日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


亀さん@Tokyo(´ω`)

Author:鈴木 ( Profile )

 ■ 2010/11/13 (土) 東京哀歌


昨日、所用で埼玉へ行ったのだが、電車の窓から荒川土手が見えた。
木々の紅葉が美しい。
自分のことで精一杯で、季節の移り変わりを感じる余裕なんてなかったな。
何だかジーンとしてしまった。

新聞屋に勤めてから、暴飲暴食である。
溜まっていたものが一気に吹き出す感じ。いや、ヤバイぞ、これは。

別れた嫁からメールが来た。
あんたのせいで金無くて大変なんだみたいな内容だった。
まったくそのとおりで、弁解の余地はない。

奇跡的に路上生活から脱出出来たのに、目の前に続く道の向こうには何も見えなかった。


お名前   コメント

ともぴょん 鈴木さん ありがとうです、大丈夫ですよ(^-^)/緊張しながら仕事してます。同じ歳の鈴木さんとやりとりできて有り難いです。 (10/11/14 20:01)
鈴木 皆さん、コメントありがとうございます。本当に感謝です。今度の店は結構仕事が暇なので、副業でもやりたいなと思ってます。ところでともぴよんさん、大丈夫ですか? (10/11/14 01:35)
ともぴょん 私も何もみえない (10/11/13 14:51)
レモンちゃん 頑張りすぎないでね(*^o^*) (10/11/13 13:05)
ともぴょん こんにちは。私からすれば、じゅうぶんに頑張ってる感じがします、良いことがありますように。 (10/11/13 12:19)
ポンスター 心の余裕がない時は、車窓風景など目に留まりませんからね。また心機一転、頑張ってください。 (10/11/13 07:43)
ここへ 別れた嫁さんにこのスレを教えてあげたらいいと思います。母子家庭、父子家庭について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/ (10/11/13 05:05)


[前] あえてそうする | [次] ホームレス見習い 最終回


亀さん@Tokyo(´ω`)TOP

タイトル一覧 月別