも聴こう。


お名前   コメント

鈴木 ポンスターさん、コメントありがとうございます。正にそのとおりです。よく考えたら、しょっぱなから緊張せずに出来る奴なんて、そうそういませんよね。ボランティアに参加出来ただけマシになったと思うことにします。 (11/01/23 15:14)
ポンスター 何事もちょっと場数を踏んで慣れてくれば、緊張も無くなると思いますよ。 (11/01/23 07:53)
鈴木 皆様、コメントありがとうございます。初めてのボランティアで、どうしていいかわからずにテンパってしまったのだと思います。介護への復帰活動と平行して、あがり症の治療もしなくちゃいけませんね。短い時間でしたが、利用者さんに助けられました。くよくよせずに頑張ります。 (11/01/23 00:34)
泥酔者 早速実行に移してらっしゃいますね。悲観せずあるがままの自分で接してください。落ち着いたらまたメール返信ください。私は今、k市で呑んだくれている最中です。 (11/01/22 19:57)
ともぴょん 以前、テレビで放送してましたが、実は、お年寄りは世話されるより、世話する相手がいると喜びを感じるとかで、認知の方が、笑顔になった状態を放送してました、一概には言えないのかもしれませんが。お年寄りの介護施設で、そこのところ、何か実用化(やくに立てば)出来ればいいのにと思います。話は変わりますが、デイサービスで働き出した頃に、「顔がかなりこわばっている、もっと笑顔で」と言われたことありましたよ(^_^;) (11/01/22 14:10)
ゆうすけ 他人に以上に気を使うタイプの人は接客業むいてないですね〜。 (11/01/22 12:36)


 ■ 2011/01/16 (日) 亀さん@Tokyo(´ω`)


今夜の東京も寒い。
ホームレス連中が古びた建物の横で布団被って寝てるのだが、よく寒くないもんだ。俺には絶対無理。

さて、配達中に聴いてるラジオ番組宛てに軽い気持ちでメールを送ったら、なんと採用されてしまい驚いた。
パーソナリティーの女性は『寒くてお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してますからね』と言ってた。
いや、こちらこそ採用して頂いてありがとう!
久々のサプライズで嬉しかった。

さて、実は病院でボランティアをすることになった。
週に一回、二時間だけなんだが、仕事は患者さんのご案内。
その他、今月末に行われる認知症についてのフォーラムの参加希望ハガキを応募した。
こっちは抽選なので、当たればいいなぁ。

なんて書くと、いかにも動いてるぞ的な感じなのだが、実は布団に潜って亀になってます。
本業はさっぱりな状態でございます。


お名前   コメント

鈴木 ともぴょんさんが羨ましい。早く介護の仕事がしたいです。資格を取る為の貯蓄が進まず、イラついております。しかし、頑張ります。 (11/01/22 12:32)
ともぴょん 鈴木さん、こんばんは。今の私の人生経験からすると、外で寝るのは無理です。 ラジオ番組採用、おめでとうございます、運がついてきたように思います。ボランティアですか、素晴らしいですね、以前、ボランティアで、知的障害の方と、走ったり、玉入れしたりしたことあります、こちらが教わることが多かったです。鈴木さん、すでに週1のボランティアしてきたのかな?m(_ _)m (11/01/19 21:47)
鈴木 皆さん、いつもコメントありがとうございます。いや、これでも行動は遅いと思ってます。ボランティアについては自分の精神疾患治療の意味合いも込めてます。動いていると余計なことを考えなくて済みます。今はただ、ガムシャラでありたいです。ボランティアについては、後日また日記に書きますね。 (11/01/16 22:23)
泥酔者 思うだけでなく実際に行動に移しているのは凄いことだと本当に思います。ラジオの件といい、少しずつ鈴木さんには運気が向いてきているように思えます。また夜にでも連絡入れます。 (11/01/16 13:57)
ポンスター 私もボランティアや寄付などしたい気持ちはあるのですが、行動が伴いません。実際に動く人はすばらしいと思います。ボランティアの体験談も今度聞かせてください。 (11/01/16 13:04)
ここへ ボランティアは素晴らしいうまくやってくださいね。 (11/01/16 04:58)


