日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/11 (火) 富士電機の株を買い損ねマジ切れしましたが明日は買います


263円で買いに出し264円までしか下がらず買えないと言う競馬もそうだがほんのちょっとの差なんですよねー。もうなんというか本当に最近は特に運が向いてないというかここまでついてない人はそうはいないと思いますよ。生活は極貧を極め明日食う昼飯も本当に安く済ませたり弁当を持っていくとかしないといけないんです。とにかく明日は富士電機をなんとしても買いますが今晩から朝にかけての為替やダウを見て慎重に幾らで買いに出すか検討します。あと明日はアコムをちょっと低い値でもいいから売ってしまおうと思います。ダイドードリンコの確定日が近づいているので今週中か来週月曜までに買わないといけないので資金が欲しいからです。もうとにかく株で儲けたいです。金が本当に厳しいんで純粋に大金が欲しいです。


お名前   コメント

37才の男 富士電機買えたがぶちギレ なんで買うと下がるねん (11/01/12 17:42)
37才の男 アコム売ったがマジ切れ あれはないよ (11/01/12 17:41)
記入なし 万馬券のみ毎週一点買いを続けるというのはいかがでしょう。 (11/01/12 12:32)
ぱぱぽむ 明日もブチ切れてください!楽しみにしてますよ〜 (11/01/11 22:33)
37才の男 競馬で負けたら競馬で取り返すのが筋ってもんだ (11/01/11 21:32)
37才の男 でか氏>定期預金があります (11/01/11 21:06)
でか男 競馬やっててもう3年近くなってんじゃないか。それで結果が現在の貯金0ならもうどうしたらいいかわかるだろう。 (11/01/11 21:02)
37才の男 明日は家からおにぎり持っていってカップのチャーシュー面 うすっぺらもうすっぺらのチャーシューだよ (11/01/11 20:43)
37才の男 いやネタでないよ。思ったことそのまんま書いてる (11/01/11 20:41)
腐敗官僚 ほ・ん・と・う・はネタで書き込んでいるのであろうw生粋のぎゃんぶらぁ〜! (11/01/11 20:32)


[前] アコムが売れて富士電機は買えたがマジ切れしてしまいました | [次] 京都メインで一点買いで高配当三連複当て命拾いしましたが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別