日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/12 (水) アコムが売れて富士電機は買えたがマジ切れしてしまいました


アコムに関してはチャートを見て気絶寸前となりましたよ"あんな急激に上がるなら前の日に言ってくれよー#富士電機に関しては今日はダウが上がったり円安になってきたから正直上がると思ってたので265円以下には落ちないと見て265円で買えたのだが262円まで日中下がっていてくそー"って思いましたよ。もう40近いし最近は人間的にも丸くなって普段は冷静沈着で紳士的になってきた自分もさすがにマジ切れしましたよ。競馬といい株といい本当に自分はついてないなあと思いますよ。株取引に関しては「誰かが見ていてわざと意地悪して儲けさせないようにしてるんじゃないか?」と思ってしまうくらいなかなか思ったとおり行きません。思ったとおり行かないとものすごくむしゃくしゃしますしああもう!とマジ切れしてしまいます。アコムは一応売れたため明日またコマツか富士電機の株は買うことが出来ます。コマツは今日引けが落ちて終わったため明日2550円あたりで買える見通しがつけば買いに出したいと思いますが富士電機をもう100株買えなくてもいいから260円で買えればいいなあとも思います。今晩から明日の朝にかけてのダウや為替を見て慎重にどちらがいいか検討して買いに出したいと思います。自分は本当に極貧で金に困っているので平日は株でなんとしても儲けたいのです。生活がかかっていますんで。もう純粋に大金が欲しくて仕方がないです。


お名前   コメント

サイコロ 今日、明日が上昇すれば、上昇に糸口を掴めそうな気配^ (11/01/13 07:29)
37才の男 サイコロ氏こないかなあ、明日ジアースストップ高ありますかねえ_?     (11/01/12 21:13)
37才の男 ああもうとにかく明日は低値で買いたい (11/01/12 20:57)
株王 誰も損したくて株やってる奴はいない。その中で儲けるのだから相当の運と頭脳が必要。 (11/01/12 20:41)
タヌキっぽ 郵便局上司が契約停止のために勤務態度見極めようと目つき悪くなってない? (11/01/12 20:08)
37才の男 いつもでなくていいからトータルで自分だけは大きく儲かりたい (11/01/12 19:58)
株王 誰から儲ければ誰から損するそれが株。毎回貴方が儲かる訳ないだろ。 (11/01/12 19:46)


[前] 景気や雇用情勢や治安が悪化してる現代ですがそんな中で何を一番の楽しみにして生きてますか? | [次] 富士電機の株を買い損ねマジ切れしましたが明日は買います


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別