 ■ 2011/01/12 (水) 働くのが面倒で部屋で酒飲んでたら新聞屋になった


今更だけど『ヤミ金丑島くん』を読んだ。

そういや、俺も10年前にヤミ金に世話になったわ。
奴らの紹介で新聞屋に来たからね。

俺より年下っぽくって、ピアスちゃらちゃらの正に丑島くんみたいな兄ちゃんが店長だった。

借金地獄に落ちた理由は、ギャンブルでも女でもなく、ただ働きたくないだけだった。
あの時はサラ金の審査も緩かったから、派遣で1週間位働いて在確とってもらって金借りてた。

新聞屋の派遣業者がリクルート系列とか謳ってたけど、その実はヤクザ屋さんだったな。
要はヤミ金とつるんでたわけだね。

で、そのまま新聞屋で働き続けるアホな俺。
電話営業出来るから、紹介屋からもスカウトされたことがあったが、捕まったら洒落にならんから断りました。

前の会社では不正カードの水増しするわで、犯罪者と変わりません。その代償として首になったわけですが。

償いの意味も含め、介護職の復帰を目指すのでした。


お名前   コメント

ともぴょん 鈴木さん お疲れ様です。ほんとの飲兵衛ではないのでしょう、普段は呑まないです、今ビール呑みました。熱燗、のどがかーっと気持ちよいですものね。 (11/01/15 15:50)
鈴木 ともぴょんさん、お疲れ様です。今日も寒いですね。日本酒の熱燗とか飲まないのですか? (11/01/15 15:18)
ともぴょん チューハイちびりちびりと、呑んでるところです (11/01/14 22:52)
ともぴょん 鈴木さん、気の小さいという自己分析、にていますね。私は軽鬱になったことがあります。 鈴木さん、介護という目的があり、余裕が出てきて、精神にも良いですね。 (11/01/14 22:06)
鈴木 ともぴょんさん、下に頂いたコメントも含めて返信します。いや〜、そんなに大したもんじゃないですよ。精神も患ってますし、仕事でよくテンパりますし、気の小さいオッサンです。世間に嫌われがちな仕事を長くしていたせいか、良くも悪くも色んな人を見たのは確かですね。埼玉在住時代は人間不信でしたが、東京に来たら人の温かさに触れる機会が多くなりました。ほんの僅かですが、気持ちに余裕が出来たのかも。 (11/01/14 12:49)
ともぴょん 鈴木さん、私より、人の汚さ、冷たさ、人の優しさを経験してきているように感じます。 (11/01/14 10:14)
ともぴょん ここに書き込みするはずが、下に書き込んでしまった。m(_ _)m (11/01/14 10:11)
鈴木 腐敗官僚さん、そっちはツテがないです(笑) (11/01/14 01:28)
鈴木 ともぴょんさん、アメリカでは悪いことすると社会奉仕活動しますよね。あんな感じです。 (11/01/14 01:27)
腐敗官僚 白い粉は配達しないで (11/01/13 20:37)
ともぴょん 鈴木さん、こんばんは。償いの意味で、介護職目指すのですね、動機が素晴らしいですね (11/01/13 19:04)


