日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/11/19 (金) あえてそうする


俺の部屋にはテレビがない。
てか、そんなもんはいらない。
情報なんて色んなとこから入るし。

服と布団と酒の空き瓶空き缶、ブックオフで買った本があるだけ。

自分が必要とする物以外は一切置かないことにした。
拘置所に留置される罪人を模した感じ。
携帯もいらないけど、これはさすがに必要だから仕方ない。
いや、罪人にしては贅沢か。

今の仕事は新聞屋らしく人間関係は希薄だけど、良くして頂いてます。
一年の期間限定付きだけど、俺なりに感謝の気持ちを捧げるつもりです。

文章に脈絡がないのは、酒のせいですな。


お名前   コメント

鈴木 コメント、ありがとうございます。確かに前向きではないし、毎日訳のわからない不安に悩まされてます。早いとこクリニックに行かなきゃです。 (10/11/20 21:10)
ここへ 拘置所には酒も携帯もないし外にもでれないから比較になりませんよ。なんか気持ちが後向きだけどなんとか再起してくださいね。 (10/11/20 04:46)
レモンちゃん 仕事頑張ってくださいね☆ (10/11/19 21:38)


[前] 酒臭いオヤジの息にクールミント | [次] 東京哀歌


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別