日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/11/20 (土) 酒臭いオヤジの息にクールミント


仕事サボって、大塚の激安ピンサロに行って来た。
ピンサロなんて初めて行ったが、見てるだけでも面白かった。
隣にいたオッサン、日焼けしたねーちゃんにサービスしてもらって恍惚な表情浮かべてもんな。
薄暗い部屋でズボン下ろして、野郎どもがセーラー服着たねーちゃんにサービスを受ける。
なんというカオスっぷり。

俺はと言えば、ああ、もう酔っ払ってるぜ。
素面じゃこんなとこ来れないと思った俺は、大塚に来てから即酒だ。この後の仕事は放棄ってことだ。

そんなこんなで、俺んとこにちっちゃいねーちゃんが来た。
何にもしないで、しゃべって終わり。しゃぶってもらう気なんて起きない。
いや、可愛い娘だよ。
激安店にありがちなババアではない。

二人目が来た。ほっそい娘。タイプじゃないけど悪くはない。
彼女は俺に抱きついて、濃いめのちゅーをしてくれた。
酒臭いオヤジの息にクールミント。誠に申し訳ない。
しかし不思議だ。
こうして彼女とくっついてると、すごく温かくて落ち着くのだ。
下半身(あそこ)はもはやどうでも良かったので、彼女にしばらくこうしてくれとお願いした。
彼女は俺の顔を見て言う。『疲れてるね』と。
そして、再び少し長めのちゅーをしてくれた。

名前も素性も知らない女に甘える俺。
東京に来て、二週間が過ぎた。
毎日、わけのわからない不安感に苛まされ、酒を煽りまくる。
孤独に慣れてるはずなのに、やっぱりダメだ。潰されそうだ。
誰かにいて欲しい。
そんな思いが、俺を大塚(ここ)へ引き寄せたのか。

何かどんどん墜ちて行くなぁ。
部屋と同様、もっとシンプルな思考で生きりゃいいのに、自分で難しくしてんだもん。終わってる。


お名前   コメント

ともぴょん こんばんは。さみしい気分でいます (10/11/26 22:23)
ともぴょん 人間はいろいろ考える生き物ですからね。私はなにやってんだか (10/11/24 22:33)
鈴木 つくづく人間はめんどくさいので、道端に咲く花になってみたいと思ったことがあります。 (10/11/24 10:04)
ともぴょん しかし人生つらい (10/11/23 22:06)
鈴木 皆様、コメントありがとうございます。生活そのものは順調なはずなのに、何でこんなに落ち込むのか、自分でもよくわかりません。あれから数日経って、少し落ち着いて来ました。目標を見失わないよう、酒は程々にして頑張ります。ピンサロは半ば興味本位で行きました。ハマる程通うつもりもないので、こちらも我慢出来なくなったら行きます(笑)逮捕されたらネタになるな。 (10/11/23 01:28)
腐敗官僚 「ピンサロ」をググってみたら、体験談としてガサ入れでタイホされたってのがワンサカあるでよw (10/11/21 22:28)
円さ 風俗も酒も無理してやめる必要はありません。沈んだ心や蔑んだ気持ちの潤滑材となります。これらを無理して人生がおかしくなった人間を何人も知っています。人生はいかなる時でも潤滑油を注入していかないと倒れていくのは、男も女も一緒です。それが、これからの仕事の励みになります。頑張ってください。 (10/11/21 08:05)
ここへ 寂しいから風俗いったりするんでしょうけど、風俗は金かかるし酒もやめたほうがいいし、仕事さぼってクビなったらどうするの?金貯めて介護の仕事に就く目標があるんでしょう。 (10/11/21 05:27)
ともぴょん たまには息抜きも必要ですよ。 (10/11/20 22:06)


[前] 新聞屋でありながら、ヘルパー? | [次] あえてそうする


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別