 ■ 2011/01/12 (水) 酔っぱらいの夢想


今日は仕事休みです。
朝からインスタント蕎麦をツマミに酒飲んでます。

自分のやりたいことが見えてきました。
風呂なしトイレ共同、日当たり最悪、暖房故障の四畳半一間で、素敵な夢を見ています。

ひとときの幸せを感じてます。


お名前   コメント

ともぴょん 鈴木さんの書き込みは、なんていうのか、読む側の心にプラスになるものがあるように思います。人生の辛さ、楽しさ、生きるとはどういうことなのか ということを。同じ歳なのに、教わることが多いです。私は自分に甘いですからね〜 他人に甘く、自分に甘いようです。他人に厳しく、自分に甘いよりましかと、自分自身にいいきかせてます。 (11/01/14 10:10)
鈴木 ここへさん、風呂はシャワーです。銭湯は遠いので行きません。暖房は無くても何とかなってます。夏の暑さをどう回避するか、それが今後の課題ですな。 (11/01/14 01:25)
ここへ 風呂は銭湯ですか。暖房なくて辛くないですか。個室あるだけいいと思うけど。 (11/01/13 05:20)
泥酔者 たったいま酷寒のなか震えながら帰宅しました。今からメールします。 (11/01/12 21:52)
ともぴょん 鈴木さん、私も呑んでました。酔っぱらって、夢想、精神によろしいですね、実現してくださいねI (11/01/12 21:20)
ともぴょん 将来性のないパート、パートはすて駒と考えてる会社だし、ほんとくだらないです。 (11/01/12 21:17)
鈴木 ともぴょんさん、俺ならそんなとこ辞めますよ。実にくだらない。 (11/01/12 20:55)
鈴木 泥酔者さん、俺も飲んでます。実現困難な夢ですが、想像はただです。酔っ払って夢想なんて、安上がりな俺ですよ(笑) (11/01/12 20:51)
鈴木 cyrnoさん、コメントありがとうございます。BMXはピンからキリまであります。出来ればちょっといいものが購入出来れば何よりです。自転車は身体にも良いし、車やバイクに必要なガソリンも要りません。あまり日記で書かないのですが、何気に好きなんです。 (11/01/12 20:48)
ともぴょん 私事ですが、パート仲間が、てきぱき仕事していないと、社員に告げ口し、くびになるかもしれません。 (11/01/12 20:42)
ともぴょん 夢があり、前向きで、よいことですね。 (11/01/12 20:39)
泥酔者 夢があるのは生きる糧ですね。私は失ってもう久しいです。今立ち飲みで孤独に呑んでます。 (11/01/12 17:08)
cyrno ご苦労様です。善い夢が見れると良いですね。 (11/01/12 15:37)
鈴木 お疲れですさん、明けましておめでとうございます。寒い日々ですが、風邪などひかないよう、お気をつけ下さい。 (11/01/12 14:31)
お疲れです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます日々の配達ご苦労様です美味しいお酒飲んで下さいね! (11/01/12 07:31)


 ■ 2011/01/07 (金) 海援隊 『スタートライン』


今朝の東京はいつも以上に寒かった。

北風吹く中、ラジオ聴きながら配達してたら、海援隊の『スタートライン』が流れてきた。

確かこの曲はずいぶん昔に金八先生の主題歌で何となく覚えていたけど、久々に改めて聴いて良い曲だと思った。今の自分に合っている。

日本の歌に感動したのは何年ぶりだろう。
うん、これは俺のテーマ曲だ(笑)



お名前   コメント

鈴木 ここへさん、体調はバッチリ回復しました。春の訪れが待ち遠しいです。 (11/01/10 01:27)
鈴木 泥酔者さん、洋楽かぶれの今の歌と違い、昔はシンプルなアレンジで心に染みる歌詞の曲が多かったですね。 (11/01/10 01:25)
ここへ 配達ご苦労様です。寒いけどもう体調壊さないように注意してくださいね。 (11/01/07 14:21)
泥酔者 昔の歌、自分が元気だった頃タイムリーだった歌には良い曲が多くありますね。 (11/01/07 11:09)


 ■ 2011/01/03 (月) 明日から行動開始!


朝刊配達と折り込みチラシを組む作業以外は、取り立ててすることもない三が日が終了。
5日は公休日なので、区の社会福祉協議会に行って参加出来そうなボランティア活動を探して来ます。
ハロワにも行く予定ですが、きっと混んでそう。

腹の調子が良くないのと所持金がわずかだったので酒を控えてましたが、やっぱりウイスキーの水割りを少々飲んでしまった。
酒代を貯蓄に回せば資格取得への道も早まるのに、全くもって意志の弱い自分であります。
でも、全然気にしてませんが(笑)

今年はとにかく『行動』します!
新聞屋で働く期間もあと9ヶ月。意外にあっという間です。
介護職に復帰するのが大目標。そこからの構想も考えてます。
頑張らなくてはです。


お名前   コメント

鈴木 ともぴょんさん、コメントありがとうございます。今朝の東京は北風が強くて寒いです。配達出たくないですが、行って来ます。 (11/01/07 01:43)
ともぴょん みなさん、お互いに からだに気を付けて過ごしましょう (11/01/05 19:09)
鈴木 ここへさん、コメントありがとうございます。ここへさんもお気をつけ下さいね。 (11/01/05 04:51)
ここへ 風邪ひかないように頑張ってくださいね。 (11/01/04 04:37)


 ■ 2011/01/02 (日) まねきねこさんへ質問の解答捕捉


新聞屋の仕事について、まねきねこさんからの質問にきちんと答えてなかったので、捕捉します。

新聞屋さんの未経験者は何歳位からですか?

読み朝は若手、二十代を欲しがります。
やる気さえあれば基本的に年齢は関係ないんですが、上記が本音です。
俺は今の店には派遣屋さんの紹介で来たのですが、そこの人がそう言ってたので間違いないでしょう。

もし、まねきねこさんが都内、埼玉、神奈川、千葉にお住まいであれば、日経で働くことを勧めます。
日経は営業ノルマもないし、集金件数も少ない。営業は反響営業がメインなのでやりやすいです。
ボーナスもありますし、退職金は3年働けば出ます。

産経と毎日は年齢幅広いですが、給料は他と比べて安いし、長く勤める所ではないです。
新聞屋さんで働こうと思ったら、その店の所長としっかり話し合って下さい。


お名前   コメント

鈴木 38歳社労士さん、はじめまして。コメントありがとうございます。ん〜、まだまだ行動不足ですが頑張ります。38歳社労士さんも頑張って下さい。 (11/01/05 04:54)
38歳社労士 日記を読ませて頂いて、良く先々を考えているようで感心いたしました。お互い頑張りましょう! (11/01/04 01:14)
鈴木 泥酔者さん、大丈夫ですか?良ければお話聞きますよ。 (11/01/03 22:58)
泥酔者 また泥酔しています。今とても辛い気分に苛まれています。 (11/01/03 21:24)
ともぴょん 鈴木さん、そういう気持ち、良くわかりますね、買い物があるとき、なるべく人を見ずに、さっさと済ませます、ただし、可愛い赤ん坊が好きで、ついながめたりします。服や物など、金銭的に余裕がないので、なるべく店をみないようにしてます。 (11/01/03 19:55)
鈴木 ともぴょんさん、御徒町や秋葉原の駅前は人がたくさんいますね。雑踏に紛れていると妙に淋しい気持ちになります。なので俺は仕事の時以外は部屋に引きこもるのですが。狭くて陽当たり最悪の自分部屋ですが、これはこれで悪くない居心地です。 (11/01/03 18:47)
ともぴょん 人混みを歩きました、家でのんびりする時間があるのって、幸せなのかもしれないとふと思った (11/01/03 18:31)
ともぴょん 鈴木さん、こちらこそ、ありがとうございます!日にちがなんとかあえばいいのですが。 (11/01/03 17:35)
鈴木 まねきねこさん、日経は定着率が良いので、積極的に募集はかけません。ネットで検索するか、販売店に片っ端から電話すると良いかも。読み朝は仕事きついですよ。都内だとチャリ配達になると思います。求職活動、頑張って下さいね。 (11/01/03 17:27)
鈴木 泥酔者さん、メール拝読しました。ありがとうございました。このサイトを通して交流が深めることを嬉しく思います。お気軽にメールして下さいね。 (11/01/03 17:21)
鈴木 ともぴょんさん、メールありがとうございました。改めて予定を練り直します。 (11/01/03 17:18)
まねきねこ 鈴木さん詳しいお返事ありがとうございますm(__)m日経ですか。私は東京住みなんですが朝日や読売のお店や求人はたまに見かけるのですが…日経はまったくお店も求人も見かけないですね…やるなら日経か朝日か読売にしたほうがいいって感じで探すのがいいですかね。あとは所長によってダイブ違うみたいなので当たり外れもあるみたいな所でしょうかね。 (11/01/03 16:05)
泥酔者 鈴木さん、私もメールさせていただきました。ともぴょんさんともお会いできたらいいですね。何だか以前からの知り合いのような気持ちになります。 (11/01/03 15:50)
ともぴょん 鈴木さん、いまメールおくりました。 (11/01/03 13:39)
鈴木 ともぴょんさん、秋葉原でいいですよ。泥酔者さん、もし会う時は俺からそちらに行きますよ〜。良かったら棄てアド出しますから、こちらにメールをどうぞ。norakura1101@yahoo.co.jpです。 (11/01/03 13:03)
ともぴょん 午前中は、寝てるんですものね。お疲れ様です! (11/01/03 10:54)
ともぴょん こちらに、11時ごろまた書き込んでみますね。泥酔者さん、今年は去年より、楽観的にいこうと思うよ、自分が可愛そうだからね。 (11/01/03 10:03)
泥酔者 首都圏近郊の方は気軽に会う話ができていいですね。東京まで行こうと思ったら物凄い金と時間がかかります。 (11/01/03 09:47)
ともぴょん 昼間大丈夫ですか (11/01/03 09:37)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2011/01/02 (日) 正月独り飲み会@東京下町


今日の〜♪仕事は辛かったぁ〜♪
あとはぁ〜♪焼酎をあおるだけ〜♪ 『山谷ブルース』

仕事休みだけどね。

明けましておめでとうございます。
元旦の配達を無事に終え、昨日の昼から飲んじゃ寝てを繰り返してます。

それにしても、東京がこんなに静かになるとは思いませんでした。そして、寮の住民も同じく。みんな出かけてないはずなんだけど、寝てたのかな?
ま、こんなに静かに過ごせるなら出かけなくて良かった。お金が浮きました。

今は粗悪焼酎を飲みながら、カップ焼きそばをつまんでます。
この後はウイスキーの水割りを飲んで、今夜の飲み会はお開き。
明日も配達です。
ラジオ聴きながら頑張ります。


お名前   コメント

鈴木 泥酔者さん、ご飯食べられてますか?あまり無理しないで下さいね。俺は所持金が無くなったので、強制的に休肝日です(笑)食べ物はあるので、給料入るまでは我慢です。 (11/01/03 08:49)
泥酔者 止めなければと思っていながら、今また呑んでいます。本当に早く一緒に呑みたいですね。鈴木さんから会いましょうと言われると切なくて涙が出てきます。 (11/01/02 21:51)
鈴木 お疲れですさん、バイト頑張って下さい。俺も頑張ります。新聞屋のことについて何か質問がありましたら、いつでも遠慮なくどうぞ! (11/01/02 20:26)
鈴木 泥酔者さん、いつか俺と一緒に飲んで風俗に行くんですから、それを糧にして下さい。もちろん俺がおごります。調子の悪い時は酒控えましょう。2日も休めば大丈夫。好きな飲酒も時には休憩が必要です。どうかご自愛下さいね。 (11/01/02 20:23)
お疲れです。 改めて明けましておめでとうございます。明日の仕事も頑張って下さい。 (11/01/02 19:17)
泥酔者 正月も配達は忙しそうですね。自分は暴飲暴食がたたって胃腸が変な感じで下痢気味です。そろそろ酒も満足に呑めない体になってきたようです。正月早々、これから何を糧に生きていけばいいのかと暗い気持ちになります。 (11/01/02 19:12)


前の記事 次の記事


